ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好き好きインテリア ♡ コミュのベッドの形やベッドカバーにこだわった人のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベッドの形やベッドカバーにこだわってる人、これからの参考にしたい人のトピックです。

コメント(330)

自分で布団カバーをつくりました!
1500円いないで可愛いのができて満足です!
ベッドは父が子どものころに使ってた二段ベッドを分解したものにペイントしました☻♪
冬になったので、カバーを変えました♡
>>[285] さん

これ、いいですね!
センスがいいし!綺麗です!

めっちゃ、素敵です。

1500円でオシャレにしちゃう技術が凄いです!
>>[291]
すっごくすっごく可愛いですね!
壁の色ベッドの色クッションの数々どれも素敵です!
壁のモニュメントと、ポスターがお気に入りです💓😊
>>[276]
素敵!( 〃▽〃)素敵です! 是非参考にさせて頂きたいです〜(*´∀`)♪ クッションや布団カバーは手作りですか?
もし、購入されたなら差し支えなければショップ名教えて下さ〜い(*≧∀≦*)♪
>>[298] コメ(^。^)ありがとうごさいます。クッションはかなり古いもので、シャンタル・トーマスというフランスのデザイナーものです。下着や洋服のブランドでしたが、当時インテリア物もあったので。現在は下着と香水のみ輸入されてるようで入手は難しそうです。ベッドカバーはIKEAのフリース。あまり参考にならなくでm(._.)mゴメンなさい。
>>[291] ☆凄く可愛いです!!☆自分で手作りする、大切なものをリメイクする、素敵なことです♪☆
>>[299] ありがとうございます!(*´∀`)♪ 写真見直したけどやっぱクッション絵になりますね〜あれがあるだけでお洒落度up!(ノ´∀`*)フランスのデザイナーさんのかぁ〜、今はないのね(TT)残念!
あ、( ̄▽ ̄;)、カバーというか、かけてある感じでしたね。IKEAのフリースかぁ可愛い!♪
情報ありがとうございました。m(__)m♪♪♪
>>[301] (^。^)いえいえ、お褒めくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
寒い〜…>_<…ので、ベッドに手編みのニットを掛けました。20年くらい前に母作製。セーター柄みたいな感じ。暖かい!お揃いのクッションカバーも。
夫婦でシングルベッド2台にしてらっしゃる方のベッドカバー見せてください。
周りはダブルベッドが多くて。。。

今使っているのがイマイチで気にいってません。。。
もっとおしゃれな感じにしたいので、よろしくお願いします。
ベッドは一目惚れで…♡
寝室が南側なので風水も考慮(笑)
恋愛と仕事運up予定です(笑)
夏仕様(^.^) 爽やかなブルーと白の組み合わせにIKEAで一目惚れ。
猫さん…
ホント、ベットで眠ってるようにリアルなプリントです。SNURK ってブランドのもの。日本ではシングルサイズしか取り扱いがなかったので、オランダから取り寄せ。先程届きましたー。
嬉しい!
ベットの頭側壁にマスキングテープを額縁風に貼ってみました。青い蝶の付箋も(^.^)
天蓋との相性もいい感じです。
ダブルのベッド初購入しました。
周りの家具も随時揃えたいと思ってます。
娘と息子の子供の掛け布団カバー&枕カバー
送別会のプレゼントでradyのベットカバー一式頂きました♡
クイーンサイズのお姫様ベッドです( ^ω^ )
真ん中には我が家のお姫様がいます笑
我が家の寝室。ニトリで揃えました。

ログインすると、残り308件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好き好きインテリア ♡  更新情報

好き好きインテリア ♡ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング