ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

助けて!マイミクジャー!!コミュの助けて!マイミクジャー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイミクジャー!!にコメントして欲しい方は、こちらにカキコしてね揺れるハート

簡単なプロフィールもあればうれしいなわーい(嬉しい顔)

よろしく〜るんるん

コメント(116)

ほぼ毎日日記を書いているのですが、なかなかコメントが貰えません。コメントしにくい日記なんでしょうか。そこで、マイミクジャーの方々、難しいとは思いますが、何かコメントお願いできないでしょうか。今のままでは寂しい限りです…。
マイミクジャーの方、出動ありがとうございました!今日の日記は特にコメしにくかったにもかかわらず、歴代2位タイのコメント数でした!これからもよろしくお願いします!!
お久しぶりです。
たまには、パァーっと賑やかにしてもらいたいなぁと依頼にやってきました。

今回の日記の「私だけ?」というのをテーマにコメントいただけると嬉しいです。
依頼なのにお題です。
よろしく!!マイミクジャー!
日記に絡んでくれたりメッセしてくれるマイミクを募集してます。

まめにしてくれると俺もありがたいです。

だいたいは暇しているのでお互い絡んで仲良くしてくれる人がほしいです。

男女世代関係ないので積極的によろしくですー
なごみみです。

最近日記を作りましたがコメントがありません。

マイミクジャーの皆様!助けてくださいお願いします!
はじめまして!
最新の動画へのコメントがゼロで過疎っています。
寂しい泣き顔
よろしくお願いいたします。
動画へのコメントは対象外なのでしょうか?
機能していないのでしょうか?

100番Getしましたわーい(嬉しい顔)
こんにちは☆
日記書くんですけど;
コメントが少なくて寂しいです。

書き書きしに来てもらえませんか〜??!!
お願いします揺れるハート
マイミクジャーのグリーソですあせあせ(飛び散る汗)

最近来てなくて見れてませんでしたが…沢山の依頼あざっすうれしい顔
初めまして 日記のコメ欲しいっす冷や汗冷や汗余り書き込してくれなくてぇ…マイミク切りたいじゃOKたらーっ(汗)でも出来んじゃよたらーっ(汗)昔は楽しかったのに 随分mixiも変わったっすねぇ(笑)たらーっ(汗) 楽しみたいじゃよたらーっ(汗)キャッチボール出来る方募集中です警官ハート達(複数ハート) ヨロシクだぁ手(パー)ハート達(複数ハート)
ヒロと申します。

自己紹介の代わりに参加させていただいているコミュに日記本を投稿させていただいております。
≪不適切なら削除してくださいね。いきなりのマイミクやアプリは受け付けてませんので、まずは日記か足跡帳にコメントいただけると、嬉しいでするんるん

病院へ行こう!!〜入院初日編〜
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1597862815&owner_id=21376503
 
 ┌─────┐
 │     │
 │求むコメ☆│
 │     │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(*´∀`)/
   Y  Y

☆こちらは笑いは少ないかもですあせあせ(飛び散る汗)
番外編≪入院前編≫
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1593455605&owner_id=21376503

★入院生活で学んだ事1
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1597858033&owner_id=21376503
日記にコメントほしー!一言でも良いから欲しい
アニメや声優に理解の有るコメントを御願いします!

ログインすると、残り100件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

助けて!マイミクジャー!! 更新情報

助けて!マイミクジャー!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。