ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

炭火たいまつで呑むコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはコミュのお決まりということで。

このお店に行ったことのある方、行ってみたいと思われた方、一言どうぞ!


コメント(30)

ふとみつけたお店で、入ってみてみました。お店を出る頃にはいつも足元が怪しいです。

でも、お昼のランチを食べたことがないので、まだ常連さんの域には達していないかも。。。
「たいまつ」最高〜揺れるハート\^o^/
「あんかけ おにぎり」かなりの、お勧めです♪
生ビール 380円は、給料日前には助かりますf^_^;
メインの手羽先も試してみて〜!

たーさんや、しゃあさんにも会えるかもビール(*^^*)
検索かけたら、色んなところで紹介されてますね〜ほぉ〜
炭火焼きってのが大好きなんで、行けるのを楽しみにしていますexclamation
とっても気に入りました〜
次回はランチ・オフしましょうねおにぎり
そ〜さんにご紹介頂きました。

お邪魔させて頂きます(邪魔すなら帰ってexclamation ×2

昨日行きましたがいっぱいで、土曜日行ったらバースデイサプライズ
してくれて、その前の週はちょっとはしゃぎすぎて隣のお客さんからシー言われてふらふら
器用に上げ下げしてくれるいい店です。

かな〜り気にいってます。
プレミアム従業員のりすけですヾ(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)ノ゙
いや、一度皿洗い手伝っただけです♪

まぁ、よろしくわーい(嬉しい顔)

あ、『関西りんご会♡』リンクさせてもらいます♪
うわ〜!一気に仲間が増えてる〜揺れるハート
っていうか、たいまつの職人・・本人が参加のこの会は
かなり盛り上がる予感・・・グッド(上向き矢印)
皆さん、偶然 たいまつで顔を合わす機会があれば
そ〜さん!紹介してくださいねウインク
ご挨拶が遅くなってスミマセン。山口県への出張からただいま戻ってきました。

るるさん

ぜひ、お昼もせめに行きましょう!あ、でもお酒飲めないのは深刻かも。。。



そ〜さん

良い銘柄の焼酎が入ったらまたお知らせ下さいませm(__)m
愛情たっぷりで味わいにまいります♪


kobamiさん

はじめましてぇ〜m(__)m
「シー」なんて、ボクの隣にいたらあり得ません。ご一緒にはしゃげる日を楽しみにしてますね。


り+すけ【since`78】さん

あー、、、白状します。実は私は皿洗いもせず、「伝票につけといてよーっ!」と叫びながら、自分の生ビールを入れてしまったことがあるフトドキ客です。


しゃあさん

ほんと!ボクもびっくり!
ここでお知り合いになって、偶然、もしくはあらかじめ予定してオフ会できたらいいですねぇ〜♪





ボク自身としては今のところ、ボクのリアル知り合いばかりの内輪うけコミュにならない感じで、ご満悦ですぅ〜!
来週くらいに久しぶりに行こうかな?一緒に行く人いるかな?
ビスコさん

ボクは独りでも、フラッと突然行ってしまいます。偶然お会いできたときは、どうぞよろしくお願いしますねm(__)m
ふくちゃんさん

そーそー!グラスもかわいいんですよねーっ!
こちらこそよろしくお願いしますね。
はじめまして!
今日、たいまつデビューしました♪
ほんわか雰囲気のお店と店員さんの温かさに惚れました(〃▽〃)
芋焼酎も梅酒もたくさんあるみたいだったし、
好きな味のタイプでいろいろ選んでもらえそう(*^-^*)

また次に行くのが楽しみです☆

お会いした時はよろしくお願いします。
はじめまして。

「たいまつ」には行ったコトがないのですが、よく話は聞いてます電球
はい、兄貴ですウッシッシ

弟、そ〜の頑張る姿を遠くで知りたいため、応援したいため、コミュに参加させてもらいます。
いつか行けたら良いのですがうまい!

皆様、不器用な弟ですが、どうぞ応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
みんみん さん、はじめましてわーい(嬉しい顔)
そ〜さんの、お兄さんですか!?
大阪在住ですか?
だったら、弟・そ〜さんの、爽やかな働きっぷりを見にいかないとっ手(チョキ)
という、私も、最近めっきり、ご無沙汰で・・げっそり

たー!!!早く、行くで!!ちっ(怒った顔)
早く、出ておいでかたつむり
そ〜さんの二人いる兄の上の方ですウッシッシ
残念ながら遠く信州在住なんでなかなか行けず…です。
てか行ったコトないのでぜひ行きたいと思ってますがあせあせ(飛び散る汗)

たいまつ、弟への今後とも応援よろしくですexclamation ×2
みんみんさん

はじめましてm(__)m
そ〜さんにはお店で楽しくお世話してもらってるんですよーっ!

飯田ってたしか街路樹がリンゴの木って道なかったでした?
長野は広く、南信はよくわかりませんが(まぁ北もわかりませんが)、確か昔、営業中にそんな道を車で通った記憶が。。。

って全然お店の話しと関係ないですが、大阪にいらっしゃるときは声をかけてくださいね!
カキコに気付いてなくて返信せず申し訳ないっです冷や汗
そ〜がいつも?お世話になってますわーい(嬉しい顔)

飯田にはそうです。
「りんご並木」という日本の道100選にもなってる道があります。
別に感動しちゃうような道ではありませんが、飯田は戦後日本で二番目という規模の大火災で街の9割が焼失し、その復興のシンボルとしての道、地元の中学生がりんごの木を植えて代々世話をしている…と、そんな風な背景を含めて地元の人たちに愛されてる道なのですりんご

飯田を含めた南信州は、観光的には決して派手な地域ではありませんが、色んな意味でとても住み心地の良い土地です。
縁もゆかりもなかったボクもすっかり気に入って住み着いちゃってますイベント

ってお店の話に関係ない話で絡んでくれて嬉しいですウインク

ぜひ大阪でお会いしましょう。
もちろんたいまつで指でOK
みんみんさん

そんなことがあったんですね。。。話しの続きは雑談の方でやりますか!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23183675&comm_id=2155464
なおさん

はじめまして!どうぞよろしくお願いします。

お店に行かれるなら、日時を当日にでも「ちょっと寄ります!行ってきます」http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18992698&comm_id=2155464トピに書き込んどけば、個々にいる人達がワラワラ集まるかもです♪
なおさん

すみません。書き込み、今気づきました。
ある程度の生き方は書いてあったと思ったのですが、無事にたどり着けましたでしょうか。。。

気づくのが遅くなってスミマセンでした。


たー
なおさん

無事にたどり着けて良かったです。
ちょっと油断したら通り過ぎちゃうような店構えですから。。。

夜いって、スタッフとお話ししてくださいね。
このコミュ、副管理人の、そ〜さんはお店のスタッフさんですよ!炭火の前でぬぼーっと焼いてます(笑)

お昼は1時半過ぎがねらい目って行ってましたねー。それまではどうしても狭いから、相席もお願いせざるを得ないとか。。。


たー
はじめましてわーい(嬉しい顔)
6日(土)に偶然立ち寄り、料理と会話を堪能させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
手羽は名物と豪語するだけあってヤバイっすねぇ〜(赤白共に人差し指)
初めて店に行ったのに、いきなり赤手羽6本持ち帰り頼みましたあせあせ(飛び散る汗)
ツレにも好評でしたよわーい(嬉しい顔)
また寄りますんで手(パー)
耳鳴り専務さん

初めまして!
手羽先は赤白、好みが分かれて結局両方頼んじゃうみたいですんぇ〜♪

最近はご無沙汰しちゃってるんですが、また行きだしたらよく1人で座ってるのでよろしくお願いしますね。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

炭火たいまつで呑む 更新情報

炭火たいまつで呑むのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング