ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポーツ・体育のコツ教え合う会コミュの自己紹介、こちらにお願いしま〜す!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入会された方は、まずこちらに自己紹介してください!
よろしくお願いしま〜す。

コメント(12)

はじめまして!
私はアメリカンフットボールのセーフティー版、
「フラッグフットボール」
を日々指導して回っています。
今年はアメフトのワールドカップが開催されることもあって、非常に忙しくなりそうです!

自分的にそこそこ本格的にやってきた競技は、野球、サッカー、バドミントン、フラッグフットボールぐらいです。
ちなみにアメフト経験はありません…。
よろしくお願いします!
トムヤム君さん、書き込みありがとうございます。
フラッグフットボールというのははじめて聞きました。

アメフトのワールドカップというのは川崎でやるヤツでしょうか?
私は川崎の武蔵小杉在住なのですが、市内でポスターをよく見かけます。
今後もどうぞよろしくお願いします。
はじめまして.
最近やっと社会人になった27歳です.
中学,高校とハンドボールをしており,
大学では少林寺拳法をやっていました.
ただ,今は何かに所属するということはできておらず,
たまにテニスをやるくらいです.
ただ,テニスも一緒にやってくれる人が少ないため,
一ヶ月に一回程度のペースです.
スポーツは見るよりやるのが好きなタイプです.
よろしくお願いします.
はじめまして
2児の母です。
身体を動かすのが好きで、小学校は陸上、中学は剣道、高校は水泳とちょこちょこかじったくらいですが、陸上は県大会に中距離走で出場したことがあります。剣道は初段どまりです(^^;)

現在はこれといって決まったスポーツはしていませんが、
子供も水泳をしており、親子で色々楽しんでいければと思っています。
宜しくお願いします!
お初です!


運動してないといられない症候群です!!!


体育の教員免許持ってます。


専門は野球です!



先月から少年野球のコーチも手伝ってます。



何でもコツってありますよね!




みんなでコツを教えあって日本をスポーツ大国にして行こう!!!


よろしくお願いします。
はじめまして、ほっしーです!
すぅっと趣味は読書とサイクリングだたんです。
でも、29才で初めてエアロビクスをして、大好きになりました。
今は毎週スポーツクラブで踊ってます。

ところで、甥っ子にカッコイイお兄さんと呼ばれたくて、最近一輪車を購入しました。
どころが、まったくもって乗ることすらできません。
誰か上手な人がいたら基本のき、から教えていただきたいのです。

ヨロシクお願いします。
はじめまして。たかゆきです。

小さい頃から運動が得意で、何でもできる子でした。反面では何をやっても中途半端で、特に秀でた部分がなく、いわゆる「器用貧乏」ってやつですね。

小中では硬式野球、中学から大学までは陸上を専門にやっていました。

運動理論を学んでいく中で、人間の体を動かす、ということを考えることが面白くなり、今は体育教師をしながら指導論を蓄積しているところです。

よろしくお願いします目

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポーツ・体育のコツ教え合う会 更新情報

スポーツ・体育のコツ教え合う会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング