ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さいたま市立三室小学校コミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
んじゅう年前の卒業生です。
リンクの張ってあった学校のサイトを見て懐かしくて涙が出たのは内緒。

私は氷川女体神社の近くに住んでました。
当時はやたらと体育会系の小学校でアップダウンの激しいマラソン4kmとか平気で走らせるし、縄跳びも6年生のほとんどが二重綾飛びくらいはできてました。
やたらと走らせられたしなぁ。
今でも運動部にいたことがないのに意外と体力があるのはこの小学校にいたせいかもしれませんね。

これからよろしく。

コメント(47)

うわー大分増えましたね。
うれしいです。
やぱり今でもサッカーなんですかね>浦和の小学校は

カブトガニ?????
知らない(^_^;いたの?
カブトガニ

入学したてのときは、まだ生きていて、
途中で死んじゃって、ベランダで干された
いたような気がします。

記憶が曖昧だ〜。

ちなみに私はたぶん平成2年度卒。
ぼくは三室サッカー少年団に入っていましたよ。
小学校のわりにかなり本気だったなー 特に親が。。
うわ!突然にぎやかに!
あんまり管理してない管理人ですがよろしくお願いします!
初めまして。
自分もサッカー少年団に入っていました。
家はくじら山と久美愛園のそばです。
何卒ヨロシクお願いします。
はじめまして!

ほんとに すげ!って感じです。三室で調べたら・・・。
みんな考えること一緒なんですねぇ。

3日前からmixi始めました。感動しっぱなしです。
どうぞよろしく。
あんまり管理してない管理人のマサヨシです。
僕も三室のコミュを探してたんですが、大東小はあるのに三室小がない!って思ってコミュ建てしました。

おかげで懐かしい面々とmixiで出会えたりとうれしいことも。
同窓会ができるぐらい人数が増えるといいですね(笑
いつのまにかもう大学生…三室小ではしゃいでいたのなんて懐かしすぎて思い出せな〜い(><)
ふと思い立って、探して思わず入っちゃいました。
そして、私は記憶がいいせいなのか…
管理人さんの名前を知っています!
同級生ですねぇ
確か、同じクラスになったことあった気がする。。。
小学校か中学校か忘れたけど。

まぁ多分、管理人さんは私のことなど覚えていないでしょうが。
ともえさん >
うわ!同級生の人再び!
えっと、多分覚えてますよ!
小学校で一回転校してきてるんで、微妙に記憶がごっちゃになってる罠はありますがw

ほかにも数名同級生がおりますよ!
初めまして。。。 5・6年は奥山先生でした。
奥山先生の連絡先 誰か知ってる人居たら教えて下さい!

私は三室小から木崎中に行ったので誰も覚えてる人居ないかも・・・

仲良かった子いたら嬉しいな♪
はじめまして!     2000年度卒業のものです。                      皆さんよろしくお願いします。
はろ〜♪早速参加です!
懐かしの三室小。昔はあんな色じゃなかった(校舎が)
私管理人さんと同級生☆
どなたか同級生の方いたらメッセージくださいな!
よろしくー!!
はじめまして。
懐かしい。大学生の時ににユビとまやってたけど。
同級生いるじゃん!
よろしくですー。
うぃっす!!
平成二年卒、今年度で28だよーん!
サッカー少年団入ってました!
今でも三室っ子!
初めましてよろしくです☆
62年生まれの卒業生です。あるかなぁと思って検索したらあった!!とっても懐かしくて嬉しかった☆
今年三室小に遊び行ったけど、やっぱり校庭は広かった『笑』
高橋清政先生をご存知の方はいませんか?
今期から大東小の4年生に転入してこられました!
今日、何十年ぶりかの再会を果たしました!!
全然、お変わりなくて嬉しかったです。
でも見た目も中身もちょっと丸くなった感じかな。
三室小のコミュ発見して感激しました目がハート!
89年生まれの高校3年生ですぴかぴか(新しい)
思わず卒業アルバム開いてしまいますねウッシッシ
初めまして(*^^*)ハート
46年生まれです
吉岡先生が大好きでしたうれしい顔ハート達(複数ハート)今どちらにぃるのか詳細分かる方ぃましたら一報くださぃ<(_ _;)>ペコ
初めまして(^0^)/
こんなコミュがあったとは・・・感激!
かな〜り前ですが、三室小卒業生です。
なつかしぃぃぃぃ!

よろしくお願いします〜〜<(_ _)>

はじめましてグッド(上向き矢印)昭和56年産まれですかわいい
四年生まで三室小学校にいましたexclamation ×2そのあとは川口に引っ越ししましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
看護学校も三室小学校近くだったから、転校しても、付近に出没してますわーい(嬉しい顔)ぜひよろしくでするんるん
卒業生ではありませんが
平成16年2月に教育実習生として三室小でお世話になりました。

当時4年1組に入り涙あり笑いありの1ヶ月を過ごさせて頂いたことを大変懐かしく思います。あの子達も中3みんな元気かなぁ?

今は教員として毎日子供達と過ごす毎日ですが三室での実習生活が原点になったように思います。
めっちゃ懐かしいむふっるんるん

4年生頃に違う学校に転校したので卒業生ではないですあせあせ(飛び散る汗)本当は転校なんてしたくなかった涙って今実感しますexclamation ×2俺の事知ってる人いたらメールでも良いから連絡して手(パー)じゃーね
いづちょさんは同級生かもしれないですね。
私は昭和58年卒、5・6年は高橋先生のクラスでした。
クラスでわがままを言って、先生に張り飛ばされたのを覚えています。
卒業の翌年の同窓会以降、先生にお会いする機会がなく今日に至っています。
先生はもう還暦も超えられていると思いますが、お元気でしょうかね?

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さいたま市立三室小学校 更新情報

さいたま市立三室小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング