ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リンキンパーク LINKIN PARKコミュの【メディア(雑誌、TV、Web等)出演情報】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人でないのにすみません。
そろそろアルバムが発売されますので、今後さらにメディアへの露出が高くなると思い、そのたびごとにトピックができると効率が悪いので、統一トピックをたてさせていただきました。
皆さんのLINKIN情報収集効率化のためにどうぞご協力いただけますと幸いです。

コメント(361)

参加コミュニティの最新書き込みに気付いて良かった(;_;)知らなかった(;_;)
観れて良かったですぴかぴか(新しい)
LINKIN最高( ´ ▽ ` )ノ
ステキだった!!
今回の放送、良かったですよね♪義務じゃなくてやりたいからやるってのがやっぱりかっこいいです♪ヽ(´▽`)/
番組でること知らなかったのでmixiみて、みなさんの発言に感謝ですハート*゜ タイミングよくCM後からみれました\(^O^)/
改めて偉大なバンドだと思いました✨
チェスターカッケェェェェェェェェェ!!!!!!

ッパねぇ
いや〜良かったいい気分(温泉)
素晴らしい特集でしたねTV




…でも物足りんexclamation
もっと見せろexclamation ×2(笑)
防災ずきんチェスターかわゆす(○´∀`○)
コミュの書きこみのおかげで最高の番組が見れましたぴかぴか(新しい)

チェスターの頭巾かわいかったですね!わーい(嬉しい顔)
ヤバい見逃したぁ(゚o゚;YouTubeにでないかなぁ。。。
見逃したー死にたいorz
あのコーナー歌手への配慮があるからさぞ、イイ感じだったんでしょうね〜(>_<)
赤ずきん姿、確かYouTubeで見れましたよね♪
順鬼さん>
本当ですか!?私も見逃し組で落ち込みまくりです…仕事してる場合じゃなかった(笑)YouTubeもっかい探してみよ!
かんぼうさん〉
zeroではないですが、確か石巻を訪れたときの映像が見られたはずですよ(´▽`)
順鬼さん>
わ!ありがとうございます!なかなか見つけられなくて…。気合い入れて探します!しかし県内にリンキンが来ていたとは…感謝の気持ちでいっぱいです。
コミュのおかげで情報を知り永久保存できたぁぴかぴか(新しい)
まじで皆さんに感謝です!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも宜しくお願いします!!
何度も書き込みすみません!
かんぼうさん〉
LINKIN PARK ishinomaki で検索すると出てくると思います。
もう見られているようならすみません!
私も何度も書き込みすみません…
順鬼さん>
まだ検索してなかったので助かりましたー!ガッツリ見れました。ありがとうございました!
> まろんさん

見ましたハートハート

かっこよかったですね〜目がハート目がハート
祝☆ニュー・アルバム『リヴィング・シングス』が全世界21か国でNo.1!!
あと、以下の番組で、チェスターのインタビューがオンエアされるそうです。
深夜なので、録画予約でどうぞ☆

7/18(水)26:43〜27:13 フジテレビ
魁!音楽番付 EIGHT

ログインすると、残り335件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リンキンパーク LINKIN PARK 更新情報

リンキンパーク LINKIN PARKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング