ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROCK MUSICAL BLEACH DVDコミュの☆雑談室☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブリミュキャストさん関係の情報・素朴な疑問などがありましたら、
こちらで語ってください!!

皆さんで楽しく情報交換や雑談をしましょう!!

コメント(9)

ぴかぴか(新しい)しゅんさんぴかぴか(新しい)
情報ありがとうございます!
ちらっとは聞いてたんですよ、直也さんの舞台のこと。
観に行きたいですね目がハート
もう少しでブリライDVD発売ですね

ところで皆さんは“本編”と“特典映像”では、どちらを先に見ますか?

ちなみに私は、キッチリ本編から見ますexclamation
すっごく遅くて、今更の記事ですけど・・・

アニメイトTVで、隊員と一護によるBlue Heavens DVD発売日までの、
カウントダウン動画を配信中です。
残念ながら第1弾は終了、第2弾は5/31まで配信だそうです。

この動画は・・・隊員がおもしろいので、お時間が空いてるときにでも見てはいかがでしょうかexclamation

アニメイトTVバッド(下向き矢印)
http://www.animate.tv/special/bleach.php
お邪魔しますm(__)m
アニメイトTVの動画なのですが…配信されていることを知ったのが遅く、第三回からやっと見始めたところです(;_;)
第一回と第二回の内容はどんな感じだったのでしょうか?(;>Д<)
もう見られないものなのでモノマネは誰のをやったのかなどどなたか情報を頂けると嬉しいです…!(TДT)
宜しくお願いしますm(__)m
ぴかぴか(新しい)ちょろさんぴかぴか(新しい)
第1回目と第2回目も発売日直前まで見れたらいいですよね。

内容なんですけど・・・
<第1回目>
隊員たちの華麗なダンスを披露ぴかぴか(新しい)してましたよ。
一番最後に伊阪くんが割り込んでくる形で終わってました。
<第2回目>
ちょろさんがおっしゃるとおり、隊員による“モノマネ”してました。
(私もうろ覚えなので、どなたが何をやったかは正確には覚えてません。分かるところだけ、矢印の後ろの()に名前を書いておきました。
それでも、間違ってたらごめんなさい・・・)
・司会→学ちゃん・
狛村隊長→(岩下さん)「わん」の一言。
白哉兄様→(篠原さん)「ちれぇ、せんぼんざくら かげよし」ちょっと鼻が詰まった感じで(笑)
夜一さん→(熊)「プニュプニュだぞ!」真顔で去っていく。
ギン&イヅル→(?)“もうひとつの地上”の3番隊パートを振り付きで歌ってました。
ちなみに、イヅルの前髪を手で表現してました(笑)
ルキア→双極に張り付けになった格好で「ありがとう ありがとう・・・さよなら」これも、真顔で去っていく・・・怖い(−д−;
・・・最後に伊阪くんが登場exclamation
伊阪くんはモノマネしてません(笑)とくに、何しに登場したか・・・というと“DVDが発売まであと3ヶ月”って言うくらいでした。

・・・こんな感じです。
ホントにすいません・・・こんなものしか記憶がなくて。

この動画配信おもしろいですよねわーい(嬉しい顔)
>namiさん

情報ありがとうございます…!!
しかも細かく教えて頂いてホントに感謝です!(T_T)ぴかぴか(新しい)
駒村隊長とかミュージカルに出ていないのにマネをしたんですね/笑
そして今配信されてる回は見たのですが伊阪君がこんなに参加しているのは初めてだったんですね/笑
発売までの動画なのであと一回くらいは更新されますね(^_^)
DVD発売と合わせて楽しみにしようと思います*
もう少しでBlue Heavensが発売されますが、
8月18日(土)深夜0時〜キッズステーションにて、
去年の夏公演“ROCK MUSICAL BLEACH The Dark of The Bleeding Moon”が放送されます。

この公演は、私自身すっごく好きな公演なのでDVDを持ってるくせに楽しみでしょうがないですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROCK MUSICAL BLEACH DVD 更新情報

ROCK MUSICAL BLEACH DVDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。