ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FEILER(フェイラー)コミュの 【雑談】使っています♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここのトピックは、[FEILER(フェイラー)]
コミュニティに関連した内容や自分のフェイラーを紹介して頂く雑談トピックです。
ここはあくまでも感想(+雑談)のトピックですので
その他の情報交換などはお控え下さいませ。

コメント(2)

フェイラー大好きですハート達(複数ハート)

ハンカチも数えられないくらいたくさん持っていますが
バックも数点・・・

華やかなパラディスが好きです揺れるハート
>>[1]
パラディスはフェイラーの伝統柄だそうで、とてもいいですね。
実はまだフェイラーらしい柄を持っていないので、ニューブルーパラディスが欲しくなってきました。

今のところ購入したお気に入りは、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」のコラボタオルですが、次に買うのは何にしようか楽しく悩んでいます。
ニューブルーパラディスの他は、ブルー地(日本デザイン)のSAKURA、ハイジストライプのブルー、マリアンヌのピンク、アリエッタのベージュ、フルレットのブルーなどが候補です。

ポーチ等も気になっています。
目移りして、全然決断出来ませんね(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FEILER(フェイラー) 更新情報

FEILER(フェイラー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。