ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くるりコミュの京都音楽博覧会開催!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旧トピック名:野外フェスティバル開催!!

くるりが9月23日に地元・京都で野外フェスティバルを開催するみたいです。
会場は、京都梅小路公園。

公式では発表されてないですが、
ナタリーで発表されてるのでチェックして下さい!
めっちゃ今震えてます!!

コメント(996)

京都音博1人で行かれる方ていますか?
今年は一人旅も兼ねて行こうかと思ってるので同じような方いたらうれしいです♩
>>[958]
俺も一人で行く予定です。楽しみです。
わたしも一人参戦です♪楽しみですね☆
一人参加の方がいてよかった(´Д` )
みんなで楽しみましょう(^o^)/
トピ内容とズレてたらごめんなさい。
音博参戦は町屋に泊まりどっぷり京都の魅力に浸ります!素敵なお宿を見つけました。
http://www.shizuki-kyoto.com/こちら岸田さんの住む町内にあり、
ご近所には船岡温泉やさらさ西陣、大徳寺や建勲神社と京都の風情。
急遽1人参戦決定しました!
心細いので1人参戦っぽい方に声かけていってます。
逆に声かけてもらっても構いません★

宝探しも参戦予定ですので、そちらの同志も募集中です!

よろしくお願い致します。

それではよい音博を!
東京から1人参戦です◎
良かったら仲良くしてくださいーー◎
気象庁発表の12日21時の天気の予想図ですが、台風のたまごである熱帯低気圧が発生するようです。。(TDとあるやつ)
天気はど素人なので、進路や速度によってどんな影響がでるかわかりませんが、とにかく音博が無事に開催されるように祈りつつ、今後の天気を見守りたいと思います。
会場設営も無事に行われますように!!
今米軍予想見たら、台風15号になりそうな子は西に進みそうなので、日本への影響はないかもでした、すみません。。
いつもならまだ暑かったりもしますが、今年は夜の防寒対策もしてのぞみたいと思います。ほんとに晴れてくれたらいいなぁ。
東京から一人旅も兼ねて京都入りします。
楽しみましょう◎
初音博!東京から一人で参戦します(*^^*)
みなさん、よかったら仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)

一緒に楽しみましょう!( ´ ▽ ` )ノ♫
横浜から初参戦です!1人フェスでドキドキですが、くるりに林檎さんに楽しみです♫良かったら仲良くしてください(^ω^)
はじめまして、こんばんは!

今回の音博が野外LIVE初参戦で今からわくわく!なのですが、なにせ初心者なもので、どんな用意が必要なのかピンと来ていません(>_<)

帽子とか日焼け止めとかレインコートとかはイメージできたんですが、他にあると便利なものありますか??

教えていただけたらうれしいです*

当日晴れますように!
みなさん一緒にいっぱい楽しみましょうね(*´ω`*)
【お譲りします!】

『京都音博 presents くるり京都秋の宝探し大会2014』

「宝探しキット」引換券2枚お譲りします。
ご希望の方いらっしゃいましたら、
ご連絡お待ちしております。

開催日:9月20日(土) 10:00開始 / 18:00終了
会場:京都市内全域
※詳細は公式HPでご確認ください。
http://kyotoonpaku.net/2014/takara/
終演時間て毎年何時頃でしたでしょうか??
ここ数年は毎年行ってるんですが、
あまり気にかけてなかったので…。

ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。
>>[977]
去年は19時半くらいには終わりましたよ💡
>>[981]さん

返答いただきありがとうございます!
すいません、急遽一緒に行く人がキャンセルになってしまったんですけど一緒に行ってくれるかたいませんか?

急なんで、チケット代も全額とは言いません!

ご興味持ってくれたら、メッセージください(^ ^)
のぶと申します。
明日になりましたね!

急遽行けることになり、チケットもゲットしました!

ぼっちの参戦なのですが、だれか他にぼっち参加の方いらっしゃいましたら、ご飯など一緒にいかがですか?

もしよかったら、コメント、メッセージ下さい!
チケットの件はなんとかなりました!

でも、ぼっち参戦なので誰か一緒に見ませんか?(^ ^)
いよいよ今日ですね!
ワクワクしながら、準備してます^ - ^
素敵な一日になりますように☆
雨予報からのいい天気になりましたね!(^ ^)

今日はいっぱい楽しみましょうね!
音博皆勤賞です✌
近所なもんで🎵
皆さん、気をつけて来てください󾬄
天気良くて、良かった。
京都音楽博覧会2014で出会った全ての皆様ありがとうございました!
感無量です!!
昨日一人参戦しました!
昼間めっちゃ暑かったですね(^^;;
また来年も行きたい!
皆様

本日より、私等の音博2015のチケットが発送されます!!

ということで、今年も昨年同様、ぼっち参戦の集いを行います!!
※発表はありませんが、宝探しがあれば宝探しと、決起集会も実施予定指でOK

参加してもいいよ!!という方は私までメッセお願い致します指でOK

まだ、未定の方もどしどしお願い致します指でOK

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ログインすると、残り969件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くるり 更新情報

くるりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。