ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幸せを考えるコミュのお初の方はこちら('-'*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 どうも初めましてペコリ(o_ _)o))

 のぶじぃと申しますペコリ(o_ _)o)

 自己紹介等も兼ねて、初めての挨拶はこちらでお願いします☆

 適当に思っていること等も書いてもらって結構です。

 どうぞ、よろしくお願いします。

コメント(9)


 管理人ののぶじぃです。強制ではありませんが、入会して頂いたら、

 ぜひぜひ、書いちゃってください☆
はじめましてクローバー
幸せ探しの最中ですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
 はじめましてわーい(嬉しい顔) 管理人の「のぶじぃ」です。

 幸せ探し中ですかexclamation ×2 みし、見つからなくても、幸せを作っていましょうグッド(上向き矢印)

 こちらこそ、よろしくお願いしまするんるん
 ぴーなつさん

 こちらこそ、宜しくお願いします。返信が遅くなってすみませんバッド(下向き矢印)

 コミュさんかありがとうございます^^
 カフェクレームさん

 いくつかコメントありがとうございます。 コメント等返さないトピでは放置させていただき、管理人の報告トピの部分は削除させていただきました。申し訳ありません。

 しかし、後押しされるコメント等ありがとうございます。 考える事に関しては年齢性別等は関係なく、経験と思想と思考の方向性であると思うので、どなたでも歓迎です。

 コミュ参加ありがとうございますウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幸せを考える 更新情報

幸せを考えるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング