ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高遠の桜が好き♪コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、管理人のtouzyuです。

コミュができて、まだ自己紹介も無かったので
自己紹介のトピを作成しました。

コメント(28)

はじめまして、おしょうと申します。
高遠のさくら祭りの時にお店を出してます。雇われ店長ですが。
高遠で一番おいしい「さくらソフト」を出してるのがうちです!!
今年は行けるか分からないんですが高遠の桜は最高です!
はじめまして!

高遠の桜ビギナーですが、よろしくお願いします♪わーい(嬉しい顔)

今年は初めて高遠のさくらを見に行く予定なので楽しみです。

期待度が高まるような話が聞けたらうれしいなぁと思っています。

RIE さん

高遠の桜は最高ですよ!満開の時に見れるといいですね。
夜桜もキレイです。
はじめまして、高遠の桜毎年見てます。離れていますが家からも見れるのですがどこから見ても綺麗ですよね。
おしょうさん、touzyuさん、
夜桜もいいんですね〜目がハート素敵です!

週末に車で行く予定なので混んでて昼につけるのかなぁウッシッシ
なんて心配です。
土曜でも朝着けば車停められるでしょうかね・・・ほっとした顔
RIE さん
週末ですか、満開の週末だったら大渋滞でしょうね。
公園への道は6時まで通行できないはずです。
それに大駐車場は一般車が入れなくなります(観光バスのみ入れる)。
民間駐車場へは止められますが車中で1〜2時間待ちは覚悟で。

一般車の方は河原の駐車場に止めてシャトルバスか歩きで
公園まで来る方が多いと思います。

公園まで車で来るより僕は河原に止めてバスか歩いてくることをお薦めします。
離れたところから山全体が見れますし、遊歩道(階段)を
上がってくるところにも沢山の桜があります。
そこをメインだと思ってしまう方もいるくらいで
「公園はまだ先ですよ」なんて案内をよくしました。
最高の桜を見ていただきたいですね。
おしょうさん〜ご親切にありがとうございます♪
河原作戦で覚悟して行きます!
さすが日本屈指の桜の名所は
車渋滞もすごいんですねあせあせ
それだけに今からとっても楽しみです。
>touzyuさん
朝5時・・・げっそりげっそり
東京を夜のうちに出発しないとダメですね〜頑張ります!夜
遊覧ヘリって優雅ですね〜そのくらい上から見ても迫力あるんですね♪
やっぱ高遠の桜に期待大です。
公園から少し離れますがしだれ桜もキレイですよ。
はじめまして、一高遠ファンとして高遠の桜ははずせません。
いろいろと、知らないことが多いので教えてください。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今週末に行く予定なのですが、渋滞していて、なかなか駐車場に止められなかったりするんですか?冷や汗

情報頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
touzyuさん

情報ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

高遠には毎年いくのですが、桜を見るのは記憶がないぐらい昔に見たきりなので楽しみです桜わーい(嬉しい顔)
はじめまして。明日 名古屋から高遠へ行く予定です。初めてなので何時に行ったらいいのかわかりません。早めに起きていく予定ですが。。。何かいい情報があれば宜しくお願いします。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高遠の桜が好き♪ 更新情報

高遠の桜が好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング