ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SPOON BREADコミュの【はじめまして専用トピック】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶はこちらのトピックへどうぞどうぞ!
お店に行ったきっかけなど、教えてくださーい♪

コメント(53)

はじめましてオーナーMさんとはお仕事の依頼で知り合ってかれこれ1年になります。お菓子が大好きな「おだんごさん」です。このコミュニティーへ紹介していただき、どんなスプーンブレッドファンがいるのかのぞきにきました。私もお店の雰囲気が大好きで、今度お菓子サロン(お菓子教室)を企画中です。もし、開催することができたら興味のある方は、是非来てくださいねショートケーキ
はじめまして!
お店に伺っておきながら、食べることが出来なかったのでw
今度こそ食べたい!とコミュに参加しました♪

お勧めの食べ方など教えていただいて
満を持して食べに行きたいと思っています!

宜しくお願いしますあっかんべー

皆さんと食べに行く会、とか開いたら面白そうですね!
人それぞれのお気に入りを教えてもらえるしショートケーキ
こんにちは、ご参加頂きありがとうございます!
管理人ひとみです。

>新三遊亭ほんわかさん、まあ!七夕にイベントなんて素敵ですね!私も是非参加させて頂きたいです〜!告知楽しみにしています♪
>ムートンさん、わーい是非是非♪きっとはまっちゃいますよ〜揺れるハート
>おだんごさん、お菓子教室素敵ですね!開催するときは是非お知らせください♪私も興味深々デス!
>けいこさん、テイクアウトもOKです!わんこと一緒に並木道のベンチで食べるのもいいですね!!!素敵☆
>奈桜(シラカワ)さん、そうですね、そういうイベント企画するのいいですね!ちょっと考えてみます♪ありがとうございます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします♪
ショートケーキお知らせです。
親子で楽しく素敵に和菓子を作る教室を開くことになりました。
日時:6月9日(土曜日)・29日(金曜日)両日とも13:00からです。場所はもちろんスプーンブレッドのおしゃれなキッチンで、食育を踏まえたお菓子を簡単においしく作る教室です。一回目はお米の粉を使った餅もちデザートをつくります。
手で丸めたり、こねたりできるお子様ならOKです。興味のある方は是非是非、ご参加ください。レストランスプーンブレッドファンの方と会えること楽しみにしています。
管理人さんのひとみさん!勝手にお知らせしてしまってごめんなさい。是非是非スプーンブレッドでいろいろな人が集まる場となるようご協力ください目がハート
こんにちは!管理人ひとみです☆

>おだんごさん
イベントのお知らせありがとうございます!
ちょうど私も和菓子に興味を持ち始めたところなので、是非参加させて頂きたいです!
もし良かったら、「イベントを作成」から、イベントトピックとしてご紹介頂けませんか☆
ここよりはバッチシ宣伝できちゃうと思います☆
参加方法は、当日スプーンブレッドに行けば大丈夫ですか?
そのへんも教えてくださいーいぴかぴか(新しい)
私も自分のページで紹介させて貰っていいですか♪
楽しみにしています!
心強い宣伝ありがとうございます。目がハート是非是非ばっちり宣伝お願いします。参加方法はスプーンブレッドのお店で申し込みか、電話です。良かったら、このページでも直接申し込みしていただいてもありがたいです。手(チョキ)材料の関係もあるので教室の1週間前までに参加希望をご連絡していただけると助かります。両日とも4組で定員です。参加費は親子2人で7000円です。ママだけ、キッズだけの参加は5000円。お土産付のかわいいレシピとおいしいお菓子でひと時の時間を親子で楽しめる教室となるよう、内容も盛り沢山でみなさんに会えること楽しみにしています。リボン
>おだんごさん
イベント情報ありがとうございますムード
楽しい教室になりそうですね☆
私のページでもちょこっとですがご紹介させて頂きましたぴかぴか(新しい)
お友達ママにも宣伝しておきますね。
頑張ってください♪
はじめまして。
オーナーMさんにお聞きして、うかがいました。
宜しくお願い致しまするんるん

店内サロンにて「タイ料理教室」「ハーブの料理教室」
「ハーブ教室」等を企画中です。

SPOON BREAD店内は、明るくて居心地の良い空間ですので、
講座では、心和む時間を過ごしていただけると思います。
色々と決まりましたら、お知らせにあがりますので、
宜しくお願い致します。

《Herb》 って聞くと、
何だか手軽に使えないイメージを持たれがちですが、
簡単exclamation でもひと味違うお料理に変身ハート達(複数ハート)を、
ぜひ体験していただけたらと思います。

ハーブ講座は、お料理の他にも、「ハーブティー」
「ハーブを使った手作り品(クラフト)」なども、
機会があれば企画したいと思っております。

《タイ料理》
タイ料理にも、色々なハーブが使われていて、
と〜っても香り豊かです。
さらに、甘・辛・酸の絶妙なハーモニーが魅力的むかっ(怒り)
お米の国なので、ごはんにピッタリ揺れるハートのメニューは
パーティーにも、おもてなしにも喜ばれます。
>らいむさん
遅れてごめんなさいデス!
はじめまして、よろしくお願いします♪

素敵な企画がたくさん進んでいるんですね!!
決まりましたら是非是非お知らせくださいませ☆
ハーブ!実際おうちでは使い慣れないですが、
教えて下さる方がいると広がりますね!
タイ料理も大好きです!楽しみですね☆
はじめまして、
子ども向けのビーズアクセサリーのお教室を
主宰しております、kisskissと申します。

スプーンブレッドさんには
だいぶ前からお世話になっていて、
レッスンも今年で3年目に突入しました。
たくさんの可愛いお子さまたちと
ビーズアクセサリーを楽しく作っています。
(画像は、2006年のクリスマスオーナメントです。)
立地もよく、明るく快適なサロン。
オリジナルのデザートをおやつとして出していただき、
子ども向けレッスンの場として、
こんなステキなところはありません。
長い間、ご協力いただいてきたのに、
コミュの存在にも気づかず…
大変失礼いたしました。
本当に、心より感謝申し上げます。
どうぞ、これからも私の活動の中心拠点として
よろしくお付き合いください♪
>kisskissさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪
コメント遅れちゃってごめんなさい☆
かわいいアクセサリーですね!!!
キュートで子供もすごく喜びそうですね!
また教室がある際には是非ここでもお知らせくださいませ♪
お待ちしています!
はじめまして。今日、わた恋のイベントに参加して
初めてPOPOVERを食べました。
モチモチの食感がたまらなくて好きなモノがまた増えちゃいました!!
>りぃな@ぷりん さん
はじめまして!ようこそいらっしゃいませ☆
わた恋の収録の時に、いらっしゃってた方ですね♪
よろしくお願いします!
好きなモノが増えるって嬉しいですよね☆
色んな味で楽しめるのでまた違ったポップオーバーも
試してみてくださいね♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
自由が丘駅から徒歩15分圏内に住んでます。。
去年初めて行ったんですけどとってもい美味しくて
好きになりました。
大の甘党です♪
よろしくお願いします。
>ヒロさん
はじめまして晴れ
徒歩で自由が丘に行かれるなんて羨ましいデス♪
甘党同士、色々盛り上がりたいですね☆
よろしくお願いします☆
身内が頑張って働いてるということで一度お伺いしました。
何だか頑張ってそうだぞと安心しましたが、それから身重になり、
なかなか行けなくなってしまいました。
今度はマジであの美味しそうなデザート達を食してみたいです。

よろしくお願いします〜☆
>薄荷屋さん
はじめましてぴかぴか(新しい)
まあ!どなたの身内の方でしょうか!
またいつか是非遊びこれたらいいですね♪
元気な赤ちゃんが産まれますようにハート達(複数ハート)
管理人ひとみさま
告知失礼いたします。

>はじめまして!
MellowFoodを主宰していますミキエと申します。

「日常に楽園フードを」をコンセプトに南国料理を中心として
フードコーディネーターの活動をしています。

   http://www.mellowfood.net

この度カフェサロンスペースにてお料理教室を開催させていただきます。
クローバー2008年1月27日 11時〜13時クローバー

今回のメニューはハワイアンフード!
おうちで簡単に作れるようにアレンジして提案させていただきました♪

イベントトピックにもメニューなど詳細を告知させていただきます。
こちらもどうぞご覧くださいませ!
メロウにゆるゆると楽園時間を楽しみましょう。
たくさんの方に興味をもっていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!ぴかぴか(新しい)

>JJ♪さん
こんばんは!お久しぶりです♪
王様のブランチメニューは食べられたでしょうか?
私は逃してしまって悔しい思いです…
またどこかでお会いしましょう♪♪

>ちころんさん
はじめまして!よろしくお願いします♪♪
カレー美味しいですよね(^o^*)私も大好きです。
ミネストローネも美味しいですよ♪
もちろんデザートも♪今度ぜひトライしてみてくださいね♪
ポップオーバーサンデーハート達(複数ハート)

>ミキエさん
はじめまして!イベント告知ありがとうございます♪♪
コミュトップページにも情報を反映させて頂きました。
なんとも美味しそうなお教室ですね!
たくさんの方が集まってきてくれるといいですね★
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

>どんぐり♪★さん
わあ、コミュに参加してくださってありがとうございます!
今度試食会があるときにはご案内メールをお送りしますね♪♪
予定が合いますように…♪
宜しくお願いいたします!
はじめまして、こんにちは。

今月店内展示させて戴いてます、Try/Angleのヤハギと申します。
コミュを発見したのでさっそく参加しました。
どうぞよろしくお願いします。

それにしても、ポップオーバーサンデー、美味しいですねぇ。
だいぶハマってます。

http://www.sa-net.com/ta
はじめまして!
初めてポップオーバーというものを知りました!!
ぜひ食べてみたいです☆☆☆
近々行ってみようかと思っています^^!
>ヤハギ。さま
大変失礼しました!!
ヽ(* >Д<)ノ

わたしの確認ミスでコミュ内での告知が出来なくて
本当に申し訳なかったです。

非常に遅ればせながらで、失礼とは存じますが、
コミュの皆様に作品をお知らせしたくてご紹介トピックをたてました。

大変、大変失礼いたしました。
>しげさま
はじめまして!コメント確認が遅くなってしまい、ごめんなさい。

アメリカからやってきたポップオーバー、とても美味しいですよ♪
最近チーズの味が出て、とてもオススメです!
是非、お試しくださいませ♪♪

>よっしーさま
はじめまして♪ようこそ♪管理人です。
コメントありがとうございます☆

D.J.でお料理の先生だなんてカッコイイ!!
ポップオーバーは向こうではハワイではマリポサという名前だったですか!!
ひとつ勉強になりました!!!

今後ともよろしくお願いします☆
>よっしーさま

なるほど!
更に勉強になりました!!!!

私が勘違いしてしまって、ごめんなさいね♪
追記してくださって、本当にありがとうございます☆

検索して調べてみました☆
ほんと!ポップオーバーが配られているんですね♪♪
SPOON BREADのオーナーさんも、随分研究されたとおっしゃっていたけれど、
そこでも食べたんでしょうかね♪今度聞いてみよう☆
いつか行ってみたいですヾ(^▽^)ノ☆
はじめまして☆
ご挨拶が遅れてすみません。

7/26にSPOON BREADでメイク教室を開催するヘアーメイクのうつぼんです。
ひとみさん、イベント告知ありがとうごさいました♪

ひとみさんもご参加いただけるんですね!!
嬉しいです('▽'*)

現在7名様のご予約をいただきましたので、残り3名様となりました。
詳しくはトピの方に書かせていただいてもよろしいですか?

最近日記はロワゾー・ブリューのリンクにアップしているので、
是非お立ち寄りくださいね♪
http://loi-bleu.blog.so-net.ne.jp/

みなさまどうぞよろしくお願いします。
>うつぼんさま
はじめまして♪
書き込みをしてくださってありがとうございます!

ごめんなさい、書き込みに気がつかなくて…
残念ながら私は仕事があり、お伺いできないのです。

告知を代行しようと思いイベントトピックをたてたのですが
トピックをたてる人は自然に参加者一覧に名前が入ってしまうのです。
言葉が足りずごめんなさいね。

しかも直前に、申し訳なかったです。

明日の教室、素敵なものになりますように♪♪

 初めまして手(チョキ)

 KANACOちゃんのライブで二度ほど
 おじゃまさせていただいております。

 最初に食べた「ポップオーバーサンデー」
 に感激しちゃいましたぁ〜〜美味い!!!

 二度目も食べたかったが・・・なくて残念
 その代わりに食べたシナモン味の?も
 美味しかったです!!!

 「カレーのカレー」を食べたみたいのですが
 イベントのある時にしかないのですか?
 
 食べる話ばかりで済みません〜
 お店の雰囲気もスタッフの方も最高ですね!

 また おじゃますることがあると思いますので
 宜しくお願いします!!!
はじめまして!

実は、

私、焼津市で寿司屋をしております

昨年、武藤さんご夫婦にご来店いただき

お話させていただいたのですが

いまだにお店には伺えておりません・・・あせあせ

今年こそはと思っています

せめてコミュに参加させていただきます

よろしくお願いします。
●よっしー様

長いあいだお返事ができておらずごめんなさいm(_ _)m☆
楽しいお教室になったみたいで良かったですね!!!☆
お野菜もお肉も美味しそう〜〜〜!!!
またお教室をされることがあれば
是非トピックでお知らせくださいませね♪

●タオボウチャン様

はじめまして!
お返事がとってもとっても遅れてしまってごめんなさい!
美味しそうな感想ありがとうございます☆

ちょっとご無沙汰してしまっていますが
私も久しぶりにポップオーバーを食べにゆこうかな♪
カレーのカレー!?カレー好きとしてはとても気になります!!
今後とも宜しくお願いいたします♪

●すししげ様

はじめまして!
お寿司やさんでいらっしゃるのですね、
武藤さんはコミュは見れてないと想うので
機会があればお伝えしておきます♪♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪
産能大のイベコラ打ち上げクリスマスパーティではお世話になりました。

ツイッター部隊の佐々木です。
ローストビーフがすごく美味しかったですレストラン
また近々、遊びに行くので宜しくお願いいたしまするんるん
紫です。はじめまして時々お店にはおじゃましていましたが、先ほどこちらのコミを見つけたのでお仲間に入れてください。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SPOON BREAD 更新情報

SPOON BREADのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング