ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蔵人 お好み焼き屋さんコミュの☆皆々様の雑談広場or報告感想広場☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、ダメ×2管理人のNEWブートルです。
まだまだ初心者ですが、ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします!

もう蔵人暦は7年くらいになるかなぁ・・・メニューはすべて食べ尽くした感じですwww

最近は、仕事の関係でたまにしか行けておりませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!?!

今日行ったよーとか、おすすめメニュー報告とか、
色々話できたらなぁって感じです。。。

皆さん書き込んでやってくださいな。。。

コメント(43)

最近、管理人らしいことしてなくて申し訳ないです・・・涙

ちょいとコミュの人数増やし作戦決行しますわーい(嬉しい顔)

お店のほうにmixi蔵人コミュTOP画貼らせていただこうかなと・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
おぉっ電球良いですね〜ウインク指でOK
みうぃは『蔵人』行ってみたくて職場の先輩誘ってみましたょ手(チョキ)
>みうぃ
明日蔵人に出没予定です!!!!
久しぶりの来店なんで!!!!行ったら写真アップしますね!!!
写真電球是非UPしてくださいっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
私が蔵人行くときは案内してくださいね〜ウインクるんるん
>みうぃ
もちろんですよ!!!わーい(嬉しい顔)
おごちゃたりして!!!!(笑)
お好み焼き焼〜ほっとした顔るんるん早く行ってみたいですっわーい(嬉しい顔)指でOK
行くときはメッセージ送りますねウッシッシ
予告通りに蔵人行って参りました!!!!
いやぁ・・・・いつ行っても混んでますね!!!商売繁盛!!!

一枚目 ビーフシチュウチーズ焼き 
二枚目 食いかけ広島風お好み焼き(ササミ入り)
三枚目 厨房・カウンター風景!!!
おかえりなさ〜い手(パー)
ビーフシチュウチーズ焼きぴかぴか(新しい)超美味しそぅだょグッド(上向き矢印)(≧ε≦)
私、無類のチーズ好きで…♪( ̄ー ̄)ニヤ♪今すぐ食べたいっ(≧▽≦)/ビーフシチューとチーズの組み合わせも気になります☆☆☆
お好み焼きもお店で焼いて食べたこと一度しかないから焼いて食べてみたいな〜(^-^)ノあぁテンション上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(*^□^*)

厨房の前カウンターなんだね〜目電球
テーブル席も結構あるのかなわーい(嬉しい顔)

早くつくばに帰って行きたいなぁるんるん
>みうぃ
テーブル席は豊富ですよ!!!20人くらいでの宴会もできますよ!!!!!
広いですね〜わーい(嬉しい顔)電球
今すぐ行きたいですょあせあせ(飛び散る汗)もぅるんるん
蔵人美人店長公開ハート

店長いわくグッド(上向き矢印)ママって呼んでだってグッド(上向き矢印)ウインク
最近・・・増えつつありますね!!!!!ホントこのコミュニティ立ち上げて良かった☆

また蔵人が疎遠になりつつあるんで、自分も含めて盛り上げましょう(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

つくば店店長も言ってましたが、筑波大mixi参加者多いですね!!!!!

嬉しい限りです!!!!!!

管理人のNEWブートルを見たら声かけてね!!!(*・艸・)クスッ♪
昨日、蔵人へ・・・・メニュー表も変わってました!!!!

新メニューも増えてたし!!!!

行く価値ありですよ・・・・・・・・・♪
なんだか。。。コミュ参加も30人になりました。。。☆


トイレとレジ前のmixiTOP画も古くなりましたので、、、、、、近々貼りかえにいきます!!!!!
今日、蔵人行きました!!!!!!

HiROYAさんのコメント通り、豚キムチ食べました☆


酒のつまみにぴったりですね!!!!!


仕事帰りに行ったので、レジ前とトイレのTOP画替えるの忘れました。。。(T〜T;。)・・・




そうそう!!!!最近頻繁に蔵人行けないので。。。。蔵人コミュの副管理人募集します!!!!!!!!


もし、やりたいと言う方管理人まで直接メッセくださいまし!!!!
昨日は、久しぶりに蔵人へ・・・・

店長休みで寂しかったけど。。。。。www


ゆみさん、スタッフのみなさんご馳走様でした!
独り言ですがぁ・・・・

きたる、12月15日に、うちら地元の忘年会でぃ!蔵人予約OKみたいな。。。。。

10数人で騒いでるんでよかったら声でもかけてくださいなwwww
もうすぐ、コミュ人数50人ですねぇ。。。。

ホント皆様に愛されてる、、、、蔵人!!!!!!!!!


とりあえず100人突破を目指しましょう!!!!!!!
祝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






50人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





100人頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!
皆様こんばんわ!!!!


早速なんですが、昨日蔵人行きまして。。。

店長と話したんですが、年明けにでも、mixiでのオフ会なんてと話が。。。。。。。。チラホラ。。。。。


コミュ参加のみなさまのご意見いかが!?!?!?
>HIROYAさん
久しぶりのコメントありがとうございます!!!!!
店長の誕生日は1月23日去年も祝ってあげましたよwww

今年は23日水曜は、店長オヤスミなんで、22日がベストってか行きますみたいな。。。www
この間久々行きたくて...行ったら休み泣き顔
水曜日休みなんですねっ。。。知らなかった。。。
平日ってほとんど行かないからぁ〜

ママサンのBDなんだぁ〜バースデー
皆さん22日に行くのかしら?????
店長を祝ってきましたよ!!!!!!!!明日が誕生日だけどグッド(上向き矢印)店長は明日がオヤスミの日なので、今日皆で祝いました。。。。


サプライズ的に店長に電話・・・・・・(今日行けないんですよ・・・・・)と。。。。電話しながら。。。。店内へおめでとう!!!!!


店長も喜んでもらえました。。。。これからも、頑張ってくださいね!
あーっうちその場にいました。きっとここに載るだろうと思って覗いたら…
管理人ご本人だったんですね。

ウチら「店長とどうゆう関係なんだろうね」と( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )してましたw

ハッピーバースデーぴかぴか(新しい)
昨日彼氏と蔵人食べにいきましたハート目がハートモチチーズ最高でしたクラブ・ョー手(パー)ハート
今度友達つれてまたいきます猫
>のぶちゃんさん
ガンガン友達誘って来て下さい!!!!!店長も喜びますよwww
4日お昼に友達誘っていきますよー(圉・∀・).+゚・..+゚
お昼わやってないんですねー(^O^)あせあせ(飛び散る汗)来週夜いきまーすハートウッシッシ
>のぶちゃんさん
そうなんですよ。。。。。あとたまに水曜も休みの時もあるので注意!!!
日曜日久々に行きましたぁダッシュ(走り出す様)
店長サンにミクのこと言ったら。。。
あらっ!!!!やってるのぉ〜。。。って

蔵人は11年目で...常連サンがみんな
子持ちになってぇ〜って年を感じるわっ。。。って

そういえば子連れが多かったような...
ウチもその1人ですケド・・・・
9月から、営業時間の変更がありました。

深夜2時までの営業になります!!!!!!!!

夜行性の方は早めの来店これ、必須です!!!!!!!!!!
今年も、あと2ヶ月切りましたね!!!どうも管理人のブートルです!!!!

最近は月に2回は出没してまして、見た方は声かけてねwww

やたら、騒がしく、呑んでます。。。

今年も忘年会シーズン到来ですよ!!!検討してる人は早めにご予約を。。。。。。。


自分達は、12月5日約20名で予約済!!!!!
今日も、とってもおいしかったですっ!

千代田のほうに行って来ました〜
今日は久しぶりに学園店に行ってきました。

とってもおいしかったですっ!


写真はちょっと残念なお知らせなんですが
12月をもって学園店は閉店する事に
なってしまったようです。

でも千代田店もあるので、これからも
食べに行こうと思います。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蔵人 お好み焼き屋さん 更新情報

蔵人 お好み焼き屋さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。