ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石井亮次アナウンサーコミュの【ご挨拶・情報交換など】自己紹介はこちらへどうぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前存在していたようだったのですが、いつの間にか削除されていたことを受けて作ってみました。
初めまして。当コミュ管理人のたなはしと申します。
石井アナについての思いのたけをぶつけてくださるのもいいですし、もちろんご挨拶や情報交換の場としてこちらを利用していただければ。
これからもよろしくお願いします。

コメント(9)

5月13日の「ラジオ版ことばのたまてばこ」。
石井アナが朗読者として出演されます。
タイトルは「延長戦に入りました」(奥田英朗)より「ボブスレーの2番目の選手は何をする人なのか?」。
タイトルを見ただけで、どんな内容かすっごく気になります。
当日を楽しみにしてましょう!
(感想などは専用トピへお願いします)
はじめまして!
二児のママしてます、レインボーと言います晴れ

6年前からかな?石井アナが大大大スキ〜〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)になりました。

でも、3年前から結婚を機に東京にいるので、あの爽やかで面白い?石井アナが拝めれません。
なので、コミュを探してみたら発見することができ、とても嬉しく思いましたexclamation ×2泣き顔

たしかに、若狭さんとセットだなと(笑)
アノふんどし姿に、コーフンしました(笑)

これからも、石井アナを応援すべく、コミュで楽しく交流してきたいと思ってます!
ヨロシクお願いします犬

こちらにカキコしてもよろしいのか分からないのですが…
先日、CBCHPから石井さんのブログを読んでましたパソコン

すると…「妻は…」。。。
視聴者のカキコには…「奥さんは…」。。。
と気になる単語が!
もしかして、石井さんはご結婚されたのでしょか?と疑問?不安?に思いました冷や汗

どなたかご存知の方、よろしかったら教えて頂けないでしょうか?
>みなみなさまへ

うわぁ…コミュ放置も甚だしいですね、すみませんすみません本当すみませんっ!
みなさん本当にありがとうございます!ダメダメ管理人で申し訳ないです。

晴れドキもリニューアルして石井くんは晴れドキチルドレンも担当することになってますます目が離せなくなりましたね。毎週土曜日はテレビの前で私も張り切っております。
先日四日市の近鉄百貨店に石井くんが来られた際は私も行って来ました!タキシード姿の彼は本当かっこよかったです〜!


>レインボーさん
いらっしゃいませようこそです。
石井くんは結婚してるの?というご質問ですが、その通りですよ〜(涙)。
確か結婚して3年か4年くらい経ってるそうです。ちなみに四日市におばさんが住んでいるそうです(←先週の中継の合間に言ってました)。
初めまして。
好きなタイプは石井君という程、石井君のファンです。
イエヤスの観覧も2度行きました。
我が家では、晴れドキが放送される土曜は石井君の日となっています(笑)。
よろしくお願いしまーす。
★たなはしさん★
いえいえ〜〜
こちらこそ「石井さん結婚してるの?」の真相が知れて嬉しく思います!!
モヤモヤしていた、胸のうちが取れてスッキリしました(笑)
ありがとうございました!
(内心、ちょっと寂しいなぁ〜っと…)

でも、結婚して3〜4年と言いますと…
私自身も、結婚4年目でダブル★ビックリわーい(嬉しい顔)です♪
(なんか嬉しいです)
はじめまして。

花咲かタイムズ見ています!

先日偶然、花咲かタイムズの取材途中のご本人を見かけまして…。

生で見る石井さんはホンマに仕事熱心でかっこよかったです!

これからも応援します。
初めまして。
私は石井ちゃんと呼んでます。天気予報士は沢さんの方が好きです。月曜日担当の桜沢さんはあまり。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石井亮次アナウンサー 更新情報

石井亮次アナウンサーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。