ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エドガー・ケイシー&ワンネスコミュの美輪明宏さんのトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美輪明宏さんの本でオススメのものや、
テレビ出演情報、新刊情報など、そのほか美輪さんに関する話題は
こちらのトピックを ご利用下さい。

美輪明宏 公式ページ
http://www.o-miwa.co.jp/

コメント(4)

「世なおしトークあれこれ」という本が、3月28日に発売されました。

以下PARCO出版のホームページより
スポーツニッポン新聞で連載された大人気エッセイが本になりました。
身近な問題や時事問題などを通じて、発想の転換とその方法を示す、メッセージが詰まった一冊。世の中理不尽だ、腑に落ちないと、お考えの皆さまにお届けします。

発売元:PARCO出版
税込定価:1680円
美輪さんの本「霊ナァンテコワクナイヨー」で
「もし転生の数多い例や、それにまつわる話がもっとお知りになりたければ、
米国のエドガー・ケイシーという超能力者のことを書いた本やその他の本が
何冊か出ていますので、それをお読み下さい。」と書かれています。
こちらの本は「賢者たちのメッセージ」で話された内容などが
さらに詳しく書かれてあります。
興味のある方はチェックしてみて下さい。
ともさん〜!  初めまして。。。!


 美輪さんについて色々と知りたかったので。。。

すごく嬉しいです。 ありがとうございます。


 美輪さんも 江原さんも 心惹かれるものあります。


 本当に ありがとう。。。! 今日の出会いに感謝します
美輪さんの本が大好きでエドガーケイシーに出会う前は美輪さんの本を集中的に読んでいました。
ある時美輪さんの本に「私の本とエドガーケイシーの本以外読むに値する本は今の時代ない」と書いてありエドガーケイシーって何者?って思っていました。
 ある日、図書館に行ったら永遠のエドガーケイシーの文字を発見exclamationすぐに手にとり読んでいくとすぐに夢中になり読み終わったなり、ケイシーセンターに電話をかけていました。そしてそれからはケイシーの本を集中的に読んできたんですけど、ケイシーに出会わせてくれた美輪さんのあの言葉をもう一度見たくて美輪さんの本を読み返してみました。
 だけど見つからないんですexclamation & questionもしかしたら夢でみたのかなあ、と思ったりもしているんですけど、また見落としてないかもう一度読んでみたいと思います。
 どなたかそういう文章見たよっていう人がいたら教えてください。

ちなみに私のお勧めは、人生ノートです。強く生きるために、も読みやすくておもしろいので、本読むのが本が好きな人はもちろん、ちょっと苦手って方にもおすすめです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エドガー・ケイシー&ワンネス 更新情報

エドガー・ケイシー&ワンネスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング