ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CALDERA / CALFコミュの足跡や挨拶はココに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツァーーーーーーイ。(挨拶)

ということで足跡トピです。
しかして実は管理人がCALDERAを知ったのはつい最近FINALをやり始めたときだったりして…。

リアルタイムで7thからやりたかったですOTL

コメント(17)

ミッキーボイス追加しました!

しかし「はいあー(´A`)」の前の声が「バスピカー(・∀・)」と聴こえるのはワタシだけでしょうか?(笑)
ALL>
皆様ツァーーーー(・∀・)----イで最高です!(笑)

この頃地元から次々とFINAL筐体が消えてるので、CALDERA分が不足しております…。家庭用があれば…あれば…OTL
コミュに参加させていただきました!!
ヴォイスよりも寧ろブレビが大好きです。毎回やってるのですがなかなかスコアが伸びずorz
 
ツァ―――――イ………
 
ハジメマシテ!
五鍵人のFFFYと申します!

7th地元にありますよ!
千葉県成田市ですが…
 
なにこのイケてるコミュ

ってことで参加しましたー。
7thのソフラン後の判定が早すぎて面白すぎるw
ツァ━━━━(゚∀゚)━━━━イッ!!

ホームのゲーセンに、IIIの7thがあるんですが、
いったら、必ず何回もCALDERAやってます(^ω^)

弐寺に移植されないかなぁ・・・(´ω`)
ツァァー--イ!!

初めまして。

昨日リアルタイムで5鍵をやってツァァーイに洗脳されてきました。
このコミュアツイ!!
ワタシ、会社のパソコンにイロイロmp3を突っ込んで作業中ヘッドホンで聴いてるのですが、再生カウント数を見てみたところ…

ぶ っ ち ぎ り 1 位 で し た (笑) 。

ハピスカ曲より多いのはびっくりしました。1日1回以上はツァーーーー(・∀・)----イしてる計算です。

我ながら、愛を感じました(笑)。
おいでよどうぶつの森で「かるでら村」に住んでるゆにくすです。


このたび、村旗を作りました。携帯からココのコミュ画像を見て作ったので細かい部分がビミョですが、ツァーーーーー(・∀・)ーーーーーイっぷりが出てればと(^^;
大スクープ!

我らがCALDERA、家庭用IIDXDDに移植みたいですよ!!!

これでいつでもおうちでツァーーーイできますね!


…家庭用5鍵7thはマダデスカ…(´・ω・`)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CALDERA / CALF 更新情報

CALDERA / CALFのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング