ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小椋真介を応援する会コミュのがんばれ小椋投手~~~ヾ(〃^。^)o

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小椋投手の登板結果をこのトピックに統一したいと思います。
試合でのピッチング内容、それに関することはこちらのトピックにお願いしますm(__)m

ファームでの試合は記事が少ないので観戦に行った方などにもどんどん書き込んで頂きたいですo(〃^▽^〃)o

よろしくお願いします。

コメント(588)

4月にローテに入ってから、誕生日までローテをしっかり守り、
今日先発が回ってきた!

ということで、今までの小椋投手の頑張りも含めて、今日の登板は
とても楽しみにしていました。

今日の結果は残念でしたが、本来のピッチングではないので、
来週もチャンスが貰えて、好投してもらうことを祈っていますハート達(複数ハート)
中継ぎででてきて3失点あせあせ(飛び散る汗)
今日の西スポにはローテ通り日曜に投げるって書いてたけどダッシュ(走り出す様)
ホールトン2回6失点降板で、3回の1イニングのみ投げました。
調整登板なのかローテはずれるのか…今後どうなるか気になりますね!
8日に先発登板するみたいですが、本当に背水の陣となりそうですね。
試合をつくってくれ〜!
>ちえさん

8日ですねexclamation & question

またまた関東なので西武ドームに応援に行って来ますパンチ
鷹の祭典では3タテした縁起の良いカチドキユニを着よるんるん

正念場ですねパンチ気合を入れろ〜手(グー)やればできるよexclamation ×2
雁ノ巣行きなのかなぁ。2回の連続3三振はおっぴかぴか(新しい)と思ったが…。

負け投手は小椋くんではなくファルケンボーグですよ〜手(パー)
まぁ小椋くんは負けを消してもらったんですがね(^-^;
今日ドーム観戦ですぴかぴか(新しい)
山田投手、杉内投手の好投の流れにのってぜひ5勝目をハートハート
明日先発ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ナイスピッチング信じますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
ナイスピッチング指でOK
ランナー残して降板したけど、甲藤抑えてくれ〜(>_<)
摂津今日こそは小椋さんの勝ち消すんじゃねーぞむかっ(怒り)
小椋くんの勝ちが見えてたのに泣き顔
今日に限って、馬原が打たれるなんてたらーっ(汗)
今月10日にドームにいきます手(パー)
多分9日とかに先発になるのかなぁあせあせ(飛び散る汗)
皆さんどう思いますexclamation & question
ドームで応援できるかなぁ…
> あずさん
今日先発なので中6日でまわれば10日に先発でしょうが、今回日ハムとオリックスとの相性の問題で中7日でオリックス戦ですので、中6日だとハム戦なので、中5日になる可能性もあるかなと思います。
連続カキコミしますあせあせ(飛び散る汗)
今日はほんと残念な結果で…冷や汗
連続三振とったときは人がかわったかのように良かったですけどね〜。

次回チャンスもらえるかわかりませんが、登板の機会があれば見守りたいですね考えてる顔
今日は残念でしたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
残り試合少ないけど
先発のチャンス貰えるように
祈るだけですお願い
ちえさん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと期待して10日をまちまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日先発みたいですねグッド(上向き矢印)
金曜日ドームなのに…残念がく〜(落胆した顔)
でも頑張ってほしいですグッド(上向き矢印)
> ガクト#84さん

攝津さんが負け投手ではないんですか泣き顔
そうですね手(パー)
摂津投手に負けがつきましたよ手(パー)
昨日はドーム観戦してきましたが、なんかもう1歩おしい感じで冷や汗
せめて5回は投げきろうよ…って感じですかね〜。
無駄な四球があるから、リズムが悪くなるし。

しかし打線も結構深刻ですよね〜(>_<)

昨日の試合、もしかしたら今季のヤフドでのラスト先発かも手(パー)と思ってなんとか都合つけて行ったのですが、残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
> ガクト#84さん
> あずさん

ですよねダッシュ(走り出す様)
よかったですウッシッシ
次はどこらへんで出てくるのでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation & question電球
私は札幌人なので、札幌ドームで投げてくれたら超嬉しい〜ハートハート
今、ロッテ戦で投げてますね手(パー)
ノーアウト満塁でなんとか抑えましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
>あずさん

甲藤選手がまさかの1球退場で急遽出てきた感じでしたね。
マリスタでは車(セダン)車の準備に少々時間が掛かりました。

関東最後の試合で投げてくれて嬉しかったな。

1軍にいるのであれば(昨日のように)いつでも投げるチャンスありですね。
0214 B組練習風景  http://www.ustream.tv/recorded/20438481
7分〜10分30秒までキャッチボールの映像がありますね背番号16・・・まだ違和感が・・・ 

今日の新聞を見て気付いたのですが、ホークス在籍選手の中で、小椋選手はホークス在籍期間が3番目に長いです。1位 小久保19年目(巨人時代も含む)2位 松中16年目 3位 小椋14年目 今年こそはパンチわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り562件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小椋真介を応援する会 更新情報

小椋真介を応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。