ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆シャンパン好きな人☆集まれ〜コミュの自己紹介します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方はこちらかどうぞ

(宣伝や出会いを求める内容等 管理人が不適当と判断したものは削除しますのでご了解ください)

コメント(622)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
飲みに行きたいんですが、東京出てきたばっかりで一緒にいける人がいてません

シャンパン、ワイン、焼酎好きですぴかぴか(新しい)
詳しくはないですが…これから勉強させてくださいー手(グー)

よかったら仲良くして下さい
はじめまして☆24歳女です揺れるハート
シャンパン大好きなのですが、まだ勉強中・・・☆

よかったら仲良くしてくださいるんるん
都内住みです☆☆☆
初めましてぴかぴか(新しい)
シャンパン大好きなので、参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします車(セダン)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!
お休みのときとかは朝から飲んでますあせあせ(飛び散る汗)
いろいろ教えてくださいませわーい(嬉しい顔)
シャンパン ワインを嗜めるかた、楽しく飲みましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

年齢とか性別とかその他問いません♪
楽しく飲みに行けるかた 仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
シャンパンを飲みながらおしゃべりする時間が大好きです!!
よろしくお願いします
外苑前のレストランでレセプションしてます
フレンチ大好きです。そしてシュワシュワ大好き(≧∇≦)
ご一緒していただける素敵な方いらっしゃらないかな。よろしくお願いします
シャンパンパーティーなどみなさんどワイワイやりたいですね。飲食関係の仕事をしてます。シャンパンは、毎日飲む為にバリバリ働いてます。小さなお店もやってます。よろしくお願いします。
初めまして!
シャンパンの味をしめちゃいましたw
よろしくでするんるん
まだのんだことないののんでみたい!

ログインすると、残り612件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆シャンパン好きな人☆集まれ〜 更新情報

☆シャンパン好きな人☆集まれ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング