ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Studio e.go!の歌(ボーイズ可)コミュの参加挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。管理者、礼夢です。初自作コミュでして、ご不満な点については、しかたないと割り切ってください(オイ、ご親切に、「こうしたほうがいいんじゃなか?」など言ってくれれば大変光栄恐縮です。

コメント(10)

会員1ゲット。
よろしくお願いします。
エゴの歌はなんかノリが好きです。
ゲームも好きで、絵も音楽もシナリオも好きですが(笑

好きなのはマイフェアエンジェルのThank you for your loveですね。
あとはわーきんぐDAYSのSee Through Be True。
会員2ゲット!
エゴの曲ばかり聞いてますwww
エゴの曲に嵌ったのはマイフェアエンジェルでThank you for your love ですね!あの曲はいいですよね!
PCゲームをまだ何本しか持ってないときになにかに
惹かれて買ってやるとこんな良い曲がなぜPCゲームの
オープニングに!?と衝撃を受けました!

ちなみに一番好きなのは鬼神楽の乱舞です!
>フォードさん
よろしくですw
よくぞ会員一号踏んでくれました、心より感謝の歌を・・・。
とりあえず、何でもすきなんですねww
自分は昨日からSee Through Be True聞き始めてます。これもまたいいb

>ユウタさん
よろしくですw
会員二号を踏んだということで、銀メダル贈呈ですw
Thank you for your love ですか、マイフェアやってからOP見てると込み上げてくるものがあります(ノ_<。)
やっぱカラオケで歌いたい!女の人のやつでも、いい曲はPCゲームから飛び出て世の中に広げるべきですよね。
三番目という事で銅メダルを下さいw
私はブロンズコレクターですので。。。

…とまぁ、冗談はこれくらいにしておいて初めましてです。
e.goの曲は良いですよね。
最初に買ったのがエレンシア戦記でしたがそれ以降ほとんど信者状態になってしまいました。
カラオケに行くたびに何故入っていないんじゃと暴れそうになるほどです。

私としては一番好きな曲は夏神楽の曼珠沙華ですね。
iPodにぶち込んでよく聴きます。
>ウンボボさん

初めまして。そしてよろしくです。
ブロンズコレクターですか、自分はシルバーコレクターですよbまぁその話はまた今度。

カラオケに行くとやっぱり探してしまいますよね。この間行ったときも、諦め悪く、再度探してしまいましたw
神楽シリーズが好きな人がけっこういるみたいですね、やっぱり。

追記:銅メダル進呈いたします
はじめまして^^

オイラがエゴにはまったのは、キャッスルファンタジア聖魔大戦でした。
それと同時に曲にもはまりました。

実はエゴのソフトは今まで従兄弟まかせだったので、一本も持っておりません^^;
ボーイズの方は持っておりますが・・・。


こんな奴ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。
>涼さん

初めまして。ハーイまだ聖魔対戦やってないんですよw
でも音楽はもってますよ、あれも好きです。

これからよろしくです。
10人目です!

エゴににはまったのはIZUMOです!
当時パソコンを持ってなく友人の家で少しやらせてもらったのがきっかけです!

友人とカラオケBOXにCDを持ち込みで
僕はエゴのCDを持ていって歌てます!


好きな曲は全部好きですが1曲選ぶなら
マイフェアエンジェルのThank you for your loveです♪

最近はIZUMO零の千年さきも・・・ もよく聞いてます!

よろしくお願いします!
>真田烈火さん
よろしくです〜(^-^")/

そうか、その手があったか。無いなら持ってけばいい、その発想か。次回までに集めに集めてエゴカラオケCDをつらなくては。
初めまして!!

Studio e.go!のゲーム大好きです!
山本和枝さんの絵大好きです!!
そしてe.goの曲ももちろん大好きです!!!
ただ、e.goの曲って何故かなかなか知名度が上がらないせいでちっともカラオケに入ってくれないのがとても残念です・・・

私は基本的にIZUMOシリーズ信者なので、今1番聞いてるe.go系の曲はMistyRainですね〜
IZUMOシリーズ総合のサントラとか出ないですかねぇ・・・
あとは風の継承者のOPとかも結構好きですね〜

それでは、よろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Studio e.go!の歌(ボーイズ可) 更新情報

Studio e.go!の歌(ボーイズ可)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング