ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VELSELK 【ヴェルセルク】コミュの■□VELSELK作品館□■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作品が出来上がり次第随時UPしていきますのでよかったら見て下さいヾ(o・∀・o)ノ”

※ここには管理人、副管理人以外は何も書かないで下さい。

コメント(6)

VELSELKの原点と言える初作!
素材はリーバイスのデニムです。
フロントには大きくVELSELKと書いてありVのところは盾になっています。
太もも部分にはスワロフスキーであしらったエンブレムが描かれていてかなり目立ち、後ろポケットには脱色で半髑髏を入れています。
バックに大きくブランドロゴが描かれたジャージです!
元はアディダスのジャージになります。
ここまで大きく描くのは恐らく最初で最後になると思います。
かなりインパクト大な物に仕上がっています(`・ω・´)
胸部分にはデニムのVの部分と同じく盾に剣が刺さり、その中に裸の女性を描かれています。
これもVELSELKの象徴とも言えるシンボルになります。
第3弾はピック型ネックレスです!
表にはブランドの象徴でもある半髑髏、裏にはVELSELKと刻まれていてピックの下の部分はピックが欠けてる加工を施していてかっこよく仕上げました!
なんせシルバーは処女作なんでこれでも満足です(笑)
第4弾はシルバー製のつけ爪です!
左はシルバー色、右はブラックとなかなかシンプルに仕上げてはいますが裏には『fuck you』と刻まれています。
正直もっとうまく作れると思ったのですがこれがなかなかムズかしく思うようにはいかず結構荒い物となってしまいましたがこれでも作品は作品なので一応満足です♪
装着イメージもUPしておきます!
第5弾はリングです!
これはずっと作りたかった作品です!
螺旋系の形状をしていて片方の端っこは3箇所彫られていて、表には【don't forget the past】と彫られています。
絶対にこの過去だけは忘れないで下さいと言う意味です。
男女がつきあえば別れる事もありますがその時に昔2人でいて楽しかった時の事を思い出してください、忘れないで下さいという意味をこめて作ったペアでつけてもらいたいリングです。
螺旋状にしたのはリング自体を記憶という風に置き換えたかったからです。
記憶は随時新しく作られていく一方で忘れ去られて行ってる部分もあるということで螺旋状にし、片方の端っこに忘れるという意味で3箇所ラインを彫りました。

この作品は本当に作れてよかったと思います。
次はリング第二段です。

コンセプトは、『Cherish Dream and Past...』
『過去を抱いて夢を追いかけよう』です。
基本デザインの螺旋系部分は、夢に向かって突き進む人生を表しています。
また、螺旋の両端は繋げられています。これは、夢を追い求めはしつつも初心や、今までに出会った人達のことは忘れずにいて欲しいということを表しています。
しかし、初心や今までに出会った人達は、後押しをしてくれても、歩みを止めるようなことはしない、ということで、螺旋の片方の接合部分は、尖って突き出しています。

基本デザインは螺旋ですが、多少VELSELKの『?』を連想させるような形に仕上げました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VELSELK 【ヴェルセルク】 更新情報

VELSELK 【ヴェルセルク】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング