ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柏市立西原中学校吹奏楽部OB&OGコミュの自己紹介はこちらへ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだこのような整理をしなくてもいいような人数ですが
とりあえず自己紹介はこちらへどうぞ^^

コメント(60)

パソの姉です。
吹奏楽ではパーカッションやってました☆
ここをみていると何人か私の知っている後輩たちが…
いや〜懐かしいのぉ♪
そんな私は現在池袋の某楽器屋でドラムやら電子楽器やらの
販売、仕入れの仕事をしております…が、
その仕事も今月まで!
30日には池袋店を卒業、10月1日からは本社貿易課にて
大活躍?!する予定でございます。
はじめまして、私は昭和46年生まれで、チューバを吹いてました。一応在籍時は部長もやらせていただいてました。
今は都内に住み公務員をしている傍ら、高校から始めたパーカッションで様々なバンドに参加してます。柏まつりは毎年出てます。
西中は青春の原点です、宜しくお願いします。
>タロチャンさん
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。
私も一応部長でした、本当に一応でしたが^^;
そのころ吹いていたトロンボーンは今も続けています。
今は柏の葉吹奏楽団に所属しております。
パソさん、管理有難うございます。ホントは先輩がやらにゃいかんことなんでしょうが…。
柏の葉吹奏楽団ってあるのですか?柏吹奏楽団とは違うのかしら?来春地元(十余二です)に戻る予定ですので是非聞いてみたいです。未だに細々とタイコ叩いてますのでいつか西中卒業生バンドなんて演奏もしてみたいですね。
>タロチャンさん
いえいえ^^;何もしてないようなもんです。
柏の葉吹奏楽団は千葉県民プラザで活動している楽団です。
最近プラザで晩秋のコンサートを終えたところです。
たれーりさんはじめまして。
残念ながらテラスは私たちのときに既に鍵が掛けられていました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
>WCさん
初めまして^^知り合いに西中吹奏楽部のOBorOGの方が
居ましたら、是非このコミュに誘ってあげてください。
はじめまして
私は56年生まれのかなって言います。

私も西原中で、最初はアルトサックスをやっていて、途中からバリトンサックスに変わりました。

私の時は先生が菊池先生だったんですが、だれか同じ年代の人いませんかぁ?
>かなさん
初めまして。
私は先輩の3つ年下で、そのころは浅野先生が顧問でした。
吹奏楽部の知り合いの方がいましたら、是非このコミュニティー
に誘ってみてください。
とりっぴさんはじめまして
私は昭和59年生まれで、同じく中学の時は部長を務めて
おりました(何もしませんでしたが・・・)。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
>とりっぴさん
なるほど。もしかして双子ですか?
>とりっぴさん
なら私の良く知っている後輩ですね。
並ばれたら本当にどっちかわからない・・・^^;
トロンボーンソロをやった記憶はありませんねぇ・・・^^;
でも確かに理事長賞は取りましたね。
賞を聞いた時は壇上で副部長と顔を見合わせてしまいました(笑)
うまかったかどうかはわかりませんが、その時部長をやれた
のは運が良かったと思いますね。
表彰は壇上じゃなかったんですか・・・。残念ですね^^;

うーん・・・ソロだったかは忘れましたが、最後にグリッサンド
をトロンボーンだけやっているのを思い出しました。
ゆうさんはじめまして。管理人のパソです。
部長仲間が増えるのはうれしい限りです。共にこのコミュニティーを
盛り上げていきましょう。確かにこのコミュは私の代と1つ上の先輩
が多いです。是非ゆうさんの代もたくさん誘ってください^^
はじめまして。
見つけた瞬間びっくりしちゃいました。
53年生まれです。
この時代は菊池先生が顧問です。
MASAさん、しってるかな〜?
テナーサックスやって副部長してました。

同期生と連絡とってますので
さそってみます〜。
さかなおさんはじめまして。
名前だけ管理人のパソと申します。
顧問の先生はどうやら私の代から変わったようです。
私はトロンボーンをやっておりました。
そして今も柏の葉吹奏楽団でトロンボーンを吹いております。

こんにちは
めっちゃ最近の卒業生です
AKANE*さんはじめまして。
おそらくこのコミュでAKANE*さんが最年少だと思われます。
周りに西中吹奏楽出身の人がいましたら是非このコミュにさそってあげてください。
初めまして。
吹奏楽部ではなかったのですが、仲の良い友人が皆んな吹奏楽部でした。
実はその当時、吹奏楽部の部長とも付き合っていましたマル秘(これ言うと知っている人には正体バレるかな…笑)
西中関係のコミュ見つけたのはつい最近ですがビックリしました。
しかし懐かしいですね〜
今後ともヨロシクです。
>まいまいさん
>さっこさん

はじめまして、管理人のパソと申します。
私は20期の卒業なんですが、みなさんは何期になるんでしょううれしい顔

としとったな・・・
>まいまいさん
>さっこさん
なるほど。吹奏楽部の同期ってどのくらいいました?
同期の人数は年がたってもそんなに変化ないんですね。
私たちも確かそんなものでした・・・・よね?同期の皆さん(笑)
それより少なかったかもしれない・・・・・
はじめまして(*'▽'*)2012年に卒業しましたぴかぴか(新しい)
トランペットやってました!
宜しくお願いします(*・ω・)ノ

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柏市立西原中学校吹奏楽部OB&OG 更新情報

柏市立西原中学校吹奏楽部OB&OGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング