ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かなめも[石見翔子]コミュの挨拶・雑談・他トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶・雑談・他トピです。

いろいろお書きください。


注意:ネタバレはほどほどに(笑)

コメント(150)


はじめまして

かなめもは
興味があったんですが
どこに行っても
売ってなくて

一昨日
購読して
はまりました

ょろしく
お願いします
よろしゅうで〜す。

かなめもは1巻が4刷り目、2巻が2刷り目という感じで、順調に売れてるみたいですねー。
この調子でスズナリ!も是非2刷り目に・・・あとflower*flowerも微妙に品薄っぽいですorz
結局サイン会に出かける方はこのコミュの中には100人中どれくらいいるのだろう。

私は友人と参加。
私も参加します(`・ω・´)ノ

先週の券をとるために並んだ3時間は全て明日のため!
当日寝坊しないかだけが不安です^^;

どうもです
本日かなめもの
2巻買いましたo(^-^)o


それに加えて
スズナリ!
の名前があがっていたので

買ってみました
ぉもしろかったです
ありがとう
ございますm(_ _)m

サイン会行った方はお疲れさまでしたー

サイン会では名前+好きなキャラ一人(メイン7人のみw)を石見さんがせっせと描いていました。
私はかなり後の方にいて、ユメの絵を頼みました。そしたら
「ユメは今日初ですねー」

(・・・え? ユメそんなに人気が・・・?
 はっ、ユーキとカプにならないからみんな避けてるんだな、そうなんだな!)

と、2秒ほど葛藤していました(笑


>>117

よろしゅうでーす。ラジオが今朝配信されたみたいですね。
OP曲をひとあし先に聞くことが出来ますねー。今から楽しみです。
サイン会お疲れ様でした

ああいうイベントに参加するのは初めてだったので、自分の番が来ら妙に緊張してしまいちょっと足が震えたり(笑
ちなみに私は代理の絵をおねがいしました^^
第一回のエンドカードは一年前のひなたが居る(嘘)「イチロー」の未影氏らしいですね。ということは毎回エンドカードあるのかあ・・・DVDの方にちゃんと収録されているといいなあ。
サイン会お疲れ様です。
自分は40番目くらいでしたが、初ひなたでした。
やっぱり年少3人組に人気があるみたいですね。
よろしゅうでーす。

きらら公式からかなめも壁紙がDLできるようになってますね。
代理とかなのアレです(笑
はじめまして。

今日、書店にて1巻と2巻を見つけて買ってきました。
学生時代は新聞奨学生やっていたので、かなめもは、かなりツボです。
(順路帳とか懐かしすぎる・・・)
あと本日、私も拡張員になってみました(^ω^ゞ

よろしくお願いします〜。

よろしゅうでーす。

結構いろんな本屋さんでかなめもとGAを見かけるようになりましたねー。私の近所の本屋さんにも平積みされています・・・全然売れていませんがorz
新聞小学生もとい奨学生をなされていたということは、ひなたの伏せ字の内容がわかったり・・・?(笑
はじめまして〜
かなめもはアニメ化するちょっと前に知りました〜
好きなキャラは代理とひなたです
よろしくお願いします〜
よろしゅうで〜す。

代理ひなたは今月も黒い方向で息がぴったりでした(笑 復習と言われて復讐が真っ先にくるひなたと、それを即答で切り返す代理萌え。

明日は秋葉で拡張員専用イベントがありますね。雨の予報ですが・・・行くかなあ。
はじめましてー。

こういう雰囲気の漫画が好きでたまりません。
かなめもはなかなかツボでした…
アニメ化もされましたし、これから人気が出そうでなにより。
ちなみにかなと代理が好きです。あの可愛さはやべえ。

よろしくおねがいします〜
随分遅れましたがよろしゅうでーす。

アニメ化の次はドラマ化ですよー、と別漫画のネタを言ってみる。

拡張員カードを持っている方は、15日に配布イベントがありますね。

--------(抜粋)------------
そして、お察しの通り第3回の拡張活動はコミケ会場!!
しかも今回は、拡張員カードをお持ちいただいた方に先着でオープニング・エンディングの原画をプレゼント!!これは超レア!!拡張員カードをお持ちの皆様、ぜひ遊びに来てくださいね。

日時:2009年8月15日(土) 15:00〜
場所:コミックマーケット76 スターチャイルドブース

【注意事項】
※ 特典はお一人様1枚のみです。
※ 8/15コミックマーケット開場時(AM10:00)より、スターチャイルドブースにて
  先着で整理券を配布します。スターチャイルドブースにて拡張員カードをご提示ください。
※ 拡張員カードを忘れた場合は、プレゼントをお渡しすることはできませんので、
  予めご了承ください。また、拡張員カードを他の方へ譲渡することもおやめください。
※ 整理券の番号順に特典のお渡しを行います。整列はスタッフの指示に従ってください。
  従っていただけない場合はイベントが中止になる場合がございます。
※ 特典(整理券)は先着となります。配布枚数に達し次第、終了とさせていただきますので、
  予めご了承ください。

----------(抜粋おわり)-------------

とのことです。何枚あるのか分からないのが恐いところですが・・・
今日はMAX(付録:かなめもミニアンソロ)の発売ですねー。

単行本派の方も、今月のMAXは是非ごらんになってはいかがでしょうか。

私は白雪しおん氏と最後のすか氏のネタが良かった。
今日発売かなめも3巻の特典一覧です。


とらのあな特典:代理イラストカード
http://www.toranoana.jp/info/comic/090926_kanamemo/

メロンブックス特典:美華3巻着せ替えカバー
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/kanamemo3/index.html

J-BOOKS(通販)特典:かな水着イラストカード
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3842414/s

COMICZIN(+その他数店舗?)特典:MAX10月号表紙+4コマイラストカード
http://www.comiczin.jp/info/item/2009/09/24_02.html

(上記以外に、9月拡張員イベント時の特典もある可能性大)


是非5冊購入下さい(笑
> Lyreさん

追加しておきます。

マグマニ特典:3巻表紙ブロマイド
http://www.magmani.com/2009/09/25/2634/
よろしゅうで〜す。

アニメの方はもうすぐ2巻が発売ですねー。いろいろと問題作?だった4〜6話が収録されているので、楽しみだったりします。
4コマの方は月1連載+ページ数も元に戻って落ち着いた感じがします。これからどういう方向性で行くのかが、やっぱり楽しみです。
初めまして、サムと言います。
ほんの二週間前にかなめもを読み始めて、石見翔子総合に参加させてもらっているのですが…
かなめもの話がしたくて、こちらに来ました。
よろしくお願いしますほっとした顔


サムの地元では、アニメがやっと9話目ですあせあせ(飛び散る汗)
声の違和感があったのに、今では漫画を読むとアニメのホンワカした声が脳内に聴こえてくるという現象が起こっています(笑)とくにはるかの声が…あせあせ(飛び散る汗)

たった2話観ただけでこの影響…1〜7話を見逃してしまったのが悔やまれます。(アニメ化に気付いていなかったのであせあせ(飛び散る汗))



『きららMAX』表紙がかなめもだったのですぐに発見exclamation初めて購入しました。
内容に販売所色が出ていた気がしたのはサムだけでしょうか。
あの百合百合した雰囲気、喜んで住み込みたいですね(笑)ダンで良いので、行きたいですね(笑)
そして、はるかと呑みながら語りたいです。(何の話がしたいんだかウッシッシ)

カラーイラストめちゃ綺麗うれしい顔もっとも、各巻の表紙も綺麗ですけど。

アニメがレンタル店に入らなければ、DVD購入しようかと検討中です(笑)
よろしゅうでーす。

一応昨日からレンタル開始になってるはずです > かなめもDVD1巻
購入も考えているのでしたら、来月にすぐ2巻も発売しますので、是非に(笑

私は新聞配達のバイト等をやったことがないので分からないのですが、随所に配達所で勤めたことがないと表現できない描写があるみたいですねー。
はじめまして

かなめもはアニメも原作も両方好きです。
好きなキャラはユメですね 「みんなで倖せになろーね」と言う台詞が好きですね。あとひなたも好きですね

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

よろしゅうで〜す。

恐らくユメが好きという人を鏡以外で初めて見ました(笑 わーい、同志だ。
>Lyre さん

ユメはあまり人気無いのは知らなかったです。

あの明るい感じのキャラから時折見せる陰のある表情、台詞がぐっときます。 勿論普段のユメも好きですよるんるん

アニメはそんなに沢山見ませんが、仲良くしてくださいなわーい(嬉しい顔)
石見翔子先生寄稿の、企画同人誌を5/5の都立産業貿易センター浜松町館
5階にて開催の『4コマ記念祭』で販売致します。

ぜひこの機会にお求め下さい。
はじめまして
アニメで知りコミック見てハマりました。
好きなキャラはハルカと代理とミカです。よろしくわーい(嬉しい顔)
よろしゅうでーす。

丁度4巻発売した直後なので、よいタイミングだと思います。
少し混んでる電車内でかなめも読んでた人がいました。

グッジョブですね♪
5月号かなめも休載でしたねえ。
楽しみにしていたのに残念。
今年はプライベートな理由によりちょくちょくお休みします、といってましたねー
来月は掲載されるらしいですが、今後もたびたび休載は続くと思います。
よろしゅうでーす。

最新号ではガラっと雰囲気の変わった話を読めますし、5巻も恐らくもうすぐ発売ですよー。

ログインすると、残り118件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かなめも[石見翔子] 更新情報

かなめも[石見翔子]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。