ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県浜松市★Loop・Junction★コミュの【はじめまして♪】の挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずははじめましてからよろしくお願いしますね〜☆
出身地区、職種、趣味、年代等、、書き込みして頂ければ、皆さんがわかりやすいと思います♪

地元LOVEで行きましょう♪

コメント(232)

こんばんは、浜松住みの22ですよろしく(^o^)
今中区にいて離婚を機に東区に引っ越しますわーい(嬉しい顔)
お友達募集です。カラオケやショッピングが好きな人仲良くして下さい。
はじめまして!
最近北海道から浜松に引っ越してきました。
知り合いが居ないので色々教えてくれる人居たらいいなぁ〜。
レゲエ、絵、酒好きな人は強制で!!!
はじめまして!!
10月から浜松に引越してきました!
友達まったくいないので仲良くしてください!!
始めまして(^_^)転勤で11月から浜松に行きます( ´ ▽ ` )ノ
アメカジ
古着
アニヲタ
ビール
お笑い
が好きです(^-^)よろしくお願いします(^_^)
>>[205] 同じく東区です。宜しくわーい(嬉しい顔)
2月に食事会するので興味があれば連絡してねビール
浜松市出身ですが、各地を転々とし2月に帰って来ました(*^o^*)
趣味は……………メダカの繁殖?(笑)
メダカの赤ちゃんが生まれて毎日水槽を眺める日々(っ´ω`c)金魚の繁殖に挑戦中(*´∀`)中々上手くいかないもんです(^◇^;)ガーデニング、カラオケ、バルーンアートなど(*^o^*)
仕事は、浜松なら誰でも知ってるお店の店員さん(*´ω`*)
夢は、ブライダルの仕事に就くこと(*^ー^)
ねこ、うさぎ飼ってます(っ´ω`c)
6才の息子と、4才の娘がいます。
仲のいい年子兄妹です(*^o^)

ひとつでも、興味があったり!
共通点ありましたら友達になって下さい(っ´ω`c)

はじめまして。
去年大学を卒業して仕事で来た24です。

喫茶店で本を読んだり、買い物に行くのが好きです。
よろしくお願いします!
( ´∀`)ちは手(パー)25歳になる大学生です。最後の半年後悔しないくらい遊びたいです!この際、成人してるんなら皆でのみにいきたいです猫
中区高丘にすんでいます(^-^)
誰か起きて居る人いませんかー?
徐々に仲良くなっていける友達が欲しいです
最近浜松来ました!
よろしくお願いします(^^)v
こんにちは!
中区で二児の父親やりながら、フリーランスで動いています!
新しい収入源や事業投資をお考えの方、ぜひご連絡ください(`_´)ゞ
はじめまして!浜松の西区に住んでいます。男です
歳は33です。興味あったらマイミク申請してくださいww
恋愛したいです
初めまして。
人生楽しまなきゃ損!!
土日休みで色々楽しい事を考えています。
もっぱら、ライブ・イベント・食事ですが。

最近は、旅をしています。
時間があれば出掛けたい!

誠実に宜しくお願い致します。

ログインすると、残り215件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県浜松市★Loop・Junction★ 更新情報

静岡県浜松市★Loop・Junction★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング