ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム・マイナス6kgコミュの★初めまして:自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ1〜2年で、急にまん丸くなりました。
歳、ってコトで片づけたくないです。

最近やっていることといえば、ランニングなのですが、この暑いさなか。。。結構無謀です。
もっと簡単なところでは電車の中で常に立っている、とかね。

コミュを立ち上げておいてなんですが、さっさと卒業したいです。

コメント(21)

さすがは仕事が速い男よの。
アタシは6kgと言わず16kgでもいいくらいなんだが、何か?

やっぱりねぇ、まだお味噌なヲンナなので取りあえずあきらめずにやってみようかねぇ。
ええと、どもども。
立ち上げ人のらっぱっぱです。

最近がんばってます?
ワタクシちょっとさぼり気味です。
困りましたねぇ。ええ、困りました。
励まし合ってがんばりましょう、うん。

てことで、今頃ですがフォローしてみたりして。。。


>miggy
最近、どうよ?
炭水化物ダイエットの調子は?
ていうか、ホントに減らして来てるよね。見てて分かるくらいだからなぁ。すばらしぃ!


>凸さん
そうそう、がんばりましょうよ。
まずは6kgっていっても、その壁はなかなか高いようですが。


>tomoさん
はじめまして!
リアルな知り合い、関係者以外ってなんだか嬉しいですね。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみにつられてエンタ!検定やってみました。
むぅぅぅぅ。。。コレやるだけで疲れ..いや痩せる(笑)
YOUです。

らっぱっぱさんからたどってやってきました。

11月13日に横浜マラソンにでるんです。
その前になんとしても5kgはやせたいです!

だって、重いと足が痛くなるんですよ〜
とかいって、ずっとやせないんですけど・・・
とりあえず、コミュにに参加します!
はじめまして、みなさんヨロシクです。
お腹周りのお肉が気になり、「今年中に7kg痩せよう。」と決意し、
コミュ検索でここに辿り着きました。

年始には、「卒業いたします。」と新年の挨拶ができるよう頑張ります。

以下の条件を自分に科し、頑張ろうと思います。
・三食は欠かさず食べる。
・昼はガッツり、夜の炭水化物は最小限。
・水分はこまめに1L以上摂取。
・友人付合い(飲み会、食事会)では、制限禁止。
・週に三日以上は、フィットネス。

よろしくお願いします。
今更参加です。

大学入った当時の体重と、昨年の冬〜春のピーク時の体重との差、
なんと18キロくらいあります。おそろしい。
今はmaxからどうにか4キロくらいは落ちて、変動なしです。

ベスト体重が何キロなのかよくわかりませんが、
希望としてはやはり−6キロ以上いきたいもんですね。
とりあえず、上のたっつんさんのような規則は作ってないですけど
最近は寝る前に、軽く頭を持ち上げる程度の腹筋を50回やってます。
歌が歌いやすくなったので、これは続けなくては!と
思ってますwよろしゅう。
卒業できるんかな……
今日の晩ご飯。
紅矢のハンバーグ。

http://www.newzealand-beef.jp/newslatter/2004/11/page_2.html

「ゴハン大盛り無料に出来ますが、いかがなさいますか?」
「お願いします」

懺悔。
当初立ち上げた際、年末までに6kg減、と思ってましたが負担がかかりそうなのでもうちょっと先延ばしにしたいと思います..。ゆるいルールだ。


>YOUさん
いらっしゃいませ。
いいですね。マラソン楽しそう!
いつか走ってみたいです。

ちなみに靴、どんなの使ってます?
ワタクシの場合、走り始めたときは普通のスニーカーみたいなのを使っていて、やっぱり足にキました。
反省してランニングシューズを履き始めたら走るのもラクで、楽しくなりましたね。


>tomoさん
ワタクシコンビになかったら餓死するタイプなんですが、偉いなぁ..。
このコミュに来るにあたり「地球に優しい」でキーワード検索しただけのことあります(笑)
まぁ、極端な悲観的ダイエットを目的とするコミュではないので、緩いペースでも確実に。
を是として行きましょう。
まずは蓄えの季節を「なるべく」うまく乗り切るべし、ですね!


>たっつんさん
はじめまして!年始までに-7kg!
むぅ、結構大変そうですね..。カラダ壊さないように気を付けて下さいね。
ちなみに定着後3ヶ月の猶予期間があるので、簡単には卒業させませんヨ(笑)
、、、て、たっつんさんのとこ行きましたが、スポーツやってらっしゃる?!
おぉ、こりゃ首席で卒業しそうだな。。。


>STINGちゃん
やぁ、来たね。モテボディを作りましょう。
18キロ差はすごすぎだな。新生児6〜7人分じゃない?
元が痩せすぎだったんではないかと。。。
まぁ、カラダの調子が良く、軽快に反復横跳びできるくらいにはなろうよ。
きっと、歌声にもいい影響があるはず!
>らっぱっぱ様
新生児6〜7人って…(涙)。そんな換算せんでえぇですよ!
まぁ、大学1、2年の頃まで戻りたいとは言いませんが、
服がね、、、入らないけど捨てられないんです。
だから、入るようになるしかないのです。うぅぅ。
酒の量増えてるのに、歩く量最近減ってて(前はビーフラ仲間
と渋谷までよく歩いてたけどその子辞めてから歩かなく
なって)太るの当たり前生活なんスよ!
がむばります。 あ、でも反復横跳びは得意なので今でも多分
かなり速いです(地響き?)。
>STINGちゃん
やっぱりその換算方法は効いちゃった?
他にも、たばこ何(m/月)とか、スパゲッティ何mとか、って長さ換算の単位がおかしい例えばっかり思いつくな。
がんばって昔の服着れるようになろう、なれ、なれるぜーーっ!
はじめまして〜♪

6キロ痩せたいです。

イロイロなダイエットしてきましたが
結局ゆる〜い感じでやせるしかないかな・・って事におちつきました。

あ〜最近タバコやめて太ったんでその分もとりかえしたいです。

よろしくお願いします。
はじめまして
炭水化物ダイエットで検索してきました。
ずっと60kgぐらいにしたいと思いつつ66kgで安定していたのですが、ふと気が付いたら71kg。
2ヶ月くらい前に炭水化物ダイエットに挑戦して、なんと10日くらいで66kgに戻りました。
しか〜し、そこでだらけたら、気が付いたら68kgから70kgの間をうろうろしています。
目指せ60kgということで、よろしくお願いします。
はじめました。
はじめまして。

微妙な6キロ減の目標が好きです。
そして、6キロやせたら、階段の上り下りが楽だろうと・・・。

年内卒業目標で。
1ヶ月1キロずつ。
やりますよ、わたしはやりますよ〜〜〜。
(できたためしがないけども。)
はじめまして〜。

試行錯誤しながらダイエットし続けて早半年
最近になってやっと自分に合った方法が見えてきた気がします。
ちょうどあと−6kgが理想体重なので
これを目標に頑張ります!
よろしくです
こんちわ〜
6kg痩せたら標準体系の人です。
今は、炭水化物ダイエットに挑戦中です。
絶妙な雰囲気に惹かれて参加しました☆

産まれてカラずっとダイエットしたいと思ってます(´∀`)
むしろ死ぬまでの目標がダイエット?笑″

よろしくお願いしま−す(^∀^)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム・マイナス6kg 更新情報

チーム・マイナス6kgのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング