ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子安武人コミュの【マイミク募集】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミクシィを始めたんだけど周りの友達の中に子安さん好きが居なくて淋しい!
もっと子安さんの話しで盛り上がりたい!
とにかくマイミクのメンバーを増やしたい! など。
マイミク募集したい方はこちらのトピを使って下さい。
マイミク申請をする時は子安武人コミュの「マイミク募集を見ました」と一言加えてくださいね。

コメント(144)

子安さんが好きですハート達(複数ハート)

子安さんが演じたキャラで好きなのは、ジェイド、星宿、クルルです。

気軽にマイミク申請宜しくお願いします。
なかなか絡めないかもしれませんが良かったら是非ハート

最近じゃ高杉さん出るシーンを繰り返し見てる日々…。

ジェイド、天城小次郎などのゲームキャラも子安さんのキャラって感じで大好きなんです。
おはようございます★
高杉と佐助が特に好きですほっとした顔
他にも好きな声優さんが沢山いますので、同志様は気軽にメッセやコメなどして下さいね▼・ω・▼
奈月(旧そらまめ)さん

初めまして!
亜利実(ありみ)と
いいます。

子安さんのマイミク募集をみて御連絡しました。


私は
明日、パシフィコ横浜
に、『遥か5』のイベントに行ってきます。


ネオロマも
何回か行った事が
あります。


あまり詳しくは
ないのですが、、、、、。(笑)



日記には
たわいない事しか書かないのでつまらないとは思いますが、こんな私ですがよろしくお願いいたします。

はじめまして♪
私が子安さんの事を知ったのはたぶん星宿くらいで、最近見返してたらめちゃくちゃハマってしまい、岡本信彦くんを可愛がってる(?)子安さんとか緑川光さんにデレデレしてる子安さんとか知ってさらにすきになりましたハート
話せる人がいないので、よかったら仲良くしてください☆
はじめまして(´▽`)
子安様の低音ボイスにすっかり心を奪われた者です←
子安さん好きのみなさんと是非仲良くなりたいと思い
書き込みさせていただきました!
好きなキャラは佐助、高杉、シスター…etc
とにかく好きです\(^p^)/

ふつつかものですが
気軽に絡んでください(*^^)v
子安さんの声がとても好きなのですが、リアルもマイミクも子安さん好きな方がいないので是非語れるマイミクさんが欲しいです。
好きなキャラはTOAのジェイド、空の軌跡のオリビエがかなり好きです。他にもシスター、朔洵、高杉、クルル、バクマンのチーフ辺りが好きです。
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

同じ 子安さん 好きな方で
プロフィール見てくれはって
よかったら マイミクさんお願いします。

もしよかったら
まずは気軽に遊びにきはりませんか?
好きなキャラは佐助、高杉、黒柳、クルルです!子安さんの地声も攻め声も大好きです!周りに子安友達いないので、寂しいです(;_;)マイミクお願いしますー!
初めまして、たこQといいます_(._.)_

子安さん原作(Weiβ、VELVETなど)作品が大好きです
好きなキャラは、ジェイド、ユリウス、アヤなどなど…
あとキャラではないですがZAZELも大好きです

プロフィールを見て『気が合いそう』と思った方、気軽に声をかけてくださいほっとした顔
マイミクになって子安さんについて楽しく語り合いませんか?


はじめまして

色々話せるお友達でも出来れば嬉しいです(*^-^*)
よろしくお願いします☆

ログインすると、残り132件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子安武人 更新情報

子安武人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング