ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■究極のバッティング道■コミュの■雑談しまくりの件について■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バッティングの技術を向上させるあまりに多大な力を費やした戦士たちを癒す憩いの場です。
もう自由に語っちゃいなよ!!

コメント(48)

もちろん生霊を飛ばしますとも。
ってか、生霊を大阪に置いて本人が行きたいぐらいです!
よし、ならばお前を蝋人形にしてやろうか?!フハハハハハッ!!(デーモン閣下風)

そのまま生霊返さなかったらどうなるんかな?
本体は魂抜けてるわけだから、みんなに「あの子ボケたんちゃうんか?」
「アホ!ボケてんのは元々やろ!」
とか上手いこと言われてしまいますね…。
仕事が容赦なく忙しい感じです。
てか今日は棚卸しなのに、事前の準備もしてきたのに、朝からイレギュラーな仕事が舞い込んで棚卸し業務が何も出来てない現状です。
もうやけくそなので午後は○○おもいっきりテレビ(懐かしい!!)な感じではっちゃけたいと思っております。
早く30日こないかなー!!
皆様、お疲れ様です。
アタクシも今日は仕事でして、ただいま休憩中でございます。
昨晩、送別会がごいまして朝の5時半に家に帰ってまいりました。
かなり眠いです。てか、めいとピロシキもグダグダです。
スカっ!と目覚ましにバッティングでも行きたいです。
8時までグタグタ上等で頑張ります!
がちゃぴん様も頑張って!
終わらず。。。。
修正しても修正しても。。。。。。

また徹夜?
このままでは,起きたら同僚の結婚式終わってるとか??

ファイッ!!!
みんな忙しいんだよねー。
仕方ないよね、生きていく為には。
ところでskyくん、修正って?学歴?自作アダルトビデオ?耐震構造計算?
ぃゃ〜。大阪の3人娘がやってくれましたね…。
1日3件ハシゴで東大阪市・八尾市のバッティングセンター情報を掻き集めて来てくれました。
マユラー☆・めい・ピロシキのTHE3名様!
本当にありがとう!!

これからも熱いバッティング情報よろしくお願いします!!にんにん。
いやいや、いつも楽しませてもらってるんでね!
しょっちゅうは行く事できへんかも知れんけど、
頑張って大阪のバッティングセンター情報送ります!!
そういえば、1日遅れてしまいましたがハイテンションくんお誕生日おめでとう!!
バースデーバッティング??
お誕生日な君に,200kをお見舞い★
そうそう,肝心な事.
コメントどこに書けばいいかわからなかったんだもん。。。
忘れてたわけじゃないからね!

評価員コメント:
【駒沢】
開放感があるのと落ち着けるの雰囲気なので,一人自主練向き.左利き用には70k,110k,140kなので,初心者か上級者向きに感じました.
【神宮】
対戦投手が選べ,おまけに左用のvariation豊富.
左利きに優しく,さらにはデートにも向いていると思いました.
コメントはその施設のトピに書いていただければトピも上がるし、コミュニティが盛り上がってる感が出て最高です。
skyくんはあとオークラランドと藤が丘のもよろしくです!!
skyくん藤が丘はコメントしてたね…。
すまんすまん!!
<最強のがちゃぴんさん
ここでもコメントサンキューです。
とりあえず、今年の目標はボールを芯でしっかりとらえるこれにつきるね。
じゃあ俺の目標は自分で投げたボールを先回りして自分でキャッチする!!これだ!!
じゃあ俺も打ちに行くよ!!
神宮バッティングドームを抜く設備を希望ですが何か?

料金は25球200円でお願いします!!
松坂に投げてもらってください.
で,20球で150円.

あと,お絞りとビールつきでね!!!
リスナー『つまり何が言いたいのかと言いますと、バッティングを鍛えるのと同時にキャッチボールがしたくてしたくて堪らない病にかかってしまったんです。
どうしたらいいでしょうか?』

やぁ、みんな!!こんにちは!!DJがちゃぴんの『あの頃は若かった。』のお時間です。
ラジオネーム『盗んだバイクが走り出す』さん!!そんな時は友達を誘って思いっ切り投げてしまえばいいと思うぞ!!そんなの悩むようなことでもないだろ!!はははっw
運が良ければジャイロボールが投げられるようになるかもね!!ゎぉ!!

さぁ、と言うわけでみんなバッティング頑張っているかい?DJがちゃぴんは絶好調さ!!

そうそう、DJがちゃぴんは最近バッティングも良いけど、キャッチボールがしたくてしたくて堪らないんだ!!
こんな悩みを持った人はそうそう居ないだろうから、結構悩んじゃってさ!!本当にまいったぜ!!
みんなはどうしたら良いと思うかな?
メッセージよろしく!!
言葉のキャッチボールならバッチ来い!!!

リスナー「スポーツテストで,遠投9mなのですが.どうしたら,10mまで伸ばせるでしょうか?」

ラジオネーム『ロマンティックが止まらない』さんこんばんは!!
そうかー、9mしか投げられないんだね!?
それは君にあと1mを投げきる根性が足りないのがいけないよ!!たった1mくらい飛ばせないでどうするんだい?
あと1m飛ばせなかったら、地球が滅亡すると分かっても飛ばせないのかい?
君の肩に全てが懸かっていても無理なのかい?

俺はそんな大人にだけはなりたくないね。いつまでもあと1mを目指せる大人になりたいと思っているよ。

だから君は出来るはずだ!!
あと1m出来るはずだ!!

ぁ、何の話だっけ?
ぁ、どうやったら後1m身長が伸ばせるかだっけ?うん。
無理だよ!!
そうそう、明日6月1日、渋谷CLUB asiaでDef ROCKSTERのLIVEあるので行ってきます。
マユラー☆とめいさんとピロシキさんが大阪からやってくるので、久し振りに会いに行きたいと思っております。
skywalkerも9割の勢いで駆けつけるそうです。

来れる人は来てちょ!!
Def ROCKSTERは19:15〜の出演予定です。
145km/h!!!
スッゲー!!で、体感速度的にはどーよ?!!145km/hは!!!
145はかなりすごいよ。

いままでで最強のマシンかも・・・
ま、マジか…。
駒沢の上か…。
それは是非体験しておきたい…。
三萩野の180km/hに挑戦する前には確実に挑戦しておきたい所ですな…。
ぉ、恐るべし…。
145!!!!
一番気になるのは,実測何キロ?
やはりスピードガン買うべし。。。。
ぃゃ、スピードガンなんかより、skywalkerの手に当てれば直ぐに計測できるべ?問題ない。
昨日の奇跡体験アンビリーバボに世界最速の180km/hの球が出る三萩野バッティングセンターが出てた!!
しかも更にバージョンアップの200km/hのセッティングも!!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=465984519&owner_id=3999643
おいっす!!
今月中旬〜下旬に久し振りにバッティングセンター巡り企画しようと思っとります。
バッティング後は『頑徹』でつけ麺を食べる予定。

詳細は追って連絡するので、覚悟しておくようにー!!
ひさびさにみた。

了解です。

ひさびさにたのしみだ!!
えっと…。
OKならイベントトピに参加申し込みしてくだされ。
ついに木製バットを手に入れたどぉぉぉ!!
早速今日の昼間にオークラランドで70球試打してきた!!

感想としましては…。

(人゚∀゚) 最高っス!!

しかも前回ちょっと気になってた『打球がライナーになる癖』が見事に改善されたし、いい感じ!!
やっぱみんなでマイバット入手するべきだよ!!
Yahoo!ニュースで三萩野バッティングセンターのニュースが出てた!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000412-yom-soci
いつかは俺も行ってみたいです!!
3日間かけて沖縄県那覇市と那覇市近郊にあるバッティングセンター6件を踏破してきました!!
せっかくコミュニティに入ったので今日は友達に野球バッティングセンター野球に連れていってもらいましたわーい(嬉しい顔)

お台場のパレットタウンにあるバッティングセンターで1ゲームしてきましたexclamation ×2

初めてで難しかったけど3回バットに当てられてかなり満足です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

一緒に行った友達が「高校の時に野球部の人と付き合っていた友達が居るから大丈夫exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2」って気合い入ってたけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)1回も当てられてなかったのが最高でしたウッシッシウッシッシウッシッシ

男の人しか居ないと思っていたのでたらーっ(汗)わたしたち以外にも女の人が何人か居たのがビックリしましたexclamation ×2

長くなったけど初体験の報告でした手(パー)手(パー)手(パー)
マジでexclamation & question

今度がちゃぴんと3人で行こうよexclamation

ぼくも、初めて行ったとき、そんな感じです。

かのがちゃぴんさんも通いながらうまくなったとか・・
全然大丈夫です。

[ぼくの初体験の日記 2/23 ワセダオートテニス (よかったら)]
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=723904847&owner_id=14577723

色んなことに挑戦してて、ステキですね。

以上、恋愛休止中のたっくんでした。
珍しくこのコミュが盛り上がっているのが嬉しくて仕方ねーです。
てかSincerity随分アグレッシブだな〜!!
コミュに入ったから行ってみたってw

ちなみにお台場のは東京レジャーランドだね。
あそこは少々薄暗いので難易度ありますですよ。
球自体は速くないんだけど、照明と柱の影の影響で球がたまに消えて見えたり見えなかったり…。
まぁでも俺もバッティングセンターデビューはお台場でした。奇遇ですな。
ちなみにたっくんの成長は著しく、今後更に開花する事は間違いないでしょう。
ぁ〜、早く23区内のバッティングセンター位は制覇したいね!!
神奈川県川崎市高津区久地の久地バッティングセンターが運営者がアンダーアーマーに変わりました

前よりも絡みやすいスタッフさんばかりだから行ってみてわ良いが(笑)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■究極のバッティング道■ 更新情報

■究極のバッティング道■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング