ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頑張れ!!西塚安夫厩舎☆コミュの『はじめまして』は、こちらからどうぞ♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、コミュニティの参加ありがとうございます☆
自己紹介などなど、こちらからお願いします!!

コメント(6)

今日はどうもありがとうございました。。

いろんなジョッキーにも参加してもらえて、有意義なイベントになったかと思います。

今週から可能な限りこの掲示板でお伝えできる内容のレース回顧などできればと思ってます。

オレハマッテルゼさんを中心に広がりのあるコミになっていけばと思います。

それでは、、、
私の中の西塚厩舎といえばカネツクロスです。1レース1レースとにかく全力で走る姿に心打たれたものです。

競馬ってのは不思議なもので、自分と関わりのあった馬や騎手、厩舎をすごく応援したくなりますよね。

今は競馬関係者ひとりひとりが襟を正して改革を行うことが必要な局面に立たされていると思います。この数年が競馬の未来を決めるくらいの大きな波かと。

そんな中で、西塚助手の試みや挑戦ひとつひとつが未来を変える。そう思って応援しています。

とか偉そうなことを言いながら私個人は(プライベートでは)アホ全開で気の向くままに行動するタイプの人間です。

仕事の自分を装うか、仕事とは離れた自分を出すか悩み中ですが、よろしくお願いします!
はじめまして ぽじーと申します。
西塚厩舎のトレジャーキャリーとリンクスクインを応援しています!

特にトレジャーキャリーは当歳から見ているので思い入れがあるんですよ。
3歳の未勝利だけに、時期的に厳しいですが。。。なんとか頑張ってほしいです。

よろしくお願いします。
はじめまして。シルクヒーローの出資者です。昨年は口取りの夢をこの馬に叶えてもらいました。さらなる飛躍を期待したいと思います。今後ともよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頑張れ!!西塚安夫厩舎☆ 更新情報

頑張れ!!西塚安夫厩舎☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング