ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KINKI KISSコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶用トピックです。
是非是非、ご活用ください。

コメント(19)

初めまして(^^)/

熱いライブお待ちしてます!!
これからもよろしく遊んでください(^^)v
初めまして(*^_^*)
"「KINKI KISS」のLive"は、観てて面白です!
"早くLiveが観たい"です(^^♪
遅れ馳せながらメンバーのポールあっつんです!
当バンドの結成は今を遡る…その辺はまた今度

KISSに限らずバンド、音楽、遊び、となんでも良いので盛り上がっていきましょー!!
ヨロシクお願いします!
さらに遅ればせながら(笑)みなさんはじめましてm(__)m
管理人ならびに『KINKI KISS』のスタッフ(たいした事はしてません…ホント)の”ゆっきん”と申します。当コミュニティへのご参加、誠にありがとうございます♪

かねてから、リーダーより依頼されてました『KINKI KISS』コミュを”mixi”に!!という事で発足させることになりました。

KINKI KISSのこんな事が知りたい!とか近況報告!裏話なとあれば、随時アップさせたいなと思いますので…今後とも『KINKI KISS』ならびに当コミュニティをよろしくお願いします!!

なお、いろんなバンドのLIVE情報もどんどん告知してくださいね。

大歓迎です。
こんばんはるんるん足跡からつられて入ってきてしまいました。地元でKISSやられてるんですね〜しかも四日市で。知らんかった〜スイマセンf^_^; 色んなバンドやって阿保程ライブやったんですがキッスだけは未だに。めちゃくちゃ羨ましい限りですわーい(嬉しい顔)これからもガンガン頑張って下さいましわーい(嬉しい顔)
挨拶してないじゃんょ・・・俺…(つ∀;`)

は、恥めましてm(__)m

ワタクシもしてなかった…

皆様、常日頃我々KINKI KISSをご贔屓にしていただき
誠にありがとうございます。

昨夜、今年最後であるART ROCK NIGHT vol.40前夜祭のステージを
無事(???)に終える事ができました。

皆様のお引き立てあっての事にございます。

皆様に多大なる感謝をさせていただくとともに
これからもご声援、ご忠告、ご意見、ご差し入れ、ごおひねり等など…
よろしくお願いいたします。

それでは、来年1月19日(土)にお会いしましょう!
尚、次回は『深紫vs接吻』でございます。

次回のKINKI KISSは…

『突貫工事のメイク室』
『幕が降りなくて、メンバー一同大弱り』
『天まで翔べ! あっつんのフライングZ』

の3本を改善してお送りしま〜す!

んがんん…

ご挨拶、私もしてない。。。

皆様〜どうぞヨロピク〜

>ちゃびさん
いらっしゃいまし!

先日は観戦、ありがとうございました。
またの御来場、お待ちしております。

次回はご挨拶も兼ねて、一緒に騒ぎましょう!

我々への応援ですが
現在、『影』は非常に込み合っております。
前の方に詰めて、スポットライトが当たる場所にて
派手な応援、よろしくお願いします。


>黒ママさん
この度は、LIVE終了直後から色々とお世話になりっぱなしで
感謝、感謝でございます。

手元に届いた DVDですが
あまりの映像の良さに、恥ずかしさ3倍増しでございました…

次回は、ご挨拶も済んだことですし
一緒に騒ぎましょう!


>ACEけちゃん
そんな女性陣の方々を無事に送り届けてあげてください。

K氏>

え?(=゚∀゚=)

俺に任せて無事に済むと思いますか?
暴走するハムスターを抑えきれませんよ?(=゚∀゚=)

>ACEけちゃん
そのハムスターをしまって鍵をかけときなさい!
と、ウチの『牙を抜かれたクリオネちゃん』がお怒りのようです…

あいー(´・ω・`)ションボリ


クリオネて牙あったんね(つ∀;`)

昔のオイラのにはついとったぞ!
マンモスみたいなのが両サイドからニョッキリとな!

今は牙を抜かれて、妖精のような佇まいだ!

はじめまして。

今回晴れてデビューしました
「アシスタント2号」です。

今後ともよろしくお願いします。


>16

こんなトコロで弟に会うとわ・・・(笑)

ごぶさたしとります〜〜!
お元気で 頑張っとられますか〜〜

お誕生日 おめでと〜ございます!

昨夏から カブトムシを 庭のクヌギの根元で 放し飼いにして
初めて 野外越冬させました
春先に この木ごと 1戸建てに ひっこしました
植木屋が 南北逆に 移植してしまったんですが
なんとか 葉っぱは茂ってくれてます

はたして 無事 羽化してくれるか・・・・心配しとります

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KINKI KISS 更新情報

KINKI KISSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング