ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

知多半島でフットサルやろうぜ!コミュのチーム紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの所属しているチームを紹介してくださいw
チーム紹介用トピなので
練習や試合のお誘いはまた別にトピを立てていって下さい。

コメント(16)

【クラブ名】
P.N.F.C(Play Need Futsal Club)
遊び心を必要に持ち続けるフットサルクラブの意

【ホームスタジアム】
フットサルアリーナ新舞子

【定期練習日時】
定期練習は設けていません
土曜日夜19-21から「知多半島でフットサルやろうぜ!」のコミュとしての活動に参加してます。
よっていつでも気軽に練習に参加していただけます。

【思考】
MIXのエンジョイ思考チームです。

【メンバー構成】
年齢層は広く10代後半〜30代後半まで
登録メンバーは男女併せて20人くらい
男女比 6:4くらい
あれ?ユニフォームで考えたら女性が結構多いYO!!

【練習・試合】
女性もいるので、過度な手加減は不要ですが配慮あるプレーのできる方たちで募集します。
女性に(男性にも)本気でスライディングする方(まぁ普通にファールですけど)はちょっとご遠慮ください。


【その他】
練習とかは特にしていません
集まって楽しくボール蹴って、必要だったら個人レベルで練習
非常にFREEDOMな事を方針としてますw


【チームコミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=912005

【チームHP】
http://kanx.sakura.ne.jp/
ZONOさん、トピ立てありがとうございます。
便乗してチーム紹介させていただきます。

【クラブ名】
RUSH.UNITED
(ラッシュ ユナイテッド)

【ホームスタジアム】
知立フットサルフィールドTIO
他に名古屋、刈谷、大府でもやる時があります。

【定期練習日時】
最近は月2回くらい土曜日にやってます。
第2,4土曜がメインです。

【思考】
『楽しく・仲良く・感動を』
MIXチームです。

【メンバー構成】
平均年齢は29歳
詳しくはHPで!

【練習・試合】
勝ちに行くよりも、フットサルを楽しむことに重点を置いてます。


【その他】
HP見てもらえればいろいろわかると思います。
質問ありましたら気軽に連絡ください!


【チームHP】
http://rush.uijin.com/
【クラブ名】
FCA (Archtect , Ahriman , Adler , Abweis , Ammon) 
・正直意味はないので、チーム名へのこだわりはないです

【ホームスタジアム】
東海市内にある体育館(市のものではありません)

【定期練習日時】
練習なし・常に試合形式で蹴るだけの活動です
ほぼ毎週土日のいずれかが活動日です

【思考】
エンジョイ思考チームですが、ごくまれに大会に出ています。
(競技志向の方も来たりしますが、そういう方はあちこちのチームに所属していたりします)

【メンバー構成】
20代〜30代後半まで
登録という概念がほぼないため、来たいときに適当に集まるスタイルです。
ほとんどが所帯持ちですので、たまに飲み会をやる程度で、基本的にはフットサルのある週末だけぞろぞろと都合が付けば集まるスタイルです。


【練習・試合】
自主大会を常に開催しています
参加費がとくかく格安な集まりです。(100〜500円)

対戦相手といいますか、自主大会に参加いただけるチームを常に探しています。
平均5チームでの総当たり戦で試合をしています。
凄いときは、子供がフィールド内にいたりします。それでも問題なくやってますので、興味のある方はぜひご連絡ください。

【チームHP】
http://ksr.to/archtect/

来季(4月)より愛知県1部リーグに参戦!!
【SiXER知多東海/TAKESHOU】各カテゴリメンバー募集!!
お気軽にご連絡下さい!!

・チーム名
【トップ】SiXER知多東海/TAKESHOU(愛知県1部リーグ)
【サテライト】SiXER ?知多東海/TAKESHOU(愛知県オープンリーグ(4部)
【レディース】SiXER L知多東海/TAKESHOU(愛知県女子サテライトリーグ)

・主活動地域
フットサルアリーナ金山

・現在のチーム総人数
約40名(全チーム併)

・チームレベル
男子:経験者のみ(サッカー含)
女子:初心者から経験者まで複数

・チームコミュ/コミュニティURL
コミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1437647
HP:http://sixer/jp

・主活動日
男子:毎週火曜日21時〜23時/毎週金曜日22時〜24時
女子:毎週土曜日21時〜22時半


是非、競技思考で試してみたい方・実力を試してみたい方
やる気のある方お待ちしています。
わからないことがあれば質問受付けますのでよろしくお願い致します。
新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

【日時】
1月31日(日曜日) 13〜15時

【場所】
刈谷フットサルオアシス

にて、練習を予定しておりますサッカー

※このチームは半年程前に活動をスタートさせました
「なんか運動したいな〜」ってノリでフットサル未経験だった自分が
経験者の友達を巻き込んで始まり月に1回のペースで練習をしています、おかげさまで今ではmixiを通じて参加される方も半数を超えるようになってきましたわーい(嬉しい顔)

未だにチーム名も決まっていませんが、男女も経験者も関係なくフットサルを楽しんでいます指でOK今後は20人キャパで安定して活動していけるようにしたいと思っていますので一緒に楽しみたい方は気軽にメッセ下さい〜お待ちしてますexclamation ×2
☆チーム名☆
?Vamos La(男子チーム)
?PENPALS(ミックスチーム)

☆主活動地域☆
活動場所:愛知県内どこでも出没
練習は主に大府、知多市、刈谷がメイン

☆現在のチーム状況☆
メンバー:20歳〜30歳後半
男性:10名程度 女性:1名
ビギナーから経験者まで、
和気藹々と楽しく蹴ってます!

☆チームレベル☆
初心者〜中級者
※サッカー、フットサル未経験者もいます!


☆チームコミュ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5422698

☆主活動日☆
活動頻度:毎週末の土日で活動
土曜:知多市の体育館で練習
日曜:練習試合や大会

?男子チーム:来期より県リーグ(オープン)挑戦が決定しています! 新たにチームを探している人や真剣にフットサルやりたい方は是非参加して下さい!!
個人・組織とも、レベルはまだまだのチームですので、一緒に成長してやろうという気合のある方、特に大歓迎です♪

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

知多半島でフットサルやろうぜ! 更新情報

知多半島でフットサルやろうぜ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。