ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トヨタ車 de 痛車コミュの挨拶痛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加された皆様は一度こちらでご挨拶をお願いします。


ではまず私から。

初めての方、初めまして。
そうでない方、こちらでは初めまして。

現在トヨタのランドクルーザーとラッシュでロスユニなマグネット痛車をやってます。
決して「ラッシュはDハツのビーg(ry……」なんてツッコみはなしの方向でww
他社からのOEM車でも大歓迎ですよ!

さて、自分はランクルとラッシュを乗り回しているわけですが、ともに他の痛車を見たことがないので、多分自分が第一人者だと勝手に思い込んでますw
「マイナーな車」で「古い作品」を取り上げているという特性上、華やかな皆様の影に隠れがちですが、少しずつクオリティアップを頑張ろうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

コメント(172)

MARK?を手放して約2年半、ゴルフから再びトヨタ車に戻ってきましたwww

H22年5月
NCP100 ラクティス

まだ納車したばかりなので何も貼れてません。
ステッカーは貼れるかどうか微妙ですが(会社から痛車禁止令が出てるため)、ナンバーはとりあえず痛ナンバーにしましたw
はじめまして、H11年ncp13 ヴィッツRSにノってますハラッティと申します。仕様はNavelの「俺たちに翼はない」の玉泉日和子です。
どうぞ、よろしくお願いします☆
はじめまして。ZZT240アリオンに乗っている超魚人です。
北の大地にてマグネットステッカーで痛車をやっています。

主にみんカラで更新しています。
よろしくお願いします。
はじめまして!
ZZTセリカでリアリアの時雨亜沙時雨仕様に乗ってます。
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

WISH1.8Sでごく微弱ながらも痛車始めました。

宜しくお願い致します。

彩の国の方はさらに宜しくお願い致します(←
はじめまして手(パー)

マーク?110系で東方projectのフランドール仕様にしてまするんるん

よろしくお願いしますウッシッシ
初めまして。

ヴィッツRS(初代前期)で、痛車をやっております。

仕様はタユタマの鵺&ましろのマグステ仕様です。

近々、大規模な仕様変更します。


よろしくお願いしますm(__)m
トヨタ セルシオ20後期でVIP目指してたが諦め痛車製作中でごあんす。フラン&レミリア仕様を目標にしてます。
はじまめまして^^
GX71を痛車にする予定です。

痛車ってよりは、スタイリッシュな冷蔵庫を目指して頑張っていきますので、よろしくお願いします。
初めまして
セリカのZZT231型で涼風のメルト仕様の痛車にしています。
よろしくお願いします。
初めまして

100系チェイサーのエキサイティングパッケージ乗りのyu-kiと言います(・∀・)

使用の方はまだ決まってませんがよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
初めまして!カローラフィールダーたぶん120系前期型で東方仕様の痛車やってます。芙蓉ルイです。

岐阜県の飛騨地方在住なので主にそのあたりに出没してます。富山、万8、あと福井の友達の家によくいくのでそのへんくらいですね。

セカンドカー?なにそれおいしいの?通勤にも痛車使ってます。ほんとうにありがとうございます。
初めまして!九州の西の端で痛車をこよなく愛すがろーどと申しますw
今まで、スバルの痛車に乗ってましたが、セリカへと乗り替えたので参加させて頂きます。

まだセリカは納車したばかりなので、痛く無いですが、近いうちに痛くなっていくと思いますwww
皆さまよろしくお願いします。
はじめまして
ストームともうします。
86のリアにDOGDAYSのミルフィはってます。よろしくお願いします。
はじめまして AZUにゃんです!
ファイヤーシスターズ仕様の16アリストに乗ってます。
是非マイミクお願いします。
○物語仕様のかたはマイミクしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
初めまして

兵庫県で初期のアイシスで初音ミクの痛車に乗ってます

車体自体はホイールしか変えてませんがその内余裕が出来れば弄っていく予定です

宜しくお願いします!(^^)!
はじめまして 魂魄半霊反魂蝶です 60系ノア 東方Project Bad Apple!!影絵PVゆゆみょん仕様乗ってます
よろしくお願いします
あと、Bad Apple!!影絵PV仕様乗ってる方 マイミクよろしくお願いします
それから、ノアの痛車の方 マイミクよろしくお願いします
始めまして!セリカZZT 230に乗り始めた大閃光と申します!
初心者です(´・ω・`)
カスタムやら痛車化を日々研究してます!
コンセプトは東方projectで蓬莱山かぐや で行こうとおもってます!
まだまだお子ちゃまですが、宜しくお願いします!
はじめまして。
非常に珍しい(?)アクシオGTターボレス仕様乗りです。
今までで一台も見かけたことがないんです(´・ω・`)

まずは内装から、ミク仕様カローラミクシオを目指してますw
外はカラーではなく、モノクロカッティングで考案中です。
よろしくお願いします!
皆さん、初めてまして!這いよれ!ニャル子さん仕様の70ヴォクシーに乗ってます(*´Д`*)

最近念願の痛車化したばかりのプチ痛車ですが、よろしくお願いします!
初めまして

ラブライブ仕様の100系ハイエースワゴンに乗ってます


購入して間もない為、外装はまだまだですが、これから宜しくです
初めまして200系ハイエースの中二仕様に乗ってます
よろしくお願いします
はじめまして、愛知で梱枝りこ先生の痛車に乗っています。

前は化物語の羽川翼仕様でその次に東方の博麗霊夢仕様でした。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。

栃木県宇都宮市で
艦これ天津風仕様の86に乗っております。

気軽にマイミク申請していただけたらなと思います。

よろしくお願い致します。
初めまして
和歌山でマクロスF仕様のMR2に乗ってます
よろしくお願いします
初めまして
茨城でアイマス如月千早仕様のチェイサー乗ってます
今はカラステのみになってますが、今後カッティングにて追加していく予定です

よろしくお願いします
初めまして。カローラセレス乗ってます。東方の東風谷早苗さん仕様ですが、何もやってません。吸着シートかマグネットで検討中です。よろしくです
仕様変更しました。西木野真姫仕様です。

ログインすると、残り144件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トヨタ車 de 痛車 更新情報

トヨタ車 de 痛車のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング