ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NEKOHACHI 猫八コミュの猫八行ったよ連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと書き込みしにくいトピックばかりでしたが、単純にこんなトピックも作っておきます。

コメント(95)

チョコちゃんお久〜〜!
お連れの美人の同級生さんにもよろしくねえ。
(名前忘れた、ごめん)
朝まで呑んだのお?
1時半頃六本木のAGAVE(テキーラ屋さん)に移動しました。幸せな夜でした。
また久留米2人で参りますわ☆
昨日も夜中からまた偶然マンタさんとご一緒しました。
最後、眠くてこらえきれずちょっと寝てしまいました・・・すいません。
あのマダムにもよろしくお伝えください>マンタさん。
シマトマ、美味しかったです!!!
今週は行ってないなぁ!

マンタさんの熊本土産噺聞いてないなぁ!
マンタさん
お誕生日おめでとうございま〜す!今日は猫八でお祝いですね。
今お誕生日会から帰りました。
皆さんに祝っていただきありがとう。
生まれて初めてシャンパンのマグナムを
開けていただきました、感謝。
みんな忙しいのにすいません。
ありがとう、幸せもんです。
こーさくさん
お引越しされたのですね。しかもなかなか行けない距離になってしまって。
私は近いのですが、仕事等の都合でなかなか行けないのです。
確かにあの雰囲気は落ち着いて楽しめますよね。あの雰囲気のバーってなかなかないですよね。
と、行きたくなってしまいました、、、。
昨日行こうかなぁと思いつつN江さんにメールしてみたら、
今熊本出張中らしいですね。
しばらく足が遠のいており、知りませんでした。
でも梅雨になるとますます歩くのおっくうで行き難くなるかも。。。
今のうちに、またふらり行きたいなぁ。
お店の夏休みってあるのですか?ご存じの方いらしたら教えてください。
昨日久々に伺いました。
相変わらず良いお店のままでほっとして思わず長居してしまいました。

焼酎が少し増えていました。土〜(覚えていないのですが)という焼酎がいもいもの隣りに置いてあり、とてもおいしかったです。

先月号の食楽という雑誌で猫八が紹介されたとのことで西○さんが色男に写っていました。

>陸のマンタさん
ちょっと前の事かもしれませんが、車椅子に座っている写真を拝見しました。お元気でしょうか?
久しぶりに書き込みます。

今日は大雨でゆったりした流れです。

六角さんがいらしてます。

雨音とジャズがハモっているような感じがします。

落ち着くなぁ。
初めまして、きつくろと申します。

会社の先輩に連れて行ってもらったのが猫八とのご縁の始まりで、延べ4回ほどお邪魔させていただきました。

橋にもお邪魔しましたが、猫八の方が好みです。

年が明けたらまた伺いたいと思っています。
はじめまして、クーと申します。去年12月に猫八さんに連れていっていただいてから大ファンになりました。お酒もおいしいし、ヤキソバ美味しかったです!是非バーメンを次回チャレンジしたいです。
Kimito☆のぶさん
明けましておめでとうございます。
雨音とジャズ!素敵ですね。
六角さんにはエスキーナでコンサートに伺って以来、お見かけする機会がないのですが、猫八にいらっしゃるとは、、
クリスマスのジャズだったのですかねぇ。うらやましいです。
きつくろさん
初めてまして。
未だにあの雰囲気を超えるバーには出会っていない程私も気に入っています。
あまり更新できないでいますが、また書き込んでいってくださいね。
くーさん
初めまして。
焼きそば美味しいですよね。以前作り方を教わったのですが、結局自分ではあの味を再現できませんでした。
バーメンも美味しいですので是非。

個人的な味覚ですが、もし機会があれば馬刺やサイコロベーコン焼きを食べてみてください。他とは何か違いますので。
先ほどちょっとお邪魔しました。
マンタさんをこっそりお見かけしました。お元気そうでよかったぁ
いぶりがっこに馬刺に泡盛で作る炭酸抜きのモヒートは相変わらず美味しかったです。
こんばんは!念願のバーメンたべました。馬刺し美味しいですね。 ますますフアンになりました。あぶりベーコンも食べました(食べ過ぎ?!) 感動です。 また飲みに行かなければならないですね。
くーさん
美味しいですよねぇ。
こんな時間にまた食べたくなってしまいました。
カクテルも真面目に作ってくれるし、落ち着けるし、良い場所ですねぇ
こんばんは。

セイウチさん、コメントありがとうございました。
昨日(1/27)、猫八にお邪魔してきました。
妻とその友達(♀)と。

バー麺、美味しかったです!
“バー麺”の“バー”に「BAR」の意味と、具である馬肉の「馬(ば)」の意味があることを教えてもらいました。
なるほど、納得でした。
はじめまして。

知り合いに教えてもらい何度か通わせてもらっています!
モヒート初めてここで飲んだのですが凄く美味しかったです。

春侍のなんともいえない香りもだいすきです♪
きつくろさん

こんばんは。こちらこそありがとうございます。
最近忙しいせいであまり頻繁に”行く猫”できないのが残念な限りなので、羨ましいです。

バー麺、そんな意味があったのですか?やはりS田さんの立案ですかねぇ。最近お会いできていませんが、S田さんお元気でしょうか・・・?


そのうち暇ができたら熊本にも行って、各店周りたいと考えています。(以前行かせていただいたのですが、また行きたいです。。)
masaさん
はじめまして。

猫八のモヒートは確かにおいしいです。
私は炭酸が苦手なので、”泡盛のモヒート炭酸抜き”をお願いするのですが、いつも「それでしたら泡盛ではなくこっちの方がおいしいですよ」と言われ、何かのモヒートをいただくのですが、いつもそれが何なのか聞きそびれてしまいます。
しかし、それがおいしいので”泡盛のモヒート炭酸抜き”を頼んでしまいます。

よろしければ、お試しください。
(私個人の好みですが・・・)
先ほど行こうとしたのですが、満員御礼で行けませんでした、、

いつになるか分からないけれどまたの機会に伺おうと思います
今夜の一杯は

シャンパンです。




とてもドライでしかもフルーティーな[ピエールモンキュイ]です。


猫八では、いつも美味しいシャンパンが頂けます。

今夜の一杯は

シャンパンです。




とてもドライでしかもフルーティーな[ピエールモンキュイ]です。


猫八では、いつも美味しいシャンパンが頂けます。

公人☆のぶさん
シャンパンも良いですね。いつも良いものがちゃんと冷やしてあり、脱帽します。
先日こっそり橋に行った時にも思ったのですが、抜かりないというか、そういうところが落ち着いて飲める理由なのかとも思ったりしています。

私はカクテルと焼酎を行ったり来たりして飲むのですが、チャンポンは良くないと昔園○さんに怒られました。
とうとう、29日の午前中で、熊本にお帰りになることになったそうです。
開業以来お世話になっている酒場に紅一点のMサマお疲れ様でした!


もしかしたらと思って、検索しましたが、コミュがあったのには、「さすが」と思いました


入れ替わりで、Tさんが立たれるそうです。

明日もいい日でありますように。
ワイルドチェリーさん

そうですか、毎回ローテーションには泣かされますね。

でも、熊本にまた遊びにいく口実がひとつ、増えました。
馬場さん

先日はお世話になりました。
これからもよろしくです。

1人での切り盛りは大変でしょうが、
応援してます!!
セイウチ さん


適当にちゃんぽんしましょう。
お酒は楽しく呑みましょう。
ちゃんぽんも楽しみのうちですから、
でも量が過ぎると確かにいけませんね。

その頃合が難しいかも。
昨日お伺いしてまたちゃんぽんしてしまいました。

とはいうものの、いぶりがっこと九代目でいつまでもいける気がしていました。

馬場さん、あと2週間程で熊本だそうです。
本当に久々ですが昨日伺いました。

ホットワインからのナカナカロック。おいしゅうございました。

夜更けだったので2杯でオイトマしました。
管理人さんはじめまして

昨日初めてお店に行きました♪

バーメンは頂かなかったのですが、馬刺しは醤油が絶品でした!!

また近いうちに行ききたいですねぇ〜
ご無沙汰しております。
また東京に新しいお店ができるようですね、、、
しかも猫八のそば。紹介をみるとやわらぎみたいな感じですかね。
流石にオープンは日曜日なので自粛しますが、、
行ったら報告しますね。
すずきちゃんさん
すいません管理人の癖に全然ご無沙汰していて、、
バーメンも作り手が変わって少しずつリニューアルしてるので是非。
知らないうちに隣席していたりするかもしれませんね。
新店舗は、やわら木よりも更にお食事ものを充実させると聞きました耳
ご無沙汰しています。
先日、ひとりで参りまして熊本産でっかいピーマンをバリバリ食べながら
いもいも→ギムレット→九代目と変な飲み方をしてしまいました。

行くたびにもっと大人になって肩の力抜いてお邪魔できるようになりたいと思わされてます。

もう何年同じように感じて猫八にいるんだろう、、、

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NEKOHACHI 猫八 更新情報

NEKOHACHI 猫八のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。