ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカが好きなんですコミュのスポーツ系の総合トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポーツ系の総合トピックです。
アメリカンスポーツに関する情報や質問はこちらに書き込んでください♪

好きなスポーツやチーム、選手などについて語りましょう♪


新規トピックを立てる際には重複するトピックがないか、トピック検索をして下さい。

※商用の書き込みは禁止します。

コメント(20)

バレエやダンス関係で、仕事やオーディション・オープンクラス情報あったらお願いします!!
NBAバスケットが好きです!

Miami Heatが大好きです♪ 今シーズンも是非優勝して欲しい!!
NBAいいですよね!小さい頃から大好きです。
昔NYに行った時にマディソン・スクエア・ガーデンに行って
ロッカー裏まで見てきました。
選手のバッシュもはかせてもらいました。
でも誰のか分からなかったです(^^;
メジャーリーグ、NBAもいいけど、なんと言っても
NHL ホッケーは最高です。

昨日、私が住んでいるカリフォルニアのチーム アナハイム
DUCKS が優勝しました。
ホッケーといえば寒い方面のスポーツなのに、ここカリフォルニアのチームが、そのチームの中から勝ち上がったという
本当に驚きです。

日本でもきむタクのドラマで有名?になったかな?

あれだけのハードなゲームは他には無いのでは、、、っといつも見ていて思います。
年末年始にニューヨーク行きます。調べたら30日にジェッツのホームでゲームをやるみたいですが。
行かれたことある方いたら教えてもらえませんか。
日本でタッチフットボールをやっていてギリギリ到着日にゲームあるのを発見し是非見に行きたいと思ってます。
はじめまして。
アメリカがとても大好きです。特にアメフトが。
来年は、ぜひ現地でスーパーボウルを見たいので、プレゼントキャンペーンに申し込んじゃいました。

http://www.nfljapan.co.jp/season/feature/superbowl2008/enquete/index.html
ぼくもNFLファンです
レッドスキンズが大ブレイクしたのも
もう15年前…
メジャーリーグが日本で開幕しました。

が。

ボストンが勝っちゃった・・・。

憎っくきボストンめー。

明日こそ這いつくばらせてくれるわ!


BOSTON SUCK!
地元 Houston Astrosです。

写真左: 開閉式の天井 ヒューストンは暑いので、開いているのが珍しいです。
写真右: 入口で貰えるお土産。この日はカレンダーでした。 
僕はNew YorkerだからもちろんMy TeamsはYankeesとknicks。
マジソンスクエアガーデンは僕のアパートからすぐのとこだから
年間ボックスシートを買ってる。
だからknicksのプレイヤーとは顔なじみだ。

そのチームが弱くてもローカルティームをサポートするのが
アメリカ人のスタイルだからknicksにがんばって欲しいね。

New Yorkやアメリカが好きな人、気軽にメッセージ送ってね。

(画像はぜんぶ僕が撮ったもの)
NBA、見に行ったことあります!今年の冬にも見に行きました。
生はほんっと最高です!!一度見たらやみつきになります。

好きなら是非☆

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカが好きなんです 更新情報

アメリカが好きなんですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。