ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカが好きなんですコミュのグルメ系の総合トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グルメ系の総合トピックです。
アメリカングルメに関する情報や質問はこちらに書き込んでください♪

好きな料理やお店などについて語りましょう♪


新規トピックを立てる際には重複するトピックがないか、トピック検索をして下さい。

※商用の書き込みは禁止します。

コメント(35)

みなさん、アメリカの食べ物(アメリカナイズされた他国料理も可)で好きなものって何ですか?

私の場合は…

1位:ハンバーガー
2位:ブリトー
3位:シシケバブ
4位:ホットドッグ
5位:タコス

といった感じです☆
みなさんのオススメなどがあれば教えてくださ〜い!
ベイビーバックリブ!!!!
マジうまい
>*ミ(o^o^o)ギ*さん
『レッド・ロビン』知ってますよ〜!
アラスカのアンカレッジにもいくつかあります

ファーストフードだと『Nations』のジャイアント・グリルド・チキンバーガーや『Alby's』のロースト・ビーフも大好きです!
カリフォルニアだったら
In and Out のハンバーガーにフライ!!
サイコーですっ(ジュル)揺れるハート
ファーストフードならタコベルとマイアミサブスが大好きですハンバーガー
レストランではクラッカーバレルexclamation ×2

日本にも進出してほし〜〜exclamation ×2

in and Out アメリカ人の伯父に連れられて、私も行きました。
伯父が、ここのポテトは冷凍じゃあないと、力説してました。

確かに、おいしかったハンバーガー
でも、店名の発音今だに出来ません。
ロスパンチョスのチキンブリトーが好きです。
あ〜ハート達(複数ハート)食べたいな〜
In and Out と TACO BELL はやばぃ、大好きですハート達(複数ハート)
ぁと、サンドイッチパンハート達(複数ハート)
っていっても、日本のコンビニにおいてある感じじゃなくて、サブウェイ系のヤツ。ぁれはかなりの勢いで食べてましたるんるん
ベン&ジェリーのアイスexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2牛
セブンで売ってるカップアイスちょーおいしかったハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

チーズケーキファクトリーのパスタ。 
ドライトマトが入っている、クリームソースのパスタです。 

食事のあとにチーズケーキを選ぶけど
結局おなかいっぱいで完食できず、お持ち帰り。ショートケーキ 

In 'n outのポテトはおいしいです。 手(チョキ)
アメリカンなグルメが大好き!
体に悪い、太るぞ!と分かっていても食べてしまう!!

でも、インディアンとか、タイ料理によく行きます。
飲む湿布薬…、「ルートビア」。

アメリカで初めて飲まされた(!)時はその味に怒りさえ覚えました(笑)。

それっきり仇のように嫌っていましたが最近またちょっと飲んだろかと思って買ってきて飲んでみました。
また怒れました。

しかし、あるハンバーガーショップでハンバーガー食べながら飲んだ時「ルートビア」への怒りは鎮まりました。

ベーコンチーズバーガーのようなこってり系のハンバーガーにはあの湿布薬が爽やかに感じるんですよね。
癖になりそうです(笑)。

いくら飲んでも肩コリや腰痛には効きませんが…。
エンゼルフードケーキが大好きですショートケーキ

日本で売ってるところないでしょうか?
ボストンのクラムチャウダー

メインのロブスター

そしてアラスカのキングクラブ

旨いんだこれがっ!

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私も
IN AND OUTとタコベルとベン&ジェリーが大好きですハートぴかぴか(新しい)

特にタコベルは…恋しい泣き顔
Jamba Juiceが大好きですハート達(複数ハート)
あの値段であのポーションはやばいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

BURGER KINGも好きハンバーガーハート
確かに住んでたトコのマニアックなレストランも行きたいんだけど、なんと言ってもKFC!!!
クーポン持ってけば当時のレートでランチバフェが300円!ディナーバフェが600円!勿論時間無制限食べ放題目がハート
テーブルにひたすら骨の山を築いてました(笑)
更にナプキンに隠してチキン持ち帰り(時効です(^_^;)とか会計前にペプシリフィルとか、もう天国だったなぁ〜
大阪のどこかのKFCがバフェなんだよね、行きたい目がハート

長文失礼致しましたm(_ _)m
>>[030]

横浜の東戸塚にバーガーキングありますが、遠いですよね…あせあせ

全然関係ありませんが、私の夫は広島県人(もうバリバリあせあせ)ですウッシッシ

その昔、広島にもバーガーキングありましたよね?!

チーズケーキファクトリーのオレオ入り(((o(*゚▽゚*)o)))
カフェクレープ★

>>[033]

はい、夫は広島出身ですウッシッシ

家でも会社でも、はたまた海外でも広島弁でしゃべっちゃう人です(笑)


バーガーキング、再上陸してから少しずつ店舗が増えているのでしょうか?
また広島にもできると良いですね〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカが好きなんです 更新情報

アメリカが好きなんですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング