ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土星人+コミュの女子=土星人(+)と男子=金星人(+)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

結構、この組み合わせが多いと
思うのでトピック作ってみました。

彼氏彼女・夫婦など、相性や結婚など
色々聞かせてください。

コメント(61)

そうですよね〜何かと計算しちゃって。相手からは●●な返事が返ってくるだろうとか考えちゃって。。
私は土星+で、彼は金星+です。5年目です。
思考回路や相性は合いますが、趣味は真逆です。。。orz

金星人+って浮気性なんですか!知らんかった。。。
全くそんなのなさすぎです笑 むしろちょっとくらいあっても良いんじゃないかと思うくらいです汗
僕は金星人−です違う星人だけど参加させていただきました
好きになる人、ほとんど土星人です
土星人の人と話す時ほとんど心の壁が感じられないんです
僕だけかも知れないけど
土星人の人大好きです!
私は土星人+ですがよく冷たいとか言われます。自分でも感じることも多いし。まっちゃんさんはいい人!よく分かってますね〜☆私もそんな壁を感じてくれない人に思われたい!
私は土星人+、旦那は金星人+で、知り合った時は旦那が大殺界、結婚は2人とも大殺界、一人目出産は私が大殺界でした。今年の相性では、間違っても子作りするなと本に書かれていたけど、仕事の事もあるし早めに欲しくて、できれば今年作りたいとおもってます。どうしようか悩む…。たまにに喧嘩はするけれど、大殺界なんて関係なく仲良しですよ。
あたしの知ってる金星人+♂は かなりの 浮気者です。
 しかも、外面がいいので 浮気なんてしないように見える。 
バレても「違う」と言いはってその場を乗り切ってます。
 こんな金星人+ばかりでは ないと思いますが 金星人+と聞くと 構えちゃいます・・・
夫が金星人−です。
もう17年、波風も経たず、ラブラブ、というよりは
「良き相棒」のノリで連れ添ってます。
私の神経質なところを
彼のおおらかな気質が補ってくれてます。
そうか、100パーセントだったんだ。知らなかった!

SUさんがおっしゃってるように
二人の大殺界、長いです!
いろんな不運なこともありました。
あと半年、、抜け出せる日が待ち遠しいです。
彼が金星人+です☆
6年半くらい付き合ってますが考えるとその半分近くが大殺界って事になりますね…(-_-;)
でも私たちは特にトラブルもなく平和に仲良く過ごしてまするんるん(恋愛面以外では少しですがそれぞれ大変な事ありました…)
大殺界なんて関係なーいって感じであと半年このまま過ぎて欲しいですexclamation

旦那が+です。
最近おかしな行動をしている旦那に切れてばかりです。
これも大殺界だから気になってしまうのかな・・・

あと5か月したらこのモヤモヤした気持は治まるのかなぁ。
耐えられるかなぁ・・・
アタシも気の合う人って言えば、金星人が多いかも。

親も金星人ぢゃし、親友も金星人ぢゃし。

この人とは気が合うなぁーって調べてみたら、金星人だった!みたいなことょくあります。


今、少し気になってる人も金星人なんです…

金星人ってかなり自由人ぢゃないですか!?笑

それに、彼が年上って事もあって、かなり振り回されとる感がするんです…汗))

でも、なぜか惹かれちゃうんですょねーー

金星人のかなり自由なトコが固い土星人にとっては、うらやましいからカモしれませんね…

この人といれたら、自分の知らないこと
いっぱい教えてくれるかも!って、淡い期待を抱いちゃってるんです笑))

金星人の浮気症についてですが…

アタシの父も金星人で若い頃はかなり遊んでて、

結婚したのは30歳過ぎてで…

でも、結婚してからはかなり落ち着いてます笑

やぱ、家庭を持つと変わるんですかね??

まぁ、これは金星人だけではないょうな気もするのですが。

とにかく、金星人と土星人は相性はイィと思います揺れるハート
とゆーか、今はそう思いたいです笑))
あたしは土星+なんですが、大殺界の時期に2人の金星+の彼と付き合いましたが、彼に散々利用された上に遊ばれて、最終的には
『刺激のない女はいらない』
と言われ、ふられました。
相性がいいといえばよかったんでしょうが、これは大殺界の影響でしょうか。すぐ別れてしまいました。
今は金星−の彼と付き合ってます。+に比べると相性は合うような感じがしますね。
●naho♪さん
 その彼、酷いこといいますね。
 
でも、アタシ最近思うんですけど、土星人って生真面目すぎて、面白みがないんかなぁーーって。
一緒にいても、つまらんとか思われとるんかぁーって気になっちゃって…
まぁ、これはアタシにだけあてあまっとる気がするだけなんですケド…汗

あと、アタシまだ一度も付き合った事ないんですょね。
自分が恋愛対象として見れない人から、近づかれると拒んでしまって…必死に、相手にそんな気ないょって伝えようとしてしまって、チャンス逃すみたいな…汗))

相性が合うって、どうゆう事を言うんでしょうか??
すいません、訳わかんなくて…

 
私の彼も金星人+ですぴかぴか(新しい)
ラブラブというよりは友達のノリの仲良しカップル
ってかんじです(・∀・)
神経質な私を優しく支えてくれる彼が
私の支えになっていますハート達(複数ハート)
●shimipaさん
 励ましのぉ言葉ぁりがとうございますぴかぴか(新しい)
 まだまだ、アタシは若いんですかね…焦ってる気がします汗))
 10代最後の年、気を張りすぎないょうにしていきたいです。
 やぱ、尊敬できる人って素敵ですょね。
 アタシも、人として尊敬してから恋愛にかわっていくんですょね。
 
 素敵な人とめぐり合えてる皆さんが、羨ましいですぴかぴか(新しい)

 
 
 
5年付き合って、一度は別れましたが、
また付き合いその後結婚たらーっ(汗)
金星人と土星人って相性いいんですかね・・・

恋仲になってから10年、
今も仲良くやってます揺れるハート
あたしのこと、ものすごく理解してくれてますようまい!
この、完璧主義でわがままし放題の私を・・・
はじめましてウインク
この組み合わせが多いことにビックリですぴかぴか(新しい)
私は土星人+旦那は金星人+です手(チョキ)

今まで付き合った人にはなかった安心感あります。
一緒にいるようになって5年以上経ちますが
飽きた感もなく自分でも信じられないくらい自然体でいられる旦那ですわーい(嬉しい顔)
ノロケになりましたがホントにこの組み合わせは相性いいんやな〜と思います手(パー)
はじめまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
実は、私たちもこの組み合わせでしたぴかぴか(新しい)
もぉ5年以上付き合っているのですが、相変わらずいい関係を保ってますわーい(嬉しい顔)
たぶん、相手ががんばって私に合わせてくれているんだと思うんですけど・・・冷や汗
なんかいつも一緒にいても飽きないってゆうか、楽ってゆうか、ほんと土星人+と金星人+は相性がいいのかもって思いました揺れるハート
私は土星人(+)なのですが、金星人と相性がいいと言うこと。
しかし戌年とは良くないようなのですが、実際に金星人(+)戌年の方との相性はいかがですか?
私土星+ 彼が金星+です。
つきあって3年半、彼に言いたい事が言えず爆発しそうですたらーっ(汗)
ホント彼は私以上に自由奔放。
相性良いってあるけど本当?って思ってましたが、皆さんも結構疑問を持ってるようで、ちょっと安心しましたうまい!
彼氏ではないですけど、私=土星人+、男友達=金星人+ですわーい(嬉しい顔)

知り合って5年。一時期、一年半程音信不通になりましたが復活。

お互い自然体でいられて居心地が良く、「結婚するなら〇〇〇みたいな女がいい。〇〇〇となら上手くやっていける気がする。」と言われましたぴかぴか(新しい)

やっぱり相性が良いのと縁があるんだなと思いました電球
彼は、土星人(+)デートプラン立てるのが苦手なのに、こちら(金星人)が立てたデートプランにケチをつけます。 腹が立ちます。
わたしが土星人プラスで好きな人が金星人+


どのようなことに気をつけてお付き合いしたらいいのでしょうわーい(嬉しい顔)
六星占術では
土星+と金星+は相性イイですか…

占いは色々ありますあせあせ

九星気学では
相性良くなくてガッカリしました失恋
今の彼が金星人(+)です。
相性は今まで出会った人の中でいちばんっ。
金星人らしい、自由で美的センスがあって好奇心旺盛だけど、
彼はわたしよりも神経質で繊細かも。
わたしのおおらかなところとか、真っ直ぐである意味頑固なところとか、
そういうのが相手にとってはいいみたいです。
お互い違うから、補い合う感じ。
すごく居心地がいいし、尊敬し合っています。
大恋愛ですね。
ちなみに付き合って四ヶ月だけど、結婚前提です。
私土星人+
好きな人金星人+

私には去年付き合い始め、訳あって今年彼氏彼女を解消し、友達以上恋人未満の彼がいます。こうなったのも健弱、乱気の影響と考えて、今年は彼に居心地良く自由に束縛せず今の距離感を保っていますウインク

そして計画的な土星人らしく、二人とも幸運期な来年中の結婚に向かって推し進める次第ですあっかんべー


出会ったのは幸運期、地運もばっちり、お互い星人通りの性格です。
がんばりまーす手(グー)ハート



4年半付き合って
一昨年親友にとられました。

私は土星人+、彼は金星人+です。
4年半も続いたのでよしとするか…

わたしは未だに引きずってますけど…泣

相性はいいと思います。
ただつきあったのが大殺界だったので
こうなったのかなとは思います。

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土星人+ 更新情報

土星人+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。