ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディズニーシーファン!コミュの自己紹介!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者様の把握の為に、
ぜひ参加していただけましたらこちらに
自己紹介などカキコして頂ければと思います。

宜しくお願い致します。m(__)mペコ

コメント(768)


海だーいすきっ(*´ω`*)
イン友さん募集中ーっ!

初めまして!!sea大好きななごまむと申します♪
年パス取得が夢です笑
ショー大好きです☆
よろしくお願いします★
今年やっと念願のSeaの年パス買いました(^∀^)

街の雰囲気とミシカが大好き★
行くだけで仕事の疲れが取れるー(^o^)/

最低月1インパ目標にイン友探しちゅー(^w^)
はじめまして。>>[127]の ひろさんとは別の者です。よろしくお願いします。
TDSは、風景が素晴らしいと思います。エレクトリック・レールウェイから
見える景色は最高ですね。

はじめまして。Sea大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ミッキーも大好きです😍💗

よろしくお願いします。
初めましてm(_ _)m
地方住みのため、殆ど行けませんが、シーのアリエルのショーが好きです♡

そして、初めてシーのハロウィンデビューします(*^_^*)
よろしくお願いします(≧▽≦)
はじめまして(*^^*)

seaのアメリカンウォーターフロントの街並みと
ダッフィーが大好きで
年間パスポートを作り
年に何度も行ってます♪

どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)/
はじめまして!
シーは半年に一回行きます♪

夜景が大好きで
いつも朝から夜までどっぷり派です\(^-^)/

話して仲良くなった方と
インパできたら嬉しいです(^-^)

いろいろ語りましょ!

あと海外旅行好きで
海外ディズニー興味あります!
皆さん、はじめまして。Disneysea大好きです(*^^*)
ここずっとパークに行けていない状況です(ノ_<。)
早く、行きたいですね!!!


これから宜しくお願いします。
皆さん、はじめまして。Disneysea大好きです(*^^*)
ここずっとパークに行けていない状況です(ノ_<。)
早く、行きたいですね!!!


これから宜しくお願いします。
はじめまして、千葉に住んでます。
10月に初めてディズニーシーに友達の女子と行きますが一緒に行きたい女子の方は連絡下さいませ。宜しくお願いします(^^)
はじめまして(^^)
ランドよりシー派です‼
来月インパします
よろしくお願いします\(^^)/
はじめまして。よろしくお願いします。TDSは、風景が綺麗で見飽きることが有りませんね。
 ↓ は前回、TDSに出かけた際にエレクトリック・レールウェイから撮影した動画です。
お時間が有る方は見てやって下さい。

初めまして!ミニーちゃんShellieMay大好きな紅子です(´ ˘ `∗)♡
他のキャラももちろん大好きですよ?!←
グリもショーもアトラクションも全て楽しみたいタイプです!
初めまして(*^o^*)
ディズニーシーが好きなのでこのコミュニティに参加しました(*^o^*)

よろしくお願いします🙂
はじめまして(^^)

ディズニーは好きで最近もイースターに行ってきました!

次は七夕に行きます♡

毎年新年会でディズニーホテルに行きます(*′V′*)
キャラも来てくれます
【チケットを安く買う方法があります。】

DubLi(デュブリ)というアメリカのサイトを使うと東京ディズニーリゾートのチケットが3割引きくらいで買えます。
https://dubli.com/jp/jp/
その為にはVIP登録が必要なんですが、通常99ドルかかるVIP登録が無料でできるVIPバウチャーを
限定20名で無料で差し上げています。よくディズニーに行く方、安くチケットを買いたい方は何枚でも買えますのでお得です。(ただし日付指定が必要です。)
ご興味ある方はコメントまたはメッセージください。
最低月1回一緒にインできる女性の方募集してます!
☆当方☆
関東住み

共通年パス所持
平日メインに最低週1でイン
ショーパレ、グリメイン(常備もフリーも)
31歳
ショーパレメインの日グリメインの日を分けて行動中
アトラクに関しては同行者によりますがあまり乗りません
インする前に話し合って行動決めるのも好きです
☆条件☆
♀の方(♂の方からの連絡は返信いたしません)
年パス所持(共通所持優遇)
月1程度一緒にインできる方
LINEで連絡とれる方
メインの行動が合う方
年齢近いと嬉しいですが気にしません

プロフ付きで連絡していただけたら嬉しいです!
折り返しこちらも詳しいプロフ送らせていただきます!
では連絡お待ちしてます!

ログインすると、残り750件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディズニーシーファン! 更新情報

ディズニーシーファン!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。