ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

舞台〜SoundHorizon〜コミュの挨拶用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(49)

はじめまして、参加したいけど。。。
学生身分なので休み(お金)が取れません;;
岡山県と香川というのは近そうで遠いです。
なので、応援だけでもと思い参加させて頂きました。
ほんとは参加したくてウズウズしているのですけど(><)

ギャラリーとしては参加するかもしれません。
それまで、聖戦と死神聞いて気分高めときます!!
はじめまして。
舞台は無理ですが興味+ご近所さんなのでもしかしたら見にいけるかなあということで参加させていただきました。
はじめまして。
コミュを検索していたところ、舞台化という言葉に惹かれてコミュに参加させていただきました。

関東在住ではありますが、もし機会があえば観劇・もしくは参加できると思います。
高校のころ演劇部だったので、小道具製作・大道具設置・エキストラはちょこちょこっと経験あります。

公演に向けて頑張って下さい!
部員の朝織さんがカキコしたのに、謎のバグで消去されてしまったらしく…代行カキコです〜

皆さん、応援ありがとうございますっ
部員それぞれががんばっておりますw
みなさんの声援にこたえられるようにがんばりますっ!

近日中に、学校へのアクセス方法を記載しますね。
所要で、数日間当コミュへアクセスできないと思われます。
レスが遅れてしまったらすみません。
部員の方から、レスがあるとは思います〜
はじめましてー
かなり遅れての挨拶になりましたが…

時期的に関西にいる頃なんですが、ちょっと遠いので参加は微妙かもしれません。
一応、音響・照明・役者を一通り軽く経験してます。
参加無理でも見に行けたら行きたいなー とは思ってます。

部員の方、参加される方々、頑張ってくださいー
はじめましてー
今更このコミュニティーに気がつきました。

よろしければ、協力させてください!
150人程度の小劇場で役者兼音響をやったことがあります。
演劇の勉強もしていますので、少しはお役に立てるかもしれません。
東京在住ですが、香川ならいけないところでもないですので当日のお手伝いもできるかと思います。
とりあえず足跡残しますので連絡お待ちしておりますm(_ _)m
はじめまして。
残念ながら参加は出来そうにありませんが、遠くから応援させて頂きます。
頑張って下さい…っ!!!
色々と都合が付けば、見にいける、かも…?
みなさん、温かい…もとい、アツい応援ありがとうございます!
しばらくの間お返事できなくてすみませんでしたっ;;

近日中に、学校まで観に来て下さる方へのアクセス方法を掲示しますねーっ
また、このコミュから「参加できない方から小道具作成などの協力という形で参加してもらってはどうか」という案もでました。
現在、検討段階なのですが、そういった形でも…みなさんと舞台ができればいいなぁと思っております。

新情報が出来次第、ここに載せていくのでよろしくお願いいたしますっ
はじめまして。本日MIXIを始めたばかりの超新参者です。サウンドホライゾンが大好きなので色々と見て回っていたら、此処に来ました。とても面白そうな舞台みですね。仕事があるのでお手伝いは出来ませんが、影ながら応援しています。影なのが・・・悲しい。あと4年前ならば、学生だから飛んでいけたのにぃ!
いけたら見に行きたいです。頑張ってください。
初めまして、SHの舞台化を自分も夢見てます
雪咲 朝音さんの舞台も応援しておりますので、頑張ってください!!
最近仕事が忙しくてコミュ参加が遅れましたが、参加いたします。
最近コンビニに行ったとき、某パラレル漫画「ジパング」が、「ジマング」に見えてしまった雪咲です。
あまり関係ない話でごめんなさい…。

蝉さん、黒髪さんコミュへのご参加、舞台の応援ともども、本当にありがとうございますっ
期待に沿えるようがんばりますねっ

近況報告。
小道具の剣が先代の監督から届きました。
模造剣とは言え、さすが山海堂製!かっこいいですw
舞台に、かっこいい抜剣音などが響けばいいなぁ…などと考えております。

やや日記風味になってしまいましたが、今回はこれにて失礼いたします。
部員各員、練習がんばりますっ!
それでは〜w
はじめまして。mixi初心者です。
SHで検索してたら辿り着きました。良いですね、舞台。
地域的にも行けそうに無いですが、マジで応援します。
機会があれば俺もやってみたいっすわー。頑張ってください!
初めまして!!!
すごくやりたいです!
私も学生です!時間に余裕があるので当日手伝わせて下さい!

私は声優専門学校に通ったことがあるので演技等にある程度知識と自信はあります(ただちょっとブランクが 汗)
声優の方はちょこちょこ出演などしているので声に自信はあります。
どうぞよろしくお願いします!

もし参加してもいいというならばご返答お願いします!
しばらくこちらへこれなくてすみません…。
えー、しばらくぶりのカキコなのに突然かとは思いますが
舞台「聖戦と死神」の、当日参加の最終募集を行いますよ〜
練習に参加、舞台に立ちたい方はこちらのトピックに書き込みお願いたします。↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1713611

練習などに参加できない方や、当日の観覧だけを希望の方はもう少しだけ、お待ちください;;
小道具などで参加に関する会議も、順調にすすんでおります。
近日中にこちらの方へはお返事いたしますので、今しばらくお待ちくださいませっ;
ハジメマシテ
SHの舞台化ですかぁ、スゴイ!
是非観に行きたいです^^
頑張ってください〜
始めまして。
面白そうな企画ですねー。ぜひ参加してみたいです。
と思ったら、終わってしまったのですね。

何かあったら参加してみたいので、そのときはよろしくお願いします。
はじめまして。舞台Sound Horizon、とても興味があります。
私もいずれ「魔法使いサラバント」と「沈んだ歌姫」を舞台化してみたいと企んでおります。といっても、お芝居のことは右も左も解りませんが…
よろしくおねがいします。
はじめましてこんにちは☆

舞台大好きですvvとはいっても最近学校のゼミで巣少しやってるくらいですが…SHの舞台はぜひぜひいやってみたいです♪♪

よろしくお願いしますvv
お初お目にかかります鵺と申します。よしなに。
素敵なコミュでしたので参加させて頂きましたv

参加するかどうかは分かりませんが全面的に応援します♪
よろしくおねがいしますー
ども(^0^)/こんにちは〜

私もSH舞台化してみたいです
雷神の系譜
とか
魔法使いサラバント
とか
沈んだ歌姫
とか

妄想は膨らむばかりです

またSHを通して色んな事学べたらいいな〜っと

そんなこんなですがよろしくです!
はじめまして!ゆにと申します☆
Sound Horizonで検索しててたどり着きました。
舞台化素敵ですね!憧れますvv
なにかやるようでしたらぜひ参加させてください!

よろしくお願いします♪
はじめまして♪
つい先日彼氏がSound Hrizonをカラオケで歌っているのを聴いて、感動のあまり泣いてしまった超新参者ですm(_ _*)m

そんなワケで実はまだあまり詳しくは知らないのですがιιι
でも舞台の方にも興味があるのでつい?このコミュに参加させて頂きました♪

よろしくお願いします☆
↑訂正。。
「Sound Hrizon」ですって。"o"が抜けてるじゃないですか(T-T)
ごめんなさぃ…orz
いつの間にやら、60人超えていました><
皆様の舞台の成功を切に祈っております
ふぁいとですよ〜b
はじめまして、毒電波。というものです。
サンホラを舞台化、もしくは映像化したら面白いだろうなー、観てみたい・やってみたいなー、と思っていたら、とても素敵なコミュを見つけたので、参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
初めまして!
故(ゆえ)ともうします。
色々回ってたらこんな素敵コミュが…!!!
舞台とか演劇とか大好きなんです!
しかもSHときたら。。。。
俺もクロセカをRPGツクールでゲーム化しようとがんばってたなぁ…ww
よろしくお願いしますw
はじめまして、綾水という者です

SHにはまってからお芝居化を目論む一人です
やっぱり誰もが思うんですね♪

これから末永く宜しくお願いします
初めましてですw
今年の文化祭で脚本を作って良いということになり
是非サンホラ系脚本を作りたいと思っています
何かアドバイスなどを下さい!!
ではよろしくお願いしますねw
初めまして、朔風月鈴と言います。
大学の演劇サークルで一応脚本やらせて頂いていて、サンホラの舞台化をするのが夢です。
このようなコミュニティをずっと探していました。
どのように脚本化したらいいのか分かりません……アドバイスなど下さい。
よろしくお願いします!
ちょw
詫間電波高専でこんなコミュがあったのか!!
おもいっきり在学してたのに参加すればよかったぁあああ!!!!

と、言うことでなんだか感動したので一応参加させてください。

今大学で演劇やってます(笑
はじめましてぴかぴか(新しい)
紫苑と言います

mixi内にこの様なコミュがあって私も嬉しいです(≧∇≦)

私は、今Marchenの舞台をやっていますぴかぴか(新しい)
近々公演するので、もし興味のある方は私にメッセ下さいo(`▽´)o

宣伝しつつ挨拶してしまってすいませんあせあせ(飛び散る汗)
始めまして!
東京住み大学生のカチューシャと申します。
ミュージカル、サンホラ大好きです!
歌よりも演技の方が好きなのですが。
(もちろん歌も好きです!)
部屋で一人ミュージカルする日々を脱したくて参加しました!よろしくお願いします^^

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

舞台〜SoundHorizon〜 更新情報

舞台〜SoundHorizon〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング