ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビバ!ノースリーブ推進隊=九番隊コミュのビバ☆こんにちは!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ごあいさつなどどうぞのトピです。
ゆるいかんじで何でもどうぞ(^^;

コメント(31)

兵庫公演千秋楽も終わりまして、テンションあがって勢いで作ってしまいました。
ピンポイントなコミュを作るのははじめてなのですが(^^;、地味なりにステキなオシャレ九番隊、役者さんの魂が入ったミュージカルの二人組がお気にになりました(*^−^*)
よろしくおねがいします(^▽^)

しかし、、ほんっとに、決めポーズの二人は2パターン共、絵になるというか、漫画のトビラ絵、いや表紙、、、、ポスターみたいでした(笑)
あれ欲しいです。<なにが
>ももさん
はじめまして!。ひっっそりと立ち上げ、半日で二桁行くとおもってなかったのですが(^^;、ももさんのように検索して見つけてくださったということか!と思うと嬉しくなりましたw
ミュなりの魂込められた九番隊はとっても魅力的でしたね(^▽^)
管理人さんの足跡から素敵コミュ発見〜の瑠璃といいます。
オフィシャルHPに載っていたから、もしや舞台でも…
でビンゴ!!
24 25両日とも素敵ポジションで決めポーズを拝み、
九番隊の役目はコレだ!!と確信(おい)
このコミュでちょっとブリミュの思い出が蘇って来ましたww
おふたりの二の腕もまぶしかった…!!
倉貫クンの可愛い話し方と動作、郷本クンの素でも修兵にクラッ。
こんなものですが、よろしくお願いします(^^)/
>瑠璃さん
はじめまして!。BLEACHの感想を漁ってしまいました(^^;
両日見られたんですね!。
修兵さんの挨拶を見て、要さんのノースリ隊も見たい!!と思いましたがすぐに夢叶っちゃいましたね(^−^)
要さんの挨拶は、要さんと地声としゃべり方が違い過ぎるのをご存じ無いお客さんが多いみたいで、客席が異様にざわついていたのがおもしろかったです(笑)
兵庫の千秋楽にもやっていたので、まさに九番隊の任務はノースリ普及だったんですね!!(修兵、広報配って!)
>しゅんさん
はじめまして!
ノースリ&にのうで(-_☆)よかったですね(笑)
DVDが待ち遠しいですo(^o^)o
まだまだミュ九番隊で盛り上がりたいのでよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
こんにちは!タイミング逃して入りそびれてましたが、DVD発売!今更ながら参加させて頂きます!(只今コミュ参加強化月間中/笑)

ビバッ☆
>華月玉兎さん
こんにちは!!。ただ今参加人数が169人(ろっく!)ですw
強化月間に強化していただいてありがとうございますw。
DVD発売につき、ビバあのアツい日々をもう一度です。
ビバよろしくおねがいします。
ビバの意味が分からなくなって来ました。
>灰恋さん
はじめましてw。
おふたりだけ露出多めのノースリがよいですねw
これからもノースリ@二の腕崇拝していきましょう。
初めまして!茉乃瑠と申します!


ノースリーブ推進隊の二人大好きです!

よろしくお願いします(^O^)
>まのるさん
こんにちは(* ^ー゜)ノ
まだまだノースリ隊愛で盛り上がりたいと思いますヾ(^▽^*
よろしくお願いします

14日は修兵のお誕生日ということで、郷本修兵さんがブログでお祝い(・・?されてましたねo(^o^)o
はじめまして、アキと申します。
もう写真を直視できないくらいに九番隊にはまっています。
ノースリな彼らが大好きです!
保存用にDVDもう一枚買っちゃおうかなと血迷ってます…
とりあえず友人らに布教中です。
よろしくお願いします!
>アキさん
こんにちは!!
がんばってガン見してください!!
保存用にもう一枚!!
これ私の彼氏〜って自慢する用にもう一枚!ですね!
(隊員ネタで一番好きだったのがコレ↑。あと枕の下に入れて寝る用もいりますね、、、)
布教&みなさんで盛り上がりましょうwww
ビバッ!はじめまして♪♪

倉貫くん&ブリミュが好きでコミュニティ検索したらここにたどり着きました。
ファンが多くてさっそく参加させていただきました。
周りにファンがいないので仲良くしてください☆
みなさんよろしくお願いします☆

管理人さんへ→”シオン〜”の方のコミュにも参加させてもらいました。
>かうゆさん
はじめまして(‘∇‘ )ノ”
くら&ブリミュは最初はびっくりでしたが、要さん役、良い相方にも恵まれなかなかいい展開だ(^ー^)と思いました!
次の公演も楽しみですね。

新しい九番隊ネタがあるとかないとか………!?(・・?)

シオンちゃんコミュにもご参加ありがとうございます<(_ _*)>要ちゃん共々よろしくどうぞ(; ̄ー ̄A
はじめまして。ノースリーブコミュがあるなんて初めて知りました。
3月の26日、28日見に行きます!!生の彼らを見れるのは約一年ぶり〜!今から楽しみでなりません!!
>セリセリオス@KUさん
はじめまして!
チケット無事確保されたんですねw。あとはワクワクして待つだけ!!ですね!。
今年の春からだとちょうど1年ぶりになってしまいますか〜。
見始めてすぐ見納めか??と思っていたので(^^;1年ぶりでもノースリ隊が見れると思うと嬉しいですw。
まだまだ春は遠いですが(^^;、よろしくおねがいします☆

>パンダさん
はじめまして!
こちらもチケット確保済みですねw。楽しくガン見してきましょうw。
これからも九番隊らしく(←)地味なりにビバ的にトピ進行できたらとおもいますので、よろしくおねがします(^▽^)
ウサコさん>是非ともアランカル編もやってほしい。そうすれば倉貫くんの東仙はまだ見納めにはならない筈!でもやっぱり二人揃ってのノースーブ隊なんで見納めなんすね・・・・。
>セリセリオスさん
アランカル編…要さんいまのとこ必要かどうか分からないですが(笑)
是非に衣装が見たいのでライブあたりで統括姿が見れたらと思うとベストな感じです(^▽^*)
隊長羽織で修兵と並ぶところが再び見れるのも嬉しいですねヾ(〃^∇^)ノ
こん卍解ッ!
冬だからこそ、ビバ☆ノースリーブ!!
顔面卑猥罪なんて関係ない!
3月も、参戦させていただきます。
皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m
>ABO☆チカさん
こん卍解!(^^;。
冬は寒そうですよね。。。
3月にはまたノースリ隊がなにかやらかしていただきたいですねw
たのしみです。
はじめまして(*´∀`)ノ

九番隊に会えるまであと1ヶ月。。。
今からドキドキしてます(◎´艸`)

こんなσ(∀`мё)ですが。。。よろしくお願いしますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
>はなぶささん
はじめまして(^ー^)
1ヶ月きりましたね!
ノースリ隊にも再び会えるんでしょうか…もちろんデラックスになって(`∇´ゞ
コミュ共々テンション上げて行きますヾ(^▽^*
初めまして!

私はお友達に貸してもらったブリミュDVDを見て、要さんの可愛さに惚れたクチです(照)
あの身長差と二人がつくる雰囲気はヤバいと思います。
すごく和みます(笑)
バクステ日誌の要さんのテンションの上がり方が可愛すぎます!

ビバ!ノースリーブ推進隊!
ビバ!九番隊!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
>叉哉さん
はじめまして!、かきこみありがとうございますw。
バクステ日誌や舞台挨拶はいい具合に神が降りたかんじでカワユスでしたよねw。
あの身長のバランスは黄金律です(^^;

ビバ!九番隊!
>shallmaさん
こんにちは(⌒‐⌒)
九番隊は見ていて目を細めたくなるほどモユルというか幸せなかんじになれますね(^.^)
とても癒しをもらったので、まさにありがとう!っと思いました(^▽^*)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビバ!ノースリーブ推進隊=九番隊 更新情報

ビバ!ノースリーブ推進隊=九番隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング