ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lineage1コミュのカノ鯖専用掲示板★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カノ鯖専用のトピックを作っちゃいました。
私はかーなり初心者ですが、
みなさん、語ってください!(つ´∀`)つ

コメント(575)

変身イベントにつられて復帰しちゃってます(笑)

課金きれたので、満喫からのINが多いですが。。。。

せっかくINしても放置して寝ちゃってますorz
はじめまして。
風エルフのコノハズクです。
先月のステ振り1週間前くらいに復帰しました。

好きな狩場はSKTCです。

よろしくです〜^^
ティオセシルです。
復帰なんでよくわかりません。
色々教えてくださいわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします手(チョキ)
最近わーい(嬉しい顔)レベル52に地霊の母神ですわーい(嬉しい顔)

見かけたらチャットなどくださいなわーい(嬉しい顔)


PTなどくみますよわーい(嬉しい顔)勿論あせあせ前衛ですがよろしく(o^-')b
はじめして〜。
Wizやってますほっとした顔みちゅみちゅですグッド(上向き矢印)
主にDECに生息してます〜(´−`)
よろしくでっすw
1st:WIZ(lv49)
2nd:ナイト(lv49)
3rd:エルフ(lv48)
4th:DE(lv49)
所有して気分で色々やってます。

そろそろWIZをlv50に載せようかなぁ・・・・
9月はGMと遊ぼうキャンペーン 特別月間

※9月4日午前10時から9月5日午前10時の間での
GMの登場スケジュールは以下の通りです。

リゲルワールド   9月4日 午後5時30分から午後7時
アルタイルワールド 9月4日 午後7時30分から午後9時
ユニティワールド  9月4日 午後11時から9月5日午前0時30分
シリウスワールド  9月5日 午前1時から午前2時30分

ゲームイベント「GMと遊ぼう!」についてはこちら
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=1948

って イベントが発表されてましたが。。。。

ちょっとまてぇええ

カノサバにはこないんかぁ????

文句言いたいひとおお????
> 雷光さん
一日四鯖が確定でそれ以外にもちょくちょく現れてますよん
珈(・∀・)琲♪




…本人だよ^^;
知ってる人も、お初な人も
どーぞよろしく♪
ちゃす電球
アスナベルってナイトやってます。マジでペア狩り好きなんで見かけたら誘ってちょ指でOK新影wizもいます。最近たまに巨人ツアー開いてるんで参加ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
つい3ヶ月前ぐらいに復帰した52DEです(>_<)
単機ばっかなんで誘ってくれるとうれしいです(^0^)/び箱とOE大好きですw(゚o゚)w
プレイは深夜型なんで気軽にwisしてねんo(^-^)o
↑ちなみに[暗殺者アキ]
でプレイしてます(>_<)
名前忘れソーリー
カノ鯖でナイトやっています。

よく21時半くらいにHD5人PT公募しています。

PT・ペアー暇な時また不足な時はお声をかけてください。
下手ですががんばりたいと思います。


メイン73DEやってます
みたことあるひともいるかも?
気軽に声かけてくださいわーい(嬉しい顔)
初めまして、lv49 ♂ナイトです 名前はPajeromini
深夜ログインしてることが多いです。
お暇な後衛さんいたらPT plzです。BPがぶ飲みで頑張っちゃいますムード
数年ぶりに一から復帰しました。
細く長くやりたいなーな感じなので
今なにがどうなってるか教えてくれる方いましたら
Chryslerまでwhisください。
ギラン市場で「三流ZEL・DAI露店商」を営んでおります。

みなさんの OE と DROP 清算に貢献できればと思っております。

よろしくお願い致します。
6年ぶりぐらいに、リネ復帰泣き顔

アカウント忘れちゃったから、また育てなおしー

昔と違ってLvあがりやすいんだねー

「雀鬼会」って名前でPLAYしてるんで

よろしくーうまい!ハート
5年くらいずっとwizしてます。
現在lv74です。
どうぞ、よろしくお願いします。
2ndキャラを育成始めました香織ーです。

お暇な人はwisでもくださぃわーい(嬉しい顔)
最近イベマで頑張ってるilちゃんです(・д・)ノ

復帰して1からキャラ作ってみました((((;゜Д゜)))

エアキングって小学生レベルの名前でがんばってますので見かけたらお気軽にwisちょーらいな(*≧∀≦*)
ほぼグルUBにしか生息してません(w)が、見かけたら声かけてあげて下さい♪
ヽ(・`ω´・)ゝ
てんちょうです。
お店の店長と、グルUBをやっています。

今日はダークソウルがたくさん売れました。
ィンが 出来ませんexclamation ×2

対処法ありませんかexclamation & question
珈(・∀・)琲♪ 

誰も書き込みしてないから
たまにはageてみるテスト
復帰組からちょくちょくインして、カノ鯖でやっとレベル50になったINT・DEX型NBです♪
IN時間短く、遊べる時間限られますが…刹那姫で検索して頂けると喜んでポット役になりますんで狩り誘ってください!ソロしかしてないんで…(泣)
ゲーム内で見かけたら気軽に声掛けてやってくださいな!
(≧∇≦)
暇な時してます。リネージュ(´・ω・`)リネージュしても結局暇ですw10年前に始めましたが、いまだにLV70ですOrzクランに入りたいんだけど・・・カッコィィクランマークのところがなぃです。
結局一人でボーっとしてます。w

◯レイヤードでした(・∀・)クランどっかなぃですかぁあ”

ログインすると、残り546件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lineage1 更新情報

Lineage1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。