ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日大理工 機械工学科 Girls♀コミュの総合教育科目オススメ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピでは、総合教育科目の情報を流したいと思います。
「あれ楽だよ!」とか「あれはやめとけ!!!!!!!!」みたいのがあったら情報提供お願い致しまーす。

科目名・教員名・出席取るか、持込み可か、テストの傾向・どっちの校舎かを書いてくださると助かります♪

コメント(1)

?「経済学?・?」鈴木明(船・駿)
※駿河台は、前期木曜2限のみ

出席:取る(が、60点未満の者への救済処置。60点取れば関係ない!)
小テスト:あり(これも60点未満の人への救済処置)
テスト:持ち込みは不可だけど絶対簡単!!!
失業率と何かを調べておけと言われ、それが必ずテストに出る。


?高梨の「法学」「日本国憲法」(駿) 「知的所有権論」(船)
出席:なし
テスト:A4を1枚だけ持ち込み可で、裏も書ける。
テストの形式は年によって異なるが、論述形式のみや、○×問題、用語を書かせる問題が出る。
ここ2年は論述は出ていない。

?「歴史?・?」加藤昇一郎  (船・駿)
出席機:取る
テスト:持込み可。
でも、1題だけ論述式問題が出る。この題目は事前に教えてくれて、しかも5つの中から1つ選べる!あとは漢字の読み方が出る☆

?小野末夫 (船・駿)
この先生の授業は取らないほうがいい。CかDしかつかないから。。。


あとは、国語国文学と異文化コミュニケーション論が楽って聞いたよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日大理工 機械工学科 Girls♀ 更新情報

日大理工 機械工学科 Girls♀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。