ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜ハワイ〜現地の情報!コミュのクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
あと2週間後にハワイに行く予定なんですが
ホノルルにHIPHOPやレゲエなんかのクラブはありますか?
知ってる方がいたら教えてください ((('ェ'o)┓ペコ

コメント(37)

お!これも、得意分野やんか〜〜(笑)
ワイキキ周辺には、結構「クラブ」が沢山ありますよ〜
でも、平日は普通のレストランってところが多いので、
気をつけてくださいね!

今、ホットなクラブは、
アラモアナショッピングセンターにある「パール」
ここは、ローカルの集まる。今とーーても人気の場所です。

ダイヤモンドヘッドにある、「ダブリュー」
どちらかというと、ヒップホップ系で、
ローカル&日本人が多い。

ワイキキ クヒオにある「ロータス」
店内が、幾つかのセクションに別れていて、色々なジャンルの
音楽を楽しめます。NYスタイルっぽいかな。。
ワイキキなので、日本人の姿も多いです。

ワイキキ クヒオにある「ザンザバー」
ここは、クラブの老舗。最近は黒人さんや、ローカル、日本人
が多く、たまにロックもかかります。

ダウンタウン  「インディゴ」
バー&レストランで、週末はバンドとかも入り、
大賑わいです。

と、「インディゴ」の近くHotel stに「バー35」ってのがあって、ここも週末はクラブになります。
16−20時がハッピーアワーなので、飲むならここ!



そのほか、カピオラニ通りに「大酒」という、居酒屋も
週末はクラブになります。

と、ワード地区にある「ビィーナス」とかも、
あるけど、そこはかなりローカルなクラブです。
(日本人だけでいくのは、ちょっと怖いかも。。)

こんな感じです〜〜〜〜〜
もし、イベントその他知りたかったら、またお問い合わせくださいね〜〜!
MANAさん
ご丁寧にありがとうございました。
今から楽しみです ((o(´∀`)o))ワクワク
ima hawaii ni kitemasu. Roumaji de sumimasen.
4/11kara oafutouni ikimasu.
Techno ya House ga kakaru club ga attara oshietehoshii desu.
yappari Local club ni nihonnjin dake de ikunoha
kiken desuka?
yoroshiku onegaishimasu.
>ALIさん
もう少しで、オアフ入りですね〜〜!!
クラブを探しているということですが、
いくらハワイとはいえ、やはりここはアメリカなので、
夜は結構危ない所が多いです。
(特に日本人だけのグループ)
なので、夜遊びするなら、
ワイキキ周辺が一番いいと思うよ。

最近アラモアナにある、「パール」は、
色々なジャンルの曲をかけているので、結構おもしろいかも。

もしくは、ザンザバー、ロータス、ツナミなど、ワイキキ
のはしごとか。。。。。
>MANA san
arigatou gozaimasu!!
abunaku nai jikan made asobini ikou to omoimasu.
黒人の人が集まるクラブはどこですか?来年春ごろ日本に里帰りするときに彼も一緒に行く予定なんです。あったら教えてください。
>Hibiscusさん
黒人さんが集まるクラブは、ワイキキの「ザンザバー」がおすすめですよ!
ここは10年くらい前からトレードセンターの1階にあり、
毎週末大賑わいです。
と、アラモアナショッピングセンターにある「パール」も
最近黒人の人が増えて来ました。
楽しんで来てくださいね〜!
音楽+お酒が楽しめるナイトスポットで、こんなイベント/プレイスがあったらいいのに。。。と思っている方、その意見を教えていただけますか?

当方、イベントオーガナイザーとして活動をしています。
みなさんの意見を参考に、ダウンタウン/ワイキキエリアでMissingしているイベントを企画・提供していくつもりです。

ご意見は直接メッセージしていただいてもOKです。

宜しくお願いします♪


>管理人様
もしこのトピックに不適切なようでしたら、お知らせください。
Maさん

全然オッケ〜〜〜〜〜指でOKですよ!
私も今ハワイを離れているので、クラブのホットな情報が欲しいです〜〜!

もしよかったら、このコミュでも情報を公開してください!
(知りたい方結構おられると思いますハート達(複数ハート)
ただ、料金等の掲載はミクシーの規約に基づいていただけると
幸いです!
ザンザバー良かったです!どっかのお店のオーナーがワイキキビーチで声かけてくれて、彼がザンザバーのオーナーと知り合いだからタダで連れてってくれました!
白人も黒人もいてノリノリでした♪
逆にあの建物の2階にあるクラブ(名前忘れました)はフィリピーノが多くてイマイチでした(´・д・)

ハワイに戻りたいなぁ♪♪
フラダンスが楽しめるバーやクラブは知ってますか?ロコのダンサーが踊っていたり、リクエストをして踊れたりするハワイアンバーがあれば教えてくださいm(__)m
exclamation ×2PARTY INFOexclamation ×2
3日間に渡りイベントやります

遊びに来て下さい☆

JAN.15 (THU) @ LOTUS SOUNDBAR (21+)
       HIP-HOP, R&B, HOUSE
 
JAN.16 (FRI) @ LIVING ROOM (21+)
       HIP-HOP, R&B
       $3Drinks til 12:30!!!
       
JAN.18 (SUN) @ FASHION 45 (21+)
       HIP-HOP, R&B

16〜18のソフトボールトーナメントも
ご家族・お友達を誘ってお越し下さい。
exclamation ×2PARTY INFOexclamation ×2

FASHIONABLE FRIDAY@ HUSH ワイングラス

DATE : TONIGHT!!! Jan.23
TIME : 10pm-4am
MUSIC: TOP40
AGE : 21+
COVER: $10 (5人以上のグループの方は2人につき1人無料)

Location:
Hawaiian Monarch Hotel
444 Niu St. Honolulu

遊びに来てね!ウインク
クラブWオススメですexclamation ×2ディナー22時、クラブ23時〜という感じですが安っぽいクラブと違いシェラトン系列のホテルにあるクラブなのでおしゃれでしたよハート

黒人さんや白人さんばっかりでしたがクラブWのMGさんが日本人の方なので安心して行けると思いますぴかぴか(新しい)ドレスコードはもちろんありますがクラブ開店の時間になるとぺらんぺらんのセクシーランジェリーみたいなドレスやミニのドレスの方ばっかりでびっくりしちゃいました笑

あんまり露出する女性はどうかとおっしゃってましたけどねあせあせ
はじめましてほっとした顔
来週からHawaiiに行きますが…
ヒップホップるんるんR&BでオススメのCLUB教えて下さいぴかぴか(新しい)気軽に入れる所がぃぃのですが……泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
お願いしまーするんるんるんるんるんるんるんるん
Fashion45は
トレードセンターの2階。

ザンザバーの前のエスカレーターから上がってすぐ左側にありますよ!


と、日によりますが、比較的R&Bがかかるクラブは、

「W」
「パール」
「ザンザバ」
かな〜〜〜〜〜〜。
はじめましてうまい!

今週ハワイのクラブに初チャレンジしたいのですが、ロイヤルハワイアンセンターの「level4」というクラブに行ってみたいのですが、ご存じの方いたら是非教えてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも長蛇の列と書いてあるので気になりますダッシュ(走り出す様)

時間とか金額とかぜんぜんわからないので・・・あせあせ(飛び散る汗)
> ninaskyさん

長蛇の列 と 言っても 並んで 5分程度で 入れましたよ

身分証明を チェックするのに ただ 並んでいるだけみたいな感じでしたよ

料金ら たしか そんなに 高くなかったですよ

ドレスコードあります

もちろん ビーサンは ×
今週金曜日から来週木曜日までハワイに行きます。


今までの皆様の書き込みを拝見させていただきましたところ、
サンザバー、パールがおもしろそうだな〜と思いましたが、
レゲエ、HIPHOP、エレクトロ、トランス系が好きな者は上記のクラブは
楽しめますでしょうか?

また、何曜日のイベントがオススメですか?


よろしくお願いいたします。
ハワイアンミュージックがかかるバーはどこかにありますか?
ザンザバーは、いわゆるクラブでした。
レベル4は、クラブというより、ステージのダンサーを見て飲んでたって感じでした。とりあえず、広かったです。。あせあせ(飛び散る汗)
今週末からハワイです。
今週末にhiphopやrbなイベントやってるトコあったら教えてください☆
来月頭からハワイ観光です!
hip hop reggaeでオススメありましたらお願いします!
4月1日までオアフにいるのですが、お勧めイベントありますか?

女一人は危ないですか(><)?
北海道でクラブのオーガナイザーとかDJとかをやっているモノです。
今年の冬にクラブが好きな連中とハワイに行こうという話になり
海でダラダラと遊んだ後はクラブで酒を飲んで騒ぐというスケジュールを考えています。

で、せっかくだから踊るだけじゃなくDJ(あわよくばオーガナイズ)をやらせてもらえないかと密かに考えていまして
情報収集をしているうちにこのコミュニティのトピックにたどり着きました。


ちなみに私がプレ〜するジャンルは「アニソン」と、ちょっとヘンなスタイルですが・・・
日本のアニメ文化が海外に浸透しつつある今こそチャレンジしたいという志も有ったり無かったり。

原曲とか http://www.nicovideo.jp/watch/1288283035
Houseっぽくアレンジされたものとか http://www.nicovideo.jp/watch/sm12379767


まずはご挨拶のみで。
情報収集いって参ります!
1230 Kona stにあるクラブでJ-POP NightってイベントがあるってFM97.1で聞いたのですけど詳しく知っている方おられましたら教えてください。

FM97.1いいですよね、宗教と健康サプリの宣伝ばかりの某AM局とは大違い。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜ハワイ〜現地の情報! 更新情報

〜ハワイ〜現地の情報!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング