ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バス釣り 最高でぇ〜す!!コミュの【管理人・副管理人より】必読です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「バス釣り最高でぇ〜す!!」のコミュ参加の皆様こんにちは。
管理人のKAZUMAXと副管理人のぁゅです。

2000人もの方が参加されており、「バス釣り」のコミュとしても
大変盛り上がっていると思いますが、管理人・副管理人としては
盛り上がっているからこそどなたでも活用しやすい環境を整えさせて頂く必要があると思っています。

最近、コミュ内のトピ乱雑が目立っています。
重複しているトピックについては、管理人、又は副管理人より
トピ作成者に連絡後削除をさせて頂いておりまして、
その後、類似トピへの書き込みをお願いしています。
しかし、コミュのトップページの注意書を確実に無視したような内容のトピについては
こちらの判断で連絡せずに削除をさせて頂いています。

管理人・副管理人の意見、考えが全てではありませんが、
参加されている皆様にはできる限り協力して頂き、
より良いコミュニティへと発展していければと思っています。

こちらに再度、コミュ内の主なトピをリンクさせて頂きますので、
是非ご活用頂き、またトピ作成の際には必ず重複トピが無いかの
ご確認をお願い致します。
それでは、今後とも「バス釣り最高でぇ〜す!!」を皆様と一緒に
盛り上げていきましょう!!!
宜しくお願い致します。

管理人KAZUMAX・副管理人ぁゅ。






(^o^)はじめましてはこちらから(^o^)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5452230&comm_id=568216

2007年  釣果情報!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13873932&comm_id=568216

東日本のフィールド情報!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17058642&comm_id=568216

西日本のフィールド情報!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17058667&comm_id=568216

好きなルアー!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17445812&comm_id=568216

【質問】はこちらから!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17067307&comm_id=568216

【売買情報】はこちらから!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17058732&comm_id=568216

コメント(117)

あげ

おかしいなぁ…

管理人に通達しても返答なし…

いい加減ですね、管理人さん

皆さんに連絡してね…

管理人と副管理人は全然見てないのかな
あげ

メッセージを読んでないんですか?

管理人は……?

ひどくないですか?

皆さん宛てに回答して下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45384792&comm_id=568216
このトピックどうにかならないんですかね?
管理人さんもたまにログインしていたみたいだし、いなくなるってわかってるなら誰か別の人に管理を委譲すればよかったのにと思うです。
最近荒れてた例のトピが削除されたみたいですね。
管理人さんお疲れ様です。
なので皆さん、あまり管理人さんに文句を言わないように。
そしてあまり手を煩わせないようにしましょう。
本人が消すって言ってましたから。管理人の最終ログインの時間からしても消したのは管理人ではありませんよ┐(´ー`)┌
ありゃ失礼。
副管理人がほしいですね。
たしかに副管理人はいた方が良さそうです。

管理人にも何らかの事情があるのかもしれませんが、一人できついなら言ってほしいですよね。荒れるのは嫌ですし。
管理人は、面倒くさいから放置してますよ。

メッセージを送っても回答が無いですよ…

解散したらいいのに…

みんなでいいコミュニティにしていきましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
400件ほどさかのぼったんですが買い物トピなかったんで作った方が良くないですかわーい(嬉しい顔)

それでもドキュンは個トピ立てると思いますが…
自分の知らないことを知っている人間をオタクと罵れば安心するこんな世の中じゃ


あげ
管理人さまへ

そろそろ私的トピ乱立を押さえるかまとめないと荒れる原因になりますし、見づらいですよ


亀虫より
あげ
>RYOGAについて!のトピ主さん
>トピ乱立を肯定する方達

読みましょう。
そしてなぜこういったルールが必要なのかも考えてみてはどうでしょう?
>RYOGAについて!のトピ主さん
>トピ乱立を肯定する方達

http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=551
とりあえず、ここグッド(上向き矢印)読んだ方がいいですよ。
あげ

せめて宣伝するなら宣伝するで宣伝用のトピック立ててそちらですれば?

KYな人のコミュに簡単に人が集まるとは思えませんが
ウザいくらい単発多いね
シーズンのもコンクも質問とぴで十分じゃん
レス付かないトピを唐揚げするヤツ誰じゃ

やめれ
いつの間にか副管理人が居ますね。
活躍をきたいしています〜
先日より副管理人になりました
うえんつともうします今後とも宜しくお願いします。

挨拶に代えて皆さんにお願いがいくつかあります。

?トピックは立てていただいても結構です
しかし、トピ主自身が話が落ち着いたと思ったら削除してください。
もし必要と思ってページトップに項目として残して欲しい場合は
管理人か副管理人に連絡してください。
現在不要なトピを削除していますが全部で741件あります。
それでも少しですが削除し莫大な数に嫌気がしました。
新しい方々が質問や相談しようにも過去トピを探すのも大変です。
過去トピを見ずに質問する事もあると思いますから

?過去トピにあったとしても質問者に「過去トピを見てから質問してください重複してます」などというコメントは返さないでください。新しい方やバス釣り初心者には優しく接してあげてください。

?今後も皆さんの情報を大切にしたいと思いますので現在、これまでの情報の保管方法を検討中です。現在考えている方法は、このコミュの情報保管コミュを作成してトップページで全てが見れるようにしようかとも思っていますが莫大な時間と労力を要すと思います。何らかの良い方法がありましたら御提案ください。

それでは今後とも宜しくお願いします。

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バス釣り 最高でぇ〜す!! 更新情報

バス釣り 最高でぇ〜す!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング