ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どんぐり & DONGURIコミュの有名人!!ご来店!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんぐりに有名人がご来店!!

もしくは、どんぐりで過去に有名人見ました。

うちの店には、XXXが来るんです。

ちょっとミーハーですけどぉ・・自慢したくないですかぁ?

コメント(10)

最初は、言いだしっぺの私から、

三年前?のお正月に幸田来美が来ました。

紅白に出る前の年でブレーク前だったので、最初は気づきませんでした。

気づいても、あぁそうなんやぁみたいな感じでした。

焼いていた僕は、「アタシめっちゃイタリアンが食べたぁいねん、先にやいてぇ〜やぁ〜」と言うく〜ちゃんのことを、うるさいおねえやなぁと思ってました。

しまった、サイン貰っとくべきやったかなぁ〜?

ちなみに、龍大の西側の細い通りを入ったところにある、「きらく」と言う小さいラーメン屋さんにも、出没するそうです。

まだまだ、ネタありますよぉ〜。
吉田さんメッチャ見てますねぇ!!(✪ฺД✪ฺ)
すげ〜(o→ܫ←o)♥♦
倖田來未やんなぁ〜。pcで打ち込んでてメチャ違和感があったねんけど・・まぁ伝わったらええかぁ〜と思って・・クーチャンファンの方スンマセン。

さて、ネタを小出しでいきますネ!

烏丸オープンしてまもなくの日曜日のお昼・・

薬師寺保栄サンと井岡弘樹サンが来店されましたぁ〜。
誰??分からない方のために・・二人ともボクシングの元世界チャンピョンです。薬師寺はフライ級で、あのタツヨシに勝ったかたです。井岡はストロー級とジュニアフライ級の2階級を制覇した人です。TVにもチョクチョクでてます。

烏丸店のレジの付近に井岡弘樹参上のステッカーが貼ってあると思います。

それは、本人がお会計の時にご馳走さんと言いつつ貼って帰ったものです。

まだまだ、ネタありますよぉ〜
新堀にて


うるさいおっさんがいました。いか玉・焼きそばいかのみ大盛・姿焼き…いかばっかりや


よくみれば元阪神タイガース、背番号『4』川藤さんでしたるんるんるんるん

OBのおかぴーと騒ぎまくってましたわーい(嬉しい顔)


でも、ほんまにいかばっかり…
僕が店長のとき、三回きました
京都人なら認知度100%だと思うのだけど、それ以外の地域の方は・・・・。(副管理人に聞いたら知ってましたが、若い子はどうなんやろぅ?)

彼を知らない方は、友人の京都人にリサーチして下さい。
彼を知らなければ・・偽京都人の疑いがあります。

藤ノ森店が昼営業していた時の夕方に来られていました。

いつも、京大法学部卒の美人助手を連れ添って来店されて、カウンターに座って、あ〜だこ〜だギャグ(オヤジ的要素高)を言われます。

「この、いかは今朝、疎水で釣ったんかぁ〜」
「この肉は、犬のにくかぁ〜。」
「僕は、今朝出所してきた・・・」

焼いてる方は対応に困ってしまいます。そんな様子を見てニヤニヤされます。

その方のお名前は・・

目川探偵です。

日本で最も有名な探偵の一人です?(他を知らないので)

目川探偵いわく、「オウムの麻原にも会ったことがあるよ。依頼されたことがあるからね。」とのこと・・。

詳しくは「目川探偵の事件簿」と云う本が出てますので探してみて下さい。

なにか調査して欲しいことがあれば、目川探偵事務所まで・・。
目川探偵がイマイチマイナ〜だったようで・・・。

とっておきを出しましょうう。

これは、僕が直接見たわけではないのですが・・・

4、5年前のことですが

山科店に・・深夜・・

Gacktさんが来店されました!!

コミュメンバーの中に知ってる人がいたらカキコして下さい。

Z長が握手してもらったと聞いているのですけど。

Z長に聞いてみてください。
去年の7月に藤ノ森店がchannel-aと云うエーベックスのTV番組で放送されました。

その時はmisono(倖田來未の妹)の馴染みのお店と云う特集でした。

実際にmisonoは藤ノ森近辺の出身で、どんぐりにも昔から来ていました。

TVの撮影後も2回藤ノ森店に来てます。

misono & 倖田來未のママは月一で来ます。

TVの撮影の時には、宮川大輔も来ました。宮川大輔が一人でしゃべってました。さすがお笑い!!

それと、「曲がりくねったぁ〜道の向こうぉ〜」の日産自動車のCM(鹿を抱きかかえるCM)に出てるモジャモジャ頭の人(ゾフィーと言うらしい)も一緒に来てました。

misono & 倖田來未は藤ノ森中学校の出身なので、藤ノ森店の関係者に知り合いが多いです。

河原町店の、だぁにゃ〜さんは藤中の時のmisonoの陸上部の先輩だそうですよ。
さっきまで藤森に、倖田來未のパパ&ママが来てはりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どんぐり & DONGURI 更新情報

どんぐり & DONGURIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング