ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テーマDE写真@カメラコミュのテーマ「靴」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立ててもいいかな??

「靴」といっても色々あるなぁと思って。。
ブーツにスニーカーにサッカーシューズにサンダルにわらじに…。

よい写真かどうかは別で、こんな靴ありますよ〜とか、お気に入りの靴です、
とかがあったら載せてください♪


私の写真は、この春に買ったパンプスです。
落ち着いたピンクなので、曇り空の暗い光で撮ったら、
色がほぼそのまんま残りました。

全体はちょっと暗いけど、色を見ていただきたいなって思います。

コメント(11)

おぉ〜wなんともまぁ可愛らしいw

結構目立ちそうですね♪靴の前方のカラフルな紐wのなんとなく民族的な感じが大好きです(笑)

すごくいいテーマだと思いますよ♪靴っていろいろにじみ出ますし^^

僕も挑戦してみますね♪
えへへ〜♪かわいいっしょ♪
履きたいけど、汚れちゃったりするのが心配だったり♪
だけど私、靴は大好きだからいろいろ集めたいです。
wwww

コレクターでしたか(笑)ウーンこのトピのリーダーですねwww

 私の靴はひどく汚らしいですがいいのだろうかwww
靴はまさに”自分と共に歩くモノ”だと思ってます。
クタクタにくたびれていれば、それだけ色々な所を歩いたということではないでしょうか。良かったら見せてくださいね♪
確かに…でも本当に汚いですよ(笑)

近々アップしますね…不安だ(笑)
静かな「トピ」あげ!第二段

偶然同じような色を履いて出掛けたうちの家族の靴です。
お店の人に見られると恥ずかしいので急いで撮りました。
普通でスミマセン・・・
>花子(仮)さん

私も店内でサササッと撮ることありますよん(/ω\)ハズカシーィー
他人様には理解出来ない興味がわく時、撮らずには入られません。
先日などは…あぁ、言えませんっ!!
びすまるこさん

やっぱそうですよね〜。恥ずかしい・・・
普段は「花子は怖いものなんてないやろね〜」と言われるくらいの性格なのに、
お店の中で撮るのにはかなりの勇気が要ります。

先日はどんなことされたんですか?
ぜひお聞きしたい!(笑
 >リベロさん♪

おおw。。
カワイ過ぎて履けない? わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ステキなパンプスですね〜!(^^)!
娘に買ってあげたいかも(^^)p


 >>花子(仮)さん♪

ブーツ好いですねえ指でOK
僕のカメラブーツはこの間やっと手に入れましたるんるん
 
スピナーさん

いい味のブーツですね〜。

私の写真、どんだけベージュ好きな家族やっ!って(笑
ちなみに私の靴はありません。
奥から、母・姪1(小2)、姪2(3歳)、従妹(中2)、妹(歳は言えない)の靴です。
^^; なんかブーツコミュみたいですねえ…
m(_"_)m すみません。 葵 菅。。

 >花子(仮)さん

詳細なるご説明、ありがとうですわーい(嬉しい顔)
いいですよね〜女性は足元が見えて・・
僕等はオサレしても目立たないですからねバッド(下向き矢印)
もっとも目立とうなんて思ってないですけどね手(チョキ)
オヤジの隠れたオシャレでするんるん

カメラは後日キチンと撮りなおします。
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テーマDE写真@カメラ 更新情報

テーマDE写真@カメラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング