ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WAR ROCKコミュの【不具合】トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1)公式の「不具合・ご意見投稿フォーム」を利用した時に、内容を転記する。

2)賛同できる内容の場合は、「不具合・ご意見投稿フォーム」へ送信協力する。

注)建設的な意見であること、誹謗・中傷等は無視しましょう。

コメント(10)

【カテゴリ】
ゲーム中の不具合報告 ※公式HP関連の項目が無いため

【お問い合わせ内容】
■公式HP:コミュニティゾーンの記事内容の改行コード取扱

記事掲載時に自動で改行コードが削除されるため非常に見辛い文面となります。
メンバー募集するユーザー、クランを探すユーザーに迷惑が掛かっていると言うことは、貴社にも不利益になっている事象であると言うことです、早急に「記事登録時に改行コードを自動削除しない」よう改善願います。
実際に運営側に報告したのは4/5の1週前だったのだが、4週経った今日のメンテでも改善されていなかった。
ゲーム内の不具合は開発メーカーとの協議等あって即座に改修は難しいだろうが、WEB不具合なら即座に直せるだろうに・・・
クランマスターをやられてみえる方、一緒に不具合報告送ってもらえませんかOrz
壁lω・)ノ さん
「Cannot get a file[version.ini]と表示されログインできない 」なら、WAR ROCKの公式ページの{FAQ〜よくあるお問い合わせ〜}に解決法(?)が載っていますが、メッセージがちがうみたいなので別ですか・・・??
【カテゴリ】
ゲーム中の不具合報告

【お問い合わせ内容】
■クイックラジオチャット使用で強制終了について

ゲームラウンド終了のタイミングでチーム内の誰かがQRCを使用するとタイミングによって強制終了(WR異常終了)される。
また、強制終了時は同一チーム全員が落ちる現象あり。
ゲームとして成り立たないため、早急に原因究明及び修正を願う。


※賛同頂ける方は、上記内容で運営側へ不具合報告のご協力願います。
新キャラ!!
新ステWWWW
まぁただのラグですがW
面白かったのでうPしましたW
LコインがWAR ROCKで表示が0になるってやつは結局解決したんですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WAR ROCK 更新情報

WAR ROCKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング