ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

火星人(+)A型・狼コミュの挨拶トピ・パート3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

はじめましてo(^-^)o
火星人+ 狼 A型です。最近、自分の頑固さに孤独さえ感じてましたが、こんなに沢山同じ人がいるとは…ちょっと安心感です。
因みに私は狼の紫です。色分けがあるの知ってますか? その性質を忘れてしまいました…
どなたか知ってる方 教えてくださいm(__)m
はじめまして(・∀・)
あたしも火星人ぷらすの狼サンです☆
ないだろーな…とか思いつつ見つけられてうれしぃです(´∀`)笑
火星人のコトも狼のコトもいまいち分からないんでここでみなさんの話聞きたいです☆
よろしくお願いしま〜すヽ(´ー`)ノ
ドンピシャなコミュがないかと思っていたらあった!!!ここまで一緒とは!
ヨロシクです☆
火星人+ A型 狼です
私もB型に間違われます
エンジンは付きやすいですが、切れやすいです(飽きっぽい)
大殺界、むっちゃ風邪ひいてます
なんか仲間に会えたような気分で嬉しいです(*≧艸≦)
はじめまして♪
火星人(+)のA型の狼です^^
こんなに仲間がいるなんてビックリですあせあせ(飛び散る汗)
先月占い通りに胃を悪くしました;ー;
みなさん宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
初めましてぴかぴか(新しい)
まさかこんなに同じ人がいるなんて目がハート
これからよろしくお願いします。
はじめましてるんるん
私も火星人の狼さんですぴかぴか(新しい)
こんなに同じ人がいるなんてビックリですわーい(嬉しい顔)
みなさんヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして☆火星人+は来年から達成ですよねわーい(嬉しい顔)来年が楽しみ〜るんるんプライドが高い火星人ですがよろしくお願いします(*^-^*)
けい★さん。

ホント楽しみですよね「達成」。
今は耐え忍び、それを糧に頑張ってますっ!!!
はじめまして☆
私も火星人(+)・A型・協調性のある狼です☆
よろしくお願いしますーo(^-^)o
はじめましてるんるん
こんなにたくさん仲間がいるなんて!!ぴかぴか(新しい)
私はかなり大ボケあせあせ一人が大好きな火星人+・A型・狼です☆でも時々寂しくって群れたりもしますー(長音記号2)よろしくお願いしますあっかんべー
初めまして!
人見知り屋だけど、演劇の舞台に立つのが好きな火星人+・A型・狼です!
こんなコミュがあったなんてビックリしました!
よろしくお願いします!
初めまして!!火星人+の狼です。
火星人は本当に運がいいと思いますハート達(複数ハート)
このコミュを見つけ、似た者同士集まれるなんて感激ですぴかぴか(新しい)
私は2月と3月意外は本当にビックリするくらい運がいいのです。
たまたまクジを引いても1等を当てます。とゆうか、
当たる確立が高すぎます。
でも、嫌な事はいつも2月か3月。それだけが悩みです。
2月になるのが怖いです。
初めてなのに長すぎましたね。ごめんなさい涙
これからよろしくお願いしますexclamation ×2
はぢめマシテ(艸ω≦o)ぴかぴか(新しい)
ひよこるんるん火星人+&A型&狼デス。
けっこぉぃるんですねぇハートハートハート

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

火星人(+)A型・狼 更新情報

火星人(+)A型・狼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング