ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

或る探偵の証明コミュの足跡張つくりました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰でも何でも
訪れたら何か気軽に足跡お願いします!

コメント(26)

Tomoです〜☆映画楽しみにしてます♪
こんばんわ〜。
先ほどお店に女子2名で訪れたものです〜。
コミュ発見しました!早速加入しました!
映画公開が楽しみです!!
初めまして

'07 4/19
スーツ姿で“ いわしめし&紅茶 ”を頂いた一見さんです。

アートなバックグラウンドはなにもないけど、雑食的にいろいろと知りたい中崎の住人です。
フライアー?から飛んで来ました。
勝手にコミュニティに参加させて頂いたこと お許しくださいな。
また遊びに寄せてくださいませ。

ラジオ情報や映画の公開情報はここですか?
いろいろと知っていきたいものですね。
よろしくお願いします。
1年前映画の撮影現場で、なぜかいきなり
メジャーとノコギリを持たされて、セット作りを
手伝わさせられました。

あの部屋を映画で見るのが楽しみ〜。
 今日和屋さんに行きましたー。店主さんにこのコミュをおそわり入りました。見たことないので、映画見てみたいです!
今日男3人でいった、映像サークルのものっす!足跡残しときます☆
コミュ入りました〜☆

映画も見なきゃ♪
私もコミュ入りました〜
映画も楽しみでーす。
今日ハヤシライス食べました。
おいしかったので、映画もチェックしときます!
先週、中崎町デビューしました!
初心者ですが…
はじめまして!中崎町の天人でこの映画を知りました!とっても楽しみにしています☆
コミュ入りました。
映画見に行ってみようと思います♪
「あるたん」コミュ 知りませんでした〜。
エリ役のあだっちーです。みなさん是非映画観てやってくださーい。
皆様初めましてm(__)m
天人でJUNさんからこの映画を知り、微力ながら出演までさせて頂きました♪

改めてよろしくお願いしますm(__)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)湖南ですexclamation ×2映画初日見に行きましたexclamation ×2JUNさんは、赤い服着てましたねexclamation ×2握手して下さいと言いたかったのですができませんでした涙映画見た後駅まで友達と映画の感想を言い合いながら帰りましたexclamation ×2とても面白かったので和み屋さんに行って感想を監督の目の前で伝えたいなぁ〜と思っていますexclamation ×2でもあまりにも良かったので又見に行こうと思っていますexclamation ×2映画の中で抱いて欲しいと言われたのに抱かなかった理由は、人間としてとてつもなく悲しく辛い理由に思いましたexclamation ×2でも探偵さんは、強いなexclamation ×2とかっこ良かったですハートじゃ〜又二回目見に行きますわーい(嬉しい顔)手(パー)
この映画は奥深いものがあって良さそうですにゃ。
キャラクターが生きている作のようです。

私も見たい♪

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

或る探偵の証明 更新情報

或る探偵の証明のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング