ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麻生グラウンドに行こう♪コミュの麻生情報室(・o・)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんな些細な事でも構いません!

色んな情報はこちらにお願い致します。

ここが一応心臓部みたいなところです(・o・)/

コメント(11)

2007.4/3
川崎F「シュートの精度を上げたい」(日刊)
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070402-179049.html

※午前はフィジカル練習、午後はハーフコートを使った
 ミニゲーム、シュート練習などを約2時間(・o・)/
2007.6/26
周平が普通に練習に参加してました。
神戸戦は、かなり期待できますね!

ちなみにテセも無事に帰国しました(・o・)/
2007.6/26
あっ!
マギヌンとちょっと話しました。
Tシャツ&短パン姿・・・・・
足引きずってました!
足大丈夫と言ったら自分の太ももを指差してました。
げっ!氷でアイシング!!

まだしばらく掛かるなこりゃ(・o・)/
川崎フロンターレvs同志社大学
日時:2008.8/21(木)
KICKOFF:15:00
場所:麻生グラウンド
試合形式:45分×2本
結果
川崎フロンターレ7-3同志社大学
前半4-0
後半3-3
得点者サッカー
2min 鄭大世
3min レナチーニョ
19minレナチーニョ
35min久木野聡
49min久木野聡
59min杉浦恭平
83min養父雄仁

http://www.frontale.co.jp/goto_game/training_match/2008/tm_080821.html
気が付いたことがあります・・・・
麻生Gの自動販売機が10円値上がりしていました。

それでも他より安いです(・o・)/
今日は、監督自ら 矢島にクロスを上げてヘッドの練習を延々とサッカーダッシュ(走り出す様)
川島も手伝ってexclamation ×2
やっぱ関さん上手かった〜手(チョキ)
8/17 15:30から練習開始。湿度は低くカラッとした気候で午後3時以降の練習としては意外とすごしやすかったかな(笑)っと。

今日の目的はふたつ。ひとつはテセ選手のサインを背番号のところにもらうのと、菊地選手に注目することでした。

まずは、関塚監督に100勝おめでとうございます!の声掛けをしました。
関さんはうれしそうにぼくの顔を見てくれました。(と思いますわーい(嬉しい顔)

練習は見ごたえがありました。AチームとBチームとのフルピッチをつかったコンビネーション練習っていうんでしょうか、本番さながらの緊迫感あふれるプレイの連続。

Aチームはもちろんレギュラー陣、それに劣らずBチームも木村選手、養父選手のWゆうじとFWはヘナ。DFにはイガ。イガがあがってシュートを決めていました。

Aチームはすごいし、Bチームもそれに負けていなかったっていうのがもっとすごかったです。木曜日・・・磐田戦の翌日はBチームの練習試合がありますね。それにも行こうと思ってます。

試合後、テセ選手に台湾はいつから行くの?と聞いたら「24日から」と、え!?前日に!ってびっくりしたんですが、テセ選手はできるだけJの試合には出たいからと・・・なんと頼もしいな!と思いました。

菊地選手、村上選手、森選手、周平さん、ジュニーニュ!と握手して帰ってきました。宏樹キャプテンはいっつもいなくなるんだよな〜不思議(笑)あんなに守備で貢献してるのにな。
それでは、また。
今度の日曜日は麻生区民イベント青玄まつりサッカー

今年で3回目かと思いますが、直近の2年いずれも行ってますウッシッシ手(チョキ)グッド(上向き矢印)

今年は家内がクラブハウスツアー、私が青玄寮潜入ツアーに当選グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今から楽しみですわーい(嬉しい顔)

当日の好天を祈りますあせあせ(飛び散る汗)

>>[8] 青玄まつり羨ましい(´Д`)
この書き込み見るまでツアーの存在知りませんでした

宮前区民のトレノ@川崎NO14わーい(嬉しい顔)
>>[009]

今年で三回目ですが、毎年行ってますあせあせ

クラブハウスと青玄寮のツアーに当選したので、ラッキーでしたウッシッシ手(チョキ)

クラブハウスはパウロが、青玄寮は高木が案内役で、すごく身近に選手を感じられて、フロンターレの地域に根ざした活動コンセプトを体感しましたウッシッシ


今更ですが、クラブハウスが新しく立派になりましたね!
また、中に入る機会があるといいな!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麻生グラウンドに行こう♪ 更新情報

麻生グラウンドに行こう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング