ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キッズスノーボードキャンプ漢塾コミュの親子参加 イベント計画中!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
親子参加イベントのご希望がいっぱいきてます!
この前の大会で、みなさんコミュニケーションがとれて、パパママのスノーボード仲間もできたようでうれしく思います。

ということで、親子参加型1泊2日イベントを現在計画、企画中です!日程、内容が決まりましたらお知らせします〜〜〜
お楽しみに

こんなイベントが欲しい!とか、こんな企画いいねえ、、、がありましたらドシドシお寄せ下さい。

コメント(15)

私達(琉星以下ちびっ子2名)もぜひ参加したいです!

「バァバ(シオンの)はくる??」と杏(一番下の子)がリクエストしてますよ(笑)
私もまぜてください。かけるママです。
先日は大会お疲れさまでした。きょうやパパ、旗振り寒かったねー!!しかし子供の真剣なまなざしが見れた事はとてもラッキーでした。シーズンオフもガンガン漢塾を盛り上げましょう
かけるママ、寒い中ホントにありがとうございます!
キッズのまなざし、、、ホントかっこよかった!
また来年もやりますよ〜
わ〜い☆うちも維音坊と参加しま〜す♪もっともっとママパパ達と交流出来るのを楽しみにしています(^◇^)
日曜日は千原コーチがヨネックスの試乗会でたんばらスキーパークに行く予定です!
天気も良さそうだし、楽しんできてくださ〜〜〜い
★ね〜san

もつ煮は仕込みが大変なのだ〜牛すじ煮込みでヨロシク


★ゆうちゃん

ではバァバァも連れて行きます子守にいいかも

★@kei先生

イベント楽しみにしています。

★皆さんヨロシクお願いします。
すずさん>
ではうちのバァバも連れてきます。こないだのしおんばぁばと話した内容はうちのばぁばの生きてきた感じとそっくりでした。

すごい!漢塾は3世代交流のばですね!
すずさん>
牛すじ!!!食べたい!
楽しみにしてま〜〜〜す。バアバもそろうんですね!
いやあ、楽しみです
いい企画たてますよ〜 
もう少しお待ちを。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キッズスノーボードキャンプ漢塾 更新情報

キッズスノーボードキャンプ漢塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。