ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊橋市立東陽中学校コミュの☆☆ 自己紹介 ☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は(多分)第5回卒業生のBLANCといいます♪

部活はソフトボール部でした。

高校よりも中学の方が楽しいことが一杯あった気がして、

東陽中大好きです。

東陽バンザイ!東陽体操バンザイ!利兵池バンザイ!

コメント(101)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

東陽中学のコミュがあったのでビックリふらふら

私も卒業生なので参加してみましたわーい(嬉しい顔)

でも私と同級生がいないので寂しい涙

S51年4月〜S52年3月生まれの人集まってくれたら嬉しいな〜バンザイハート達(複数ハート)
はじめまして。

S51年4月〜S52年3月生まれの4回生です。

部活はソフト部でした。
よろしくお願いします。
あ、コメント追加。

>BLANCさん
多分私も知り合いです。Dです。生徒会役員やってました。ちなみにダヤンとは腐れ縁。

>マキさん
そういう訳で同級生です。他にも何人かいるよ。
はじめまして。

第一期卒業生です。

東陽中同窓会会長をしとります。

よろしくお願いします!
S57年の早生まれです
同級生のお二人に足跡つけてしまいましたので、こちらでご挨拶しておきます〜
俺も1年3組だったような気が…(笑
卒アルで言うと洋一の隣に写ってるメガネですよ〜
ほとんど空気だったので「誰これ?」って感じかと思いますが><;
あばかれましたっ!
どなただろう、気になるな…w

つか多米っ子ですか〜
俺はいまだに多米在住ですよ〜

また何かの機会にはよろしゅうです♪
S58年4月〜S59年3月生まれの卒業生exclamation
出てこいやぁ〜exclamationあっかんべーぴかぴか(新しい)
ほーくさん>
D先輩ですねっっ!「Dさん」というところですぐ分かりましたよ〜!
ご無沙汰してますハート達(複数ハート)
先輩はまだ多米っコですか?
私はまだ多米っコですよー。
西町一丁目から二丁目に移動しましたが(笑)
お元気そうで何よりです揺れるハート
>BLANCさん
「D」って苗字あんまりいないしね(笑)。
私は高校卒業後は地元を離れて、今は東京でオカンやってます。
地元友人との付き合いは結構続いてて、ソフト部だとK合A子とか為替(一応伏せ字)とかダヤンあたり。BLANCちゃんもお元気そうで何よりですわ。他のソフト部メンバーとは連絡してんの?
ほーくさん>
やーーーかなり懐かしいッス!!
先輩方に久しぶりにお会いしたいです〜ハート達(複数ハート)
先輩は東京にいってしまわれたんですね・・・・。
他のメンバーとも結構仲良しですよ。
特に仲良しはT中AちゃんとW田YちゃんやN神Yちゃんなどですかね?
みんな元気ですけど、W田さんはだんな様の転勤であちこちいってますね〜。
はじめまして☆゚・:*☆

何期生かわかりません。。。

S59年4月〜S60年3月生まれの卒業生でするんるん

同級生の方いたら

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
58年ですexclamation ×2
ソフトボール部でピッチャーやってましたほっとした顔
このコミュみてたら、なんだか懐かくなりましたリボン
みんなに会いたいなぁo(≧∀≦)o
ぁたしが誰だかわかる人いますかぁ
ハジメマシテヘ、56年生れです、東陽中卒。mixi最近始めました…うーんさっぱり分からん(笑)
で、ほじくり返すと、学年、担任は、1-3大木、2-1カズマサ、3-5ヒサシだったかな?、ハンドボール部だったなぁ、俺はダメダメだったなぁ、バンドもヤってたなぁ、グレイをヤったよ、うーん最高に甘酸っぱい演奏だったね(笑)、あ、でも個人的にはその反動で楽器関連に就職して、バンドをヤり続けてます。正月くらいに豊橋に帰ったんだけど、デジロー(笑)は飲み屋始めたんか?、何か身内伝いで知ったぞ…あぁ地元豊橋の情報が薄いので連絡下さい。
51年生まれですぴかぴか(新しい)
ふと中学校のコミュあるのかな?って探してみたら
あったので・・・懐かしいなぁ。
でも記憶力悪い私は誰がいたか全然覚えていないたらーっ(汗)
わかる子いるかな?
>あきさん
間違ってたらゴメンナサイ。
もしかしてN野A子サン?
あ、私、D井K実です。確か3年の時にクラス一緒だった気が。。。
他にも同級生、結構いるよー。
〉ほーくさん
D井ちゃんかぁ〜!久しぶりるんるん元気?プロフみても気付かなかったぁ。ごめんたらーっ(汗)
そうN野です。ふふっ、懐かしいねわーい(嬉しい顔)
>あきさん
あー、素性バレしにくいようなプロフにしてるからねー。
そうそう、私のマイミク、半数近くは中学同級生です。誰が誰か推測しづらいかもしれんけど。。。
S56年生まれですわーい(嬉しい顔)三年生のときは大木でした。

もしかしてS56年生まれのサミットは過ぎ去った感じ…?
はじめましてぴかぴか(新しい)
56年〜57年生まれで3年の時は確か(笑)2組でしたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)電球
誰かいるかなぁグッド(上向き矢印)exclamation & question(〃▽〃)ドキドキ
よかったら仲間に入れてくださぁいうれしい顔ムード
21回卒業生ですチューリップ
よかったら仲良く
してください兎晴れ
中井先輩です。
第5期卒業生手(チョキ) 
今は何期までいるのよ?
絡み待ってますウッシッシ

ログインすると、残り78件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊橋市立東陽中学校 更新情報

豊橋市立東陽中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング