ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金町 DE バスケコミュの※参加の手引き・質問用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて参加する方へ、一応ルールというか、基本的な決まり事です。


・駅から遠いのですが、頑張って自力で来てください。迷ってしまったら探しに行きます走る人


・車は停められません。自転車、バイクはOKです。
路駐は近隣住民の方人影が瞬く(またたく)間にダッシュ(走り出す様)通報してくださいますのでご遠慮ください。
近くに有料Pがあります。


・体育館は3Fです。正門から入って左の通用口から入り、靴を脱いで上がってきてください。
校庭側の門は違います。


・バッシュがない方は、事前に靴底をキレイにしたものを1足お持ち下さい。外履きを拭いて入って来るとか非常識な行為はお断りします。(靴の溝に小石などの異物が付いていると体育館の床が傷みます。)


・ボールをお持ちの方は持参してください。
持っていない方は予備がありますので事前にお知らせください。
空気入れもあります。


・久々の運動の方はくれぐれも、怪我には気を付けてください。無理は禁物です。
※2日後の筋肉痛に注意(笑)


・中学校を使用していますので、校内は禁煙禁煙です。
敷地外でのポイ捨ても禁止です。携帯灰皿を使用しましょう。
体育館への通路以外への立ち入りは禁じられています。
どんなに懐かしい雰囲気を感じても、他の教室には絶対に入らないで下さい。


・有料の施設の為、利用料をいただきたいと思います。1回\100か年間\1200かを選んで下さい。
尚、初回参加時は無料無料とさせていただきます。
※当面、無料開放にしたいと思います。気兼ねなくお越し下さい。


・ご希望の方には、管理人の連絡先をお教えします。メッセージでその旨ご連絡ください。

・近隣には金町中学校、東金町小学校という、似たような名称の場所がありますので間違えないように気を付けて下さい。
東金町中への地図です↓
 http://www.kyouiku.katsushika.tokyo.jp/jhi_kana/map.htm


無断出席は禁止です(心の準備をさせてください)


※『○○日に参加させてもらってもいいですか?』等の書き込みはご遠慮ください。NG
『参加しま〜す』、『行きます』等の宣言だけして頂ければOKです手(チョキ)


参加される方はイベントトピへの書き込みをお忘れなく <(_ _)>

コメント(22)

このところ、ご新規さんが増えたのでまた上げておきます。
常連の方々も若干変更点がありますので再度確認願います
_(._.)_
すいません
今日急用ができて行けなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
若干修正しました。
長文ですみません...。
>>[4]
今週の日曜日から行ってもよろしいんでしょうか
明日の13日、2名で参加希望です。
宜しくお願いします。
>>[15]
たった今イベント更新しました。
明日お待ちしております。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金町 DE バスケ 更新情報

金町 DE バスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング